スポンサーサイト


約1年ぶりの北斗揃い 12月稼働

お疲れ様です。


いやー、プライベートが大変で大変で更新全然できませんでした。。。



あ、別に楽しい感じの大変じゃないですよ?w



クリスマスも男3人で焼肉だったしww


来年は彼女と過ごしたいなあ〜




てかとりあえずプライベートの問題早いとこ片付けないと稼働もほとんどできないww


年内にブログ追いつくのも難しそうだしww


ちょっとずつまた頑張っていきます!

いけたら連続更新で年内に追いつきます〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!


連敗続きで・・

10日終了時点での12月収支
−128,740円


ここまで書いたんだったなw



そろそろでかいのが欲しいところ!



11日

打った台
・番長383
・654あべし





☆番長383

するーして仁王門

するー


−2560円




☆654あべし

600前半でさだめ入ってたの確認してたのでB期待で打ってみる。


・・・



Bするーw



1400まで連れてかれましたが、途中伝承で4回くらい天破入ってくれて14k投資で済みました。
緑オーラ

5連


うーんちょいマイナスかーと思って天破残りを確認するため回してたら

あべしが赤に!!


ロングにいつの間にか上がってたみたい^^


伝承ロングでいい思いした事あんまりないけどこれは頑張りたいところ。


247あたり

早い当たりで助かります〜


と思ったら



IMG_0470.jpg


北斗揃いキター!!
1月頭にひいて以来なんで約1年ぶりかな?


これは頑張りたい!!


最初から闘神多めで玉が貯まってくれます。

IMG_0471.jpg


流れにのった!!


万枚チャンス到来!!



・・・




IMG_0472.jpg


2千枚オーバーの獲得。


まあ十分です^^




そんで次が417であたり

IMG_0473.jpg

赤オーラ!!

これがまたいい感じで玉が貯まる


IMG_0474.jpg


闘神多いし今度も3はありそう。

今度こそ万枚か・・!?



IMG_0475.jpg


あ、全然伸びませんでしたw
1500枚程の獲得。



次が208あたり
早い当たり多くて助かります。


・・が、5個単発。

まあしょうがない。



そんつぎが・・・



1445あたりw

これがけっこーきついんですよねー
また単発だったらかなり削られるなー。。。


と思ったんですが、これが1セット目から強チェSP!
6連。

まずまずですね。

その後また強チェからSP
11連



SPいい感じww


IMG_0476.jpg

SP中に玉稼げて30個まで!
でも今回はモロ1っぽいww



そんでまたすぐ7揃いでSP
13連

IMG_0477.jpg


40個!

レベル1でもこれはちょっと期待しちゃいます


・・・



IMG_0478.jpg


18連で終了!
思ったより伸びなかったw

でも3回SP入ったおかげで3600枚程の獲得になりました!!


その後も早い当たりを何度か拾えましたが
単発と2連ばっかでした。


結果・・・



IMG_0479.jpg


7499枚!!

1枚入れてよ店員さんww



+135、980円



11日収支
+133,420円




11日終了時点での12月収支
+4680円




まくったww

まさか一撃でまくれるとは思いませんでしたw



最近ボコボコにやられてるあべしで取り返せると思わなかったんで
めっちゃ嬉しかったです^^



この調子で収支を伸ばしていきたいところです。



ではまた!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
負債がなくなってるww

プラスになってる・・・
回収早すぎ!!!( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!

できるあべしか・・・そんなの打ったことないよ(´・ω・`)ショボーン

魂の貯め方と神拳勝負の勝ち方教えてくださいーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

プラベで問題抱えてると大変すね?
稼働も削られるし、負けたら更に凹む。
その気持ちよくわかりますよ!
300H稼働の人って全て犠牲にして稼働してるわけですからね?
まあ自分には出来ないけど。
身体壊さぬよう、健康面は気を付けましょう。

今日ハーデスで12000枚出して1500G残してのストック燃えてて、タッチながれて、
るオッサンがいました。

常連のエナ化について書きたかったが、
長くなるのでまた今度。

(くっ!!!まくってやがる(憤怒)。
いや、いかぬいかぬ、ここは素直にりょびの好調を喜ばなくては。)
りょ、りょび。やったね!ついにまくったね!ホントうれしいよ(
にっこり)ほんとだよ。ほんとなんだから。
長かったけど、止まない雨は無いってやつだね!
ここからの怒涛の登りりょび期待してるよ!

Re: No title

> あれ?
> 負債がなくなってるww
>
> プラスになってる・・・
> 回収早すぎ!!!( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!
>
> できるあべしか・・・そんなの打ったことないよ(´・ω・`)ショボーン
>
> 魂の貯め方と神拳勝負の勝ち方教えてくださいーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


はるさん

いやーラッキーでしたw

あべしは基本単発ですからねー
たまにくる爆発をひたすら待つのみですww


オカルト打法は最近もうやってなくて
淡々と打ってますw

Re: タイトルなし

> プラベで問題抱えてると大変すね?
> 稼働も削られるし、負けたら更に凹む。
> その気持ちよくわかりますよ!
> 300H稼働の人って全て犠牲にして稼働してるわけですからね?
> まあ自分には出来ないけど。
> 身体壊さぬよう、健康面は気を付けましょう。
>
> 今日ハーデスで12000枚出して1500G残してのストック燃えてて、タッチながれて、
> るオッサンがいました。
>
> 常連のエナ化について書きたかったが、
> 長くなるのでまた今度。


えなりーまんさん

そうなんですよーほんと大変。。
優しいお言葉ありがとうございます^^


300Hの人は全て犠牲ですねw
人生のほとんどをスロに捧げてる感じですねー

ハーデスうらやま!
残り1500って何があったんですかねww

エナ化の話、またお待ちしてますねー

Re: タイトルなし

> (くっ!!!まくってやがる(憤怒)。
> いや、いかぬいかぬ、ここは素直にりょびの好調を喜ばなくては。)
> りょ、りょび。やったね!ついにまくったね!ホントうれしいよ(
> にっこり)ほんとだよ。ほんとなんだから。
> 長かったけど、止まない雨は無いってやつだね!
> ここからの怒涛の登りりょび期待してるよ!


ほすとさん

心の声がめっちゃ漏れてますが・・ww

ありがとうございます^^
てか登りりょびウケたwww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
