

アレジン初打ちで・・ 12月稼働

お疲れ様です。


最近寒すぎ!

風邪引きましたww


冷えピタにマスクで徘徊してると二度見されますww



帰って寝てろよって話ですからねw


でも12月はやばすぎるんで、稼働できる時は少しでもしておきたいんです。。



とりあえず早く風邪治そw


みなさんも気をつけてくださいね〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!


メシウマは続くのかな〜?



3日

打った台
・512あべし
・鉄拳384
・鉄拳362
・番長196
・アレジン932






☆512あべし

前兆なし続行
600前半でさだめ。

Bもらったな!


・・・



B天突破。
まじ勘弁してよ



安定の1400後半あたり
天破ちょいちょい入ってくれたけど23k投資


半分でも帰ってこねーかなー。。。



2連。



−18780円


だからでかいって。。。




☆鉄拳384

500あたり
青1

TCスタート
するー


−5720円


ひどいよー。。




☆鉄拳362

500あたり
青2


−5160円


まあ500で当たってるだけいいのかな。。




☆番長196

するー


−1920円




☆アレジン932

初打ち!
このゲーム数ならさすがにアリでしょ!


・・・


コイン持ち悪ww

ンゴロポ並ですね。


投資12000円で・・



IMG_0456.jpg



デンジャー柄プッシュ!

初めて見たけどこれは絶対熱いやつでしょ〜




IMG_0457.jpg


灼熱!


なにが止まるか〜?


IMG_0458.jpg

777!!


アレジン揃いきたー!!



恩恵はAT5セット以上!


2千枚で逆転かな??


これは伸ばしたい!



・・・



IMG_0459.jpg


1セット上乗せして8セット終了。



40G程回してやめー


+27400円


もうちょっと出て欲しかった〜




3日
−4180円



まくれず!!





4日

打った台
・番長185
・バースト621
・絆284(6するー)






☆番長185

ゾーンヒット
赤40

即やめ

+1940円




☆バースト621

天井2連


−7580円





☆絆284(6するー)

341だめ
114BT


単発


−5140円




4日収支
−10780円





4日終了時点での12月収支
−60,120円



なんでやー


神鉄拳とかアレジン揃いとかひいてるのに4連敗。。



12月まじでやばいー



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやりょび、アレジンが余計だよ(っ´ω`c)
アレジン無ければ素直に慰められたのに←

ほすともアレジン初打ちは750Gしてみた。
天井まで28000使わされたね(汗)
知ってたけどどんなもんかなーって触ってみた。きっついねー。
今後何Gから打とうかなー。最低でも900前後は欲しいよね。
でも800見つけても絶対打つだろなぁ

この前初ポチしといたよ。
確かにアレンジ余分。
おまけでポチとくけどさ。
ビンゴ3連続ロングとかあるよね。
あれ外したら450でも止めてOkだよね?
2連続は止めれないけど。
4連続はないよね?

プレミアフラグも引いて連敗はかなりしんどいですね(;´д`)
年末補正にかけましょう!!


あっ、前回のDQN記事面白かったです。しょっちゅう来られたらダルいけどたまにならblogのネタになるから…ってやっぱダルいすねw

冷えピタにマスクでの稼働はさすがに頑張りすぎだと思うので、休みましょう(>_<)
健康第一ですぜ!

No title

せっかくのアレジン揃い・・・捲れず残念だけど・・・

約2000枚出てるんですねww

これはデカイですねw
出来れば、取り戻してたのが日記のネタ的によかったのが残念です><
捲ったぞ~~!!ってww

てか、リングのデンジャー柄・・・アレジンでも出てくるんですねww

メーカー(子会社とか含む)とか同じだったんですねw知りませんでしたww

Re: No title

> いやいやりょび、アレジンが余計だよ(っ´ω`c)
> アレジン無ければ素直に慰められたのに←
>
> ほすともアレジン初打ちは750Gしてみた。
> 天井まで28000使わされたね(汗)
> 知ってたけどどんなもんかなーって触ってみた。きっついねー。
> 今後何Gから打とうかなー。最低でも900前後は欲しいよね。
> でも800見つけても絶対打つだろなぁ


ほすとさん

余計ってww
応援してくださいww


んー800なら問題ないと思いますけど^^
私は打ちますね!

Re: タイトルなし

> この前初ポチしといたよ。
> 確かにアレンジ余分。
> おまけでポチとくけどさ。
> ビンゴ3連続ロングとかあるよね。
> あれ外したら450でも止めてOkだよね?
> 2連続は止めれないけど。
> 4連続はないよね?


えなりーまんさん

おまけってww
ありがとうございます^^

3連続ロングはずれたらやめで大丈夫かと!
周期かぶるとややこしいけど、やめてます。
9、19、順目とか気をつけて見てスパッとやめましょ^^

Re: タイトルなし

> プレミアフラグも引いて連敗はかなりしんどいですね(;´д`)
> 年末補正にかけましょう!!
>
>
> あっ、前回のDQN記事面白かったです。しょっちゅう来られたらダルいけどたまにならblogのネタになるから…ってやっぱダルいすねw
>
> 冷えピタにマスクでの稼働はさすがに頑張りすぎだと思うので、休みましょう(>_<)
> 健康第一ですぜ!


カーボンさん

それに期待ですね!


ありがとうございます^^
なんか絡まれやすいんで別に慣れっこです〜
いきなり殴られたりしたらやだけどww


はい、気をつけます!
ようやくなおったんでまた頑張りますよ^^

Re: No title

> せっかくのアレジン揃い・・・捲れず残念だけど・・・
>
> 約2000枚出てるんですねww
>
> これはデカイですねw
> 出来れば、取り戻してたのが日記のネタ的によかったのが残念です><
> 捲ったぞ~~!!ってww
>
> てか、リングのデンジャー柄・・・アレジンでも出てくるんですねww
>
> メーカー(子会社とか含む)とか同じだったんですねw知りませんでしたww


はるさん

アレジン無かったらもっと大変な事になってましたからねw
まくれませんでしたが、まあ良かったです^^


私もそんなにメーカーとか気にするタイプじゃないので
出てくるまで知りませんでしたww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
