

ついに連敗ストップ!? 12月稼働

お疲れ様です。



ようやく体調は治りました〜



12月後半は忘年会ラッシュだから稼働も減るので

今のうちに頑張りたいところです。


今週の土日もたぶんろくに稼働できないしなぁ。。



このままだと今年最低記録になってしまうので
なんとかしたいww



頑張ります!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!


5日

打った台
・ビンゴ400
・940あべし
・番長192
・番長395
・ハーデス1157





☆ビンゴ400

444で当たって・・・

ふあふあ!!



222!


111じゃないだけよし。



今日はさすがに勝てそうな流れを感じるw


・・・


IMG_0460.jpg


駆け抜け単発。



+9420円


ま、まあ悪くないスタートです!




☆940あべし

1240あたり
5個単発


−8720円


あかん。。
さっきの勝ち分ほぼ吐き出してる。。




☆番長192

するー


−2260円




☆番長395

するー


−1840円




☆ハーデス1157

当日!
これはお高台かな!


・・・



1490あたり
犬50



駆け抜けー


−6820円



5日収支
−10220円


スタートよかったのにー。。
マイナスが止まらないw




6日は秋葉でがーさん、丼さんたちと遊んでました^^

ボルダリング行って〜はぴはに行って〜鍋!

IMG_0461.jpg


旨かった^^
やっぱ冬は鍋!!

そのあとグランヴァニア?だったかな?
メイドカフェ的なとこいって解散!


楽しかった^^




7日!


打った台
・絆51(5するー)
・ハーデス827
・ハーデス879
・鉄拳276
・番長184
・ペンペン521
・番長181
・ビンゴ384
・1056あべし
・鉄拳346





☆絆51(5するー)

117だめ
16BT

2千円!これは伸ばしたい!!


・・・



3連。



+7700円


まあ悪くないスタートですね^^




☆ハーデス827

天井到達。
130!

微妙w


ですが、すぐジャッジゲットして
犬110!

天井とあんま変わらねえww


ほぼ駆け抜け終了。


ループで犬でてきて60!

ちょい負けで済むかなーと思ったら・・



IMG_0463.jpg


槍から下段黄7で200!!

ゴッド期待しましたが、まあよしw



IMG_0465.jpg


28k投資まくりました!


+9200円





☆ハーデス879

これまた天井一直線。
1500超えて、もう大丈夫だろと思ったら・・


IMG_0462.jpg


複雑w
嬉しいけど素直に喜べないww

1520くらいでした。


1個目
犬60



2個目
女250



ここでプッシュ降臨!
紫7で女50


降臨はまだ紫しかきたことないw



3個目
ハーデス200


ループで犬2匹




IMG_0464.jpg


まずまずといったところでしょうか!


+28260円


今日はやれてます^^





☆鉄拳276

300前兆なし続行
500あたり

青1


−5880円




☆番長184

するー


−2120円




☆ペンペン521

天井51
バトル1回で倒せず終了


−10940円


あかん。。



☆番長181

するー


−2840円




☆ビンゴ384

444で当たって歌スタート!(継続確定だけのやつ)

2連


+2480円




☆1056あべし

天破2回で1400くらいで当たり。
2連


−9920円


またですかケンシロウ君。。




☆鉄拳346

500突破。
天井通常ラッシュ

青2


−10360円




鉄拳最近ひどい。。




7日収支
+5580円



なんとか連敗ストップ!!


でもゴッドひいたハーデスの時点で4万以上プラってたんですけどねww


かなり削られて終了でしたー



7日終了時点での12月収支
−64760円



マイナス増えてるしww



ゴッドひいたり見せ場はちょいちょいあるんですけどねー


なんなんだろう。



そろそろメシマズ提供したいんですが・・


次回もお楽しみにw




ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

伝染しました。

昨日4万以上勝ってて、
その後エナ台、5連敗。番長で赤60で30枚位勝って+15kで終了。

本日ビンゴ337、355、357、379全スルー。
宵鉄拳330~で天井到達。青×5で終了

番長ボナ昇格したことがないしベル30%以下しか当たりません。
転生に続いてなんかないですかね?


No title

またGOD引いてる~~~( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!

あれ?1/8192って簡単なのかな???

僕も引きたいよー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

連敗ストップオメでした!!

なんか、数日後、またGODの写真見そうな気がしますww

Re: 伝染しました。

> 昨日4万以上勝ってて、
> その後エナ台、5連敗。番長で赤60で30枚位勝って+15kで終了。
>
> 本日ビンゴ337、355、357、379全スルー。
> 宵鉄拳330~で天井到達。青×5で終了
>
> 番長ボナ昇格したことがないしベル30%以下しか当たりません。
> 転生に続いてなんかないですかね?


えなりーまんさん

伝染ってww

ビンゴの連続するーは萎えますねー
けっこう投資かかりますからね。

番長の2択はけっこー得意ですね。
昇格何回もあるし^^

転生に続いてってエース的な台ですか?
私はそもそも転生がお荷物でしかないですww

Re: No title

> またGOD引いてる~~~( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!
>
> あれ?1/8192って簡単なのかな???
>
> 僕も引きたいよー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
> 連敗ストップオメでした!!
>
> なんか、数日後、またGODの写真見そうな気がしますww


はるさん

ありがとうございます^^
意識してるとけっこう簡単にひけますよ←


また見せれるといいのですが・・^^www

No title

ホント流れきびしいね。
せっかくハーデスがんばったのにね(ま、余計だけどな。ぷっw)

ところでほすと昨日はじめてハーデスでグルリンしましたv(^^)v
しかも3グルリンの中に+300がありましたーv(^^)v
1回しか揃ってないのに710Gスタートしたよー。
上乗せ+30Gだけで終わり。。
リセットくらってて投資44000円でのできごと。(47枚のお店)
ちょっと前680Gで宵越し効いたのになー。440Gでリセされてた><
あっぶねw

Re: No title

> ホント流れきびしいね。
> せっかくハーデスがんばったのにね(ま、余計だけどな。ぷっw)
>
> ところでほすと昨日はじめてハーデスでグルリンしましたv(^^)v
> しかも3グルリンの中に+300がありましたーv(^^)v
> 1回しか揃ってないのに710Gスタートしたよー。
> 上乗せ+30Gだけで終わり。。
> リセットくらってて投資44000円でのできごと。(47枚のお店)
> ちょっと前680Gで宵越し効いたのになー。440Gでリセされてた><
> あっぶねw

ほすとさん

余計ってやめてくださいw


おーすごい!!
ぐるん300はまだないですねー

あ、でもそれ結局チャラくらいですかね?ww
そのへんリセ使われると攻めれませんねー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
