

11月収支

お疲れ様です。


11月収支です〜



よーやっとここまできたか・・



年内に追いつく目標は達成できそうです。



良かった良かった。



それでは絶好調だった11月のメシマズ報告ですww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^





11月収支


20戦17勝3敗

総投資額784、180円
総換金額1,385、660円


収支
+601,480円


IMG_0452.jpg




そんな稼働できなかった割にはかなり立派な収支となりました!


今年4回目の60万オーバーです^^




打った台数141台

57勝84敗
勝率40、1%


平均回収額
1台あたり4,235円




久しぶりに台平均4kオーバーとなりました!


先月は700円とかでしたからねww





11月トップ3



1位 番長

39戦11勝27敗
勝率28、2%

+210、340円



勝率こそ高くないですが、一撃5千枚オーバーと4千枚オーバーがあったので1位に!
台平均も5,393円と優秀。






2位 ハーデス

14戦4勝10敗
勝率28、6%

+181、340円




こちらも勝率低いですが、台平均12,952円ww
月初めの7千枚オーバーが印象的でした。




3位 絆

21戦12勝9敗
勝率57、1%

+89,780円



絆は毎月安定して上位に入ってくれますねー
こちらは台平均4,275円





マイナスの方は。。。

1万以上のマイナス台

・あべし
・リング


2機種でした!



リングはゾーンするーが積もり積もって意外と負けてましたw


前回のモードも加味して狙っていく事が収支アップに繋がりそうですね。




それにしても11月は優秀でしたね。



以上、11月稼働でした!





12月はその反動か・・w




最近ようやく見せ場がありましたが^^




次回から12月稼働に入っていきます〜




ではまた!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

収支すごいですね!!

うらやましいです!!
11月は自分は結構マイナスになってしまいました!
一撃が絡むといいんですがねーm(__)m

No title

60万オーバー4回目って・・・
それだけで240万・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、大体30万以上勝ってるみたいだから・・・

( ´△`)アァ-
計算したくないww

専業並に稼いでるって事ですねwはいww


リングは、前回のモードを考慮する・・・

これめっちゃ難しいですが・・・汗


けど、りょびさんなら結果出せるような気がしますw


頑張ってください~(о`・ω・)ノ

No title

リングのゾーン、モード考慮とかあんま分からんけど、
前回3連続で300G代で当たりの330Gを打ったらゾーンスルーしやした。
やっぱずっとAなのかのー?

15勝3負は凄いね。
今の機種安定感ない中でその勝率。
1日1000クラスを1回は出さないとまあ負けるでしょう?
リングにはまってます!
AT 性能良いからAT 入れば1000枚以上は出るイメージ。
しかしながら設置代数少ないから、
前回300後半での現在300はまりとか中々無いような?
初アタリを含めて3連はスルーとか
前回100以内はスルーとか位しか出来ないね?
モードA、Bで300後半解除って10%位あんのかな?

A で20%なら打って良いと思うけど、
B は打ちたくないね。

Re: No title

> 収支すごいですね!!
>
> うらやましいです!!
> 11月は自分は結構マイナスになってしまいました!
> 一撃が絡むといいんですがねーm(__)m


へーい!さん

ありがとうございます!

マイナスですか><
稼働時間があまり取れないと爆発の機会も中々ありませんからね。。


12月頑張ってくださいね^^

Re: No title

> 60万オーバー4回目って・・・
> それだけで240万・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> あと、大体30万以上勝ってるみたいだから・・・
>
> ( ´△`)アァ-
> 計算したくないww
>
> 専業並に稼いでるって事ですねwはいww
>
>
> リングは、前回のモードを考慮する・・・
>
> これめっちゃ難しいですが・・・汗
>
>
> けど、りょびさんなら結果出せるような気がしますw
>
>
> 頑張ってください~(о`・ω・)ノ


はるさん

自分の周りにはもう1000達成してる専業の方とかもいますw
上には上がいますよ〜


単純に天国するーを繰り返してる台を打つだけでも違うと思いますよ^^


お互い頑張りましょうね!

Re: No title

> リングのゾーン、モード考慮とかあんま分からんけど、
> 前回3連続で300G代で当たりの330Gを打ったらゾーンスルーしやした。
> やっぱずっとAなのかのー?

ほすとさん

設定1だと約65%でAをループですからね。。
でもそれは絶対打つ台なので問題ないですね!

根気づよく続けていきましょうー

Re: タイトルなし

> 15勝3負は凄いね。
> 今の機種安定感ない中でその勝率。
> 1日1000クラスを1回は出さないとまあ負けるでしょう?
> リングにはまってます!
> AT 性能良いからAT 入れば1000枚以上は出るイメージ。
> しかしながら設置代数少ないから、
> 前回300後半での現在300はまりとか中々無いような?
> 初アタリを含めて3連はスルーとか
> 前回100以内はスルーとか位しか出来ないね?
> モードA、Bで300後半解除って10%位あんのかな?


えなりーまんさん

11月は出来過ぎでしたね。
そうですね、それか低投資でのヒットを続けるか・・

私はリング入っても中々1000枚出ないですよww
不問で300〜ならありだと思いますけどねー

Bの300後半はほとんどチャンス無かったはずです。
Aならそこそこあるはずです。

Re: タイトルなし

> A で20%なら打って良いと思うけど、
> B は打ちたくないね。

えなりーまんさん

20%くらいありそうですねー
Bループされたら厄介ですねww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
