

魔の12月稼働

お疲れ様です。



忘年会シーズンやってきましたね。
最近は毎日酒飲んでます〜


あ、このシーズンに限らず、お酒大好きなんでほとんど毎日飲んでますがw



特に最近はね。
稼働もできん〜


ブログも更新2日できんかった。。
でも年内に追いつくのは絶対達成したいので頑張ります〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!

そろそろいい流れが欲しい。。


8日

打った台
・ひぐらし710
・バースト634
・鉄拳278



仕事後7時過ぎから3台!



☆ひぐらし710

964で3回目の祭具殿からバケ。


−6880円




☆バースト634

天井単発


−10180円


バーストまだそんな打ってないけどプラスになった事ないです。
台平均8千円くらい負けてるww



☆鉄拳278

300前兆なし
500あたり

赤1青1


−5980円



8日収支
−23040円


3台でこれはへこむ〜




9日

打った台
・蒼天414
・ビンゴ415



この日も夜から2台だけ



☆蒼天414

天井到達。
どーせ2連かな。。。

と思ったらそっから爆連!!


IMG_0466.jpg


上海絡まないとこんなもんですねー


−6880円




☆ビンゴ415


するー


−1020円



9日収支
−7900円




10日

打った台
・リング298(天国5するー)
・ハーデス833(727+106)
・番長400
・リング278(天国4するー)
・やじきた(周期残り41)
・蒼天542
・鉄拳395
・ひぐらし641
・バースト531




☆リング298(天国5するー)

354ヒット
ラッシュ非当選
いどさだ続行

17あたり
ラッシュ非当選
いどなし続行

するー


+260円




☆ハーデス833(727+106)

1321あたり。
また微妙なとこだなーと思ったら、出てきたのは女!!


IMG_0468.jpg

200!

意外とやれました。
200あればなんか起きるで〜




IMG_0469.jpg

ほとんどなにも起きなかったw
でも純増良くてちょい負けに。


−860円




☆番長400

するー


−1000円




☆リング278(天国4するー)

するー


−3300円


天国するーが続いてたんでちょっと浅めからやるも当たらず。




☆やじきた(周期残り41)

するー


−1940円




☆蒼天542

天井緑オーラ
2連


−7120円




☆鉄拳395

500突破
天井通常ラッシュ


意外とボナひけました。


IMG_0467.jpg


青に寄り過ぎ〜
赤だけどミハルなんでちょっと回してやめ。

−2940円




☆ひぐらし641

875祭具殿ばけ


−7380円




☆バースト531

945あたり
2連


−8780円



バースト嫌いです。。




10日収支
−33040円




10日終了時点での12月収支
−128,740円



なんだこれ。


今年1年間ってかココ数年でこんなこと1度も無かったんですがw


これはやばい。。。




メシウマが止まらないww



さすがにもうみんなおなかいっぱいかな?



てことで次あたりメシマズ投下するかもねw



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

安定稼働、あざーす。

なんとハーデス394~打って1回転で全回転
きました。
期待するよね♪ヤッパリ
女だった。しかしスーバーで330スタート。
1060位続いて2850枚位→何時も純増?悪い。
閉店7分前に取りきって、罠にはまった。
閉店チェックしたところ、鉄拳308→前兆無し。鉄拳250、絆6スルーがあった。
ほぼ据え置き。
家から徒歩7分なので朝だけ来ようかな?と
思ったのが失敗。
絆でサクッと単発くらって、
鉄拳の308は打たれてたが、250は当日80回って330で空いてた。
閉店チェック時にまだ打っててデータカウンターが250なのに液晶が350だったような気がした。まあ見間違いかな?とおもったが
鉄拳天井越えて、宵で1002で当たり、
当日740だから30回転位しか回ってなかったって事。昨日夜の善人者がペナって
台異常があったため店員が確認の為に回したのだろうか?
まあ軽い天災ですね。
メシウマ提供したので次回も引き続き、
安定稼働で宜しくお願いします。

No title

バーストエンジェル・・・
マジでキツイですよね(´・ω・`)ショボーン

あれは、勝てる台では、ない・・・汗

オールレア役2個ずつで上乗せなかったですから・・・汗

単発100枚でどうやって勝てと・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次勝ち日記になるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

いやー逆にこの苦しい期間が今まで無いってのがすごいよ。
確かに高い台ばっかだから収支こんだけ苦しめられることって少ないはずだよね。
ほすと、土曜7万勝って日曜5万負けた。5まんなんてどんだけぶりー

お疲れ様です。
私も久々に5万負けくらいました。
8台打って全部単発。戦犯はバーストエンジェルとバジ2です。
バジ2の天井ストッパー久々にくらいました。
12月はほんと鬼門ですね。

Re: タイトルなし

> 安定稼働、あざーす。
>
> なんとハーデス394~打って1回転で全回転
> きました。
> 期待するよね♪ヤッパリ
> 女だった。しかしスーバーで330スタート。
> 1060位続いて2850枚位→何時も純増?悪い。
> 閉店7分前に取りきって、罠にはまった。
> 閉店チェックしたところ、鉄拳308→前兆無し。鉄拳250、絆6スルーがあった。
> ほぼ据え置き。
> 家から徒歩7分なので朝だけ来ようかな?と
> 思ったのが失敗。
> 絆でサクッと単発くらって、
> 鉄拳の308は打たれてたが、250は当日80回って330で空いてた。
> 閉店チェック時にまだ打っててデータカウンターが250なのに液晶が350だったような気がした。まあ見間違いかな?とおもったが
> 鉄拳天井越えて、宵で1002で当たり、
> 当日740だから30回転位しか回ってなかったって事。昨日夜の善人者がペナって
> 台異常があったため店員が確認の為に回したのだろうか?
> まあ軽い天災ですね。
> メシウマ提供したので次回も引き続き、
> 安定稼働で宜しくお願いします。


えなりーまんさん

安定稼働・・ww


1回転で全回転とか天才ですねw
純増悪いけど十分ですね^^

鉄拳ひどいですね。
私も気をつけてみてみるようにしますw

次はやく更新できるよう頑張ります!

Re: No title

> バーストエンジェル・・・
> マジでキツイですよね(´・ω・`)ショボーン
>
> あれは、勝てる台では、ない・・・汗
>
> オールレア役2個ずつで上乗せなかったですから・・・汗
>
> 単発100枚でどうやって勝てと・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
>
> 次勝ち日記になるのかな?(・∀・)ニヤニヤ


はるさん


まじで勝てないですあの台w
フリーズひけば勝てるだろうけど←

でもデビルもフリーズはめっちゃ弱かったですw
確か7回くらいひいたかな?それで最高7でしたw

Re: タイトルなし

> いやー逆にこの苦しい期間が今まで無いってのがすごいよ。
> 確かに高い台ばっかだから収支こんだけ苦しめられることって少ないはずだよね。
> ほすと、土曜7万勝って日曜5万負けた。5まんなんてどんだけぶりー

ほすとさん

そうですね、これくらいの下ぶれ今まで無かったのがすごいかもですね。
大勝ちの後の大負けは精神的にきますよねー
ドンマイです><

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> 私も久々に5万負けくらいました。
> 8台打って全部単発。戦犯はバーストエンジェルとバジ2です。
> バジ2の天井ストッパー久々にくらいました。
> 12月はほんと鬼門ですね。

コロさん

単発祭りですか。。
最悪ですねー
バジ2は天井ストッパーほんと強力ですよねww

12月も後少しですがお互い頑張りましょう!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
