スポンサーサイト


DQNに絡まれたw 12月稼働

お疲れ様です。



そいえば前に絡まれた話を書こうと思ってたんですが忘れてたw

んで、今日また絡まれたww



ちょっとそれ書きますww




いつもあんま行かないホールで徘徊してたらビンゴ400手前くらいでやめそうなオバちゃんが。

ちょっと遠巻きに見てたらエナっぽい人が近づいてきたから、オバちゃんの近くにいって
見てるよアピールをする。



するとそのエナが私の目の前に仁王立ちww


なんだコイツw

と思ったら振り向いてきて

DQN「あ?おまえだれ?なにしてんの?」


私「いや、あのビンゴやめそうだから見てるんだけどw」



DQN「あ?!おまえ喧嘩上等なのか?!あ!!」



私「いやいやw意味わからんけどw」



DQN「あ!?おまえなめてるだろ?おれはあのビンゴ280から見てたんだよ!
上等だよ表こいや!」


外に引きずられてくw
けっこう力強いww



DQN「で、おまえ喧嘩上等なんだ?やる?いいよ、こいよ!」

かかってこいのジェスチャーw



私「いや一言も言ってないけどwただビンゴ見てただけじゃん。そんな打ちたいなら別に譲るけど」



DQN「俺はいつも玉しかやんねーんだよ!!コラ!!なめてんのかよ!」



ん?w
意味がよくわからないww



私「とりあえず落ち着いて話をしましょうか。。」



よく話を聞いてあげると、いつもこの人はパチンコしかやらないらしい。
で、たまにエナやるみたい。(特に鉄拳はお気に入りらしいw)

毎日このホールに来てるから、俺が狙った台は全部俺のものだと。
よそモンがデカい顔してるとぶっ飛ばすぞと。


なんだそのめちゃくちゃな理論ww





まあいつもここ来てる訳じゃないし、よそ者がうろちょろしてたらむかつく気持ちはわかるかもしれないけど。。。




私「別に喧嘩上等じゃないし、そんな揉めてまで取り合う程の台じゃないし空くかわからんけど空いたらどうぞ。
なんか他探しますわ〜」

まあこんな事してる間に取られてるか444終わってるけどなww




DQN「おう!まあなんかあったら言えよ!!
まあ俺はいつも玉しかやんねーんだけどな!!(ニカっ)」



そして店内に去っていく。。




なにこれww




店戻ってスロコーナーぐるぐるしてもそいついねーしww




まさかと思ってパチンココーナー見にいったら・・・



いたwww



ただ絡みたかっただけかな?



かなり意味がわかりませんでしたwww


ちな見た目は超典型的元ヤンDQN。
30半ばくらいかなー?

いい加減落ち着こうよww




以上!w



なんか次会ったら馴れ馴れしく話しかけてきそうで嫌だww


そしてなんでヤンキーは地元を必ず聞いてくるんだろう。。。

んで●●くん知ってる!?
みたいなw


もうそーゆーのいいわww



そんなくだらない話がありました^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働入ります〜


1日

打った台
・番長199
・鉄拳348
・1167あべし





☆番長199

12月1台目!
開始数Gで・・


IMG_0453.jpg


これがエリートのぉ〜?!


激熱!!



12月も簡単やな^^



あたり
赤40

ちゃめ3回ひいて・・


頂けず。。

チャンス2つ続行


するー


−640円



あれw
なんかおかしいな。。





☆鉄拳348

500抜け
天井通常ラッシュ

赤1青1


−11340円




☆1167あべし

お宝台!!
なのかな?w

のー天破1400後半あたり。
8個単発



−10820円



1日収支
−22800円



よろしくないスタート。。




2日

打った台
・962あべし
・1054あべし
・鉄拳390
・鉄拳254





☆962あべし

天破ちょいちょいで1400くらい当たり
2個単発


−10840円




☆1054あべし

1342あたり
2連


−7720円


あべし足引っ張ってるなー。。




☆鉄拳390

500あたり
青1


−2920円




☆鉄拳254

300前兆なし
500突破w


もう完全に終わってるでしょこれw


・・・と思ったら!?



IMG_0454.jpg


フリーズきたー!!

投資は14kですが、これは逆転のフラグですね。



・・・



IMG_0455.jpg



勘違い乙ww


−880円



2日収支
−22360円




2日終了時点での12月収支
−45160円




中々厳しいスタートとなりました。


そんな悪い台打ってないし、神鉄拳とかもひけてるのにー。。




まあこれは魔の12月の序章に過ぎないんですけどね・・ww




ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくたくさんに負けず劣らずのDQNwwww

そいつ養分なのかな(笑)

DQN「俺はいつも玉しかやんねーんだよ!!コラ!!なめてんのかよ!」←脳みそ腐ってるわw

ここここここここっこれがまだまだ序章だって!?!?!?(じゅるり)
えーっと、えーっと、えーっと、あのー、DQNの話しおもしろかったけど、霞んでしまってまふ^^
あべし弱っ!!いい台ばっかなのにね。

ヤンキーあるあるわかるw
俺の3個下で○○中学やったら○○知っとるやろ?的なw

No title

実は・・・

DQNって何か知らんのですが、絡んでくる人の事ですかね??

そう捉えて、たくたくさんのブログも読み逃げしましたww
その人、ジャイアンみたいに根はやさしい人なんですねw多分ww←間違ってる可能性99%


鉄拳残念です。。。せっかく神様引いたのに゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

序章か・・・

いったいいくらまで負けが膨らむんだろ??


知りたい半面怖さもあります(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回の稼働内容、いや記事が今年一番面白かったです。
りょびは台待ちしてるときに存在感現すの?
他のえなを牽制するために?
目立つんだよ!きっと

自分も新宿⭕ハンで設定狙いしてた時に、
引きこを数名使ってたのが原因で、
常連のバックと呼ばれてる⭕くざに絡まれました。
そして常連の有名人のメタボオッサンと
共に出禁になったのが一年半前(笑)
店員、やくざの味方でした。う~んやっぱりグレーだ。

次も稼働続編楽しみにしてますよ。
まありょびは今月は30万位ですかね?

専業で1000万ってえなで?
台打ち使ってる?
月300H稼働ですか?ではまた

Re: No title

> たくたくさんに負けず劣らずのDQNwwww
>
> そいつ養分なのかな(笑)
>
> DQN「俺はいつも玉しかやんねーんだよ!!コラ!!なめてんのかよ!」←脳みそ腐ってるわw


丼さん

いやー中々のキチガイでしたねw

こいつとはわかり合えないなって思って諦めましたww

Re: タイトルなし

> ここここここここっこれがまだまだ序章だって!?!?!?(じゅるり)
> えーっと、えーっと、えーっと、あのー、DQNの話しおもしろかったけど、霞んでしまってまふ^^
> あべし弱っ!!いい台ばっかなのにね。
>
> ヤンキーあるあるわかるw
> 俺の3個下で○○中学やったら○○知っとるやろ?的なw


ほすとさん

序章ですw
よだれ垂らさないでくださいww


それそれw
だからなに?って感じですよねーww

Re: No title

> 実は・・・
>
> DQNって何か知らんのですが、絡んでくる人の事ですかね??
>
> そう捉えて、たくたくさんのブログも読み逃げしましたww
> その人、ジャイアンみたいに根はやさしい人なんですねw多分ww←間違ってる可能性99%
>
>
> 鉄拳残念です。。。せっかく神様引いたのに゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
> 序章か・・・
>
> いったいいくらまで負けが膨らむんだろ??
>
>
> 知りたい半面怖さもあります(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はるさん


ヤンキーとか頭悪い人全般を指す言葉ですねw
まあ話してみたら良い奴だったってパターンもありますけど、今回は違いますねw


やばいっすよーw
泣きながら書くんで読んでくださいねww

Re: タイトルなし

> 今回の稼働内容、いや記事が今年一番面白かったです。
> りょびは台待ちしてるときに存在感現すの?
> 他のえなを牽制するために?
> 目立つんだよ!きっと
>
> 自分も新宿⭕ハンで設定狙いしてた時に、
> 引きこを数名使ってたのが原因で、
> 常連のバックと呼ばれてる⭕くざに絡まれました。
> そして常連の有名人のメタボオッサンと
> 共に出禁になったのが一年半前(笑)
> 店員、やくざの味方でした。う~んやっぱりグレーだ。
>
> 次も稼働続編楽しみにしてますよ。
> まありょびは今月は30万位ですかね?
>
> 専業で1000万ってえなで?
> 台打ち使ってる?
> 月300H稼働ですか?ではまた


えなりーまんさん

睨んだりはしませんよ?w
見てますよーみたいな感じです^^

メタボオッサンうけたw
この業界はグレーですからねー

今月は30いけば大満足ですよww


代打なしで月300ですかね?
毎日やってますww

おいコラ!!
爆裂ATのタイガって知ってるやろ?
あんまチョーシこいてるとイスから落とすぞ!!

Re: タイトルなし

> おいコラ!!
> 爆裂ATのタイガって知ってるやろ?
> あんまチョーシこいてるとイスから落とすぞ!!


練馬のごつ

昔は勢いよくぶつかって、椅子から落としたり落とされたりありましたねw
タイガ元気かなーww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
