

鉄拳アタック! 12月稼働

お疲れ様です。



忘年会ラッシュで体ボロボロww



てか年末年始予定多すぎるからもう打ちいけないかも?

行けて明日かなー



打ち納めしたいww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働


11日にあべしで見事12月収支をプラス域までもっていきましたね。

12、13は休み。


14日

打った台
・リング301(2回するー)
・ビンゴ341
・ビンゴ394
・リング298(3回するー)
・モンハン64
・モンハン706




☆リング301(2回するー)

するー


−2880円




☆ビンゴ341

するー


−3640円





☆ビンゴ394

するー


−2380円




☆リング298(3回するー)

ヒット
ラッシュ非当選
井戸なし即やめ


+120円




☆モンハン64

するー

−1140円




☆モンハン706

795あたり
赤ディアブロス負け

即やめ


+2960円


あと1回で倒せたのにー




14日収支
−6960円

見せ場なしww




15、16も休み



17日

打った台
・リング633(531+102)
・番長394
・ビンゴ384
・570あべし(リセ確)
・鉄拳348
・絆34(8回するー)
・モンハン661(522+139)
・エヴァ412
・ビンゴ362





☆リング633(531+102)

710あたり
ラッシュ非当選
井戸なしそくやめ


+780円




☆番長394

千円で仁王門からラッシュ。

駆け抜け。


まあそんなもんだよねーと思ったらセット数で戻り。
すぐちゃめでボナ!


と、中々いい展開でしたがその後は奮わず600枚ほどで終了でした。


+12660円





☆ビンゴ384

するー

−2820円


あたらんなー。。





☆570あべし(リセ確)

天破なし887あたり
3個単発


−10180円


いつものww





☆鉄拳348

500でヒット。

15くらい使って最初のボーナス
まあいつも通りかーと思って7揃えたら・・


IMG_0480.jpg


!?


アタック!

初めてひいたww
これが・・


IMG_0481.jpg


150!

やれた方でしょう!!


これは期待・・!


IMG_0482.jpg

あれ、ボナ少なくない?ww

50天井2回いったわ。

んーもっと伸びて欲しかったー



+24860円







☆絆34(8回するー)

41だめ
33BT(10回目)


千円でBTゲット^^

細かいメモが残ってないんですが・・


IMG_0483.jpg


千枚オーバー^^
うま!


+24980円

8回するーのチャンス生かせました。





☆モンハン661(522+139)

912あたり
バークルペッコ負け


76あたり
赤アグナコトル負け


70あたり
赤リオレウス勝ち
赤ハプルボッカ負け


抜け


−5380円




☆エヴァ412

452ばけ
天井到達。

天井で追加投資2千円www

んでお約束の青



−7700円


エヴァでこれはけっこー痛いー
途中バケひいてんのに。




☆ビンゴ362

するー


−3680円



17日収支
+33520円



最後けっこー削られて終了でしたが、この日は勝利を収める事ができました!



17日終了時点での12月収支
+31240円




しょぼいけど、とりあえず上がり調子ではあります^^



ではまたー!

コメントの投稿

非公開コメント

前回のハーデス1500は閉店2分前です。
12000枚出ても、嬉しいのか、悔しいのかわかんないですね!

ビンゴ、設定多分下がって444当たりません!
300ジャスト~スカると6k負けるんですが、
打てますか?333抜けから位が妥当なんですかね?
444で当たりって3桁比率落ちるようなデータ見ましたが。

常連のエナ化けは
エナ不毛の地域だったんですが、
自分がエナしかしないから数名の常連に真似られてるような気がするですよ。
前、宵伝説とバサラ3ボナ1239はまりがあって前の常連が番長行って8800枚。
引きも強い!自分は天井到達。+90枚でした。
せめて来年は、ホント人並みでいいから、
人並みの引きが欲しいわ。
りょび家の新人エナ軍団まだいるの?

鉄拳あんまやれなかったね。150拳から。
ほすとは昨日グランドオープン代打ち頼まれたけどハナハナだったから断ったよ。おかげでアレジンでアベマリア聞けたー。
800から天井8連で微プラ。
やっぱエナで投資27本はキツイね。
1390で初めて1ライン揃ってCZ来た時は流石に萎えた。

No title

!?
鉄拳アタック (゚o゚)
すげぇ~~~~~~

これ自分引きたいんですけど全然引けないです。。。(´・ω・`)ショボーン

150拳あっても、赤に偏っても・・・50天井2回は痛すぎですよね><

当たらないと拳も上乗せできないし辛いですね(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

> 前回のハーデス1500は閉店2分前です。
> 12000枚出ても、嬉しいのか、悔しいのかわかんないですね!
>
> ビンゴ、設定多分下がって444当たりません!
> 300ジャスト~スカると6k負けるんですが、
> 打てますか?333抜けから位が妥当なんですかね?
> 444で当たりって3桁比率落ちるようなデータ見ましたが。
>
> 常連のエナ化けは
> エナ不毛の地域だったんですが、
> 自分がエナしかしないから数名の常連に真似られてるような気がするですよ。
> 前、宵伝説とバサラ3ボナ1239はまりがあって前の常連が番長行って8800枚。
> 引きも強い!自分は天井到達。+90枚でした。
> せめて来年は、ホント人並みでいいから、
> 人並みの引きが欲しいわ。
> りょび家の新人エナ軍団まだいるの?


えなりーまんさん

十分すぎるんですが、さすがにその残し方は微妙ですねw

300から十分いけると思いますが!
444ヒットのふあ率が下がるって事ですか?
そんなことはあり得ないと思いますが・・・
どうなんでしょう

そういうにわかエナは勝手に消滅してきますよ。
徹底できないでそんな勝てないから。
たまに凄腕に育っちゃう事もありますがww

こちらはほぼ消滅しましたよww

Re: タイトルなし

> 鉄拳あんまやれなかったね。150拳から。
> ほすとは昨日グランドオープン代打ち頼まれたけどハナハナだったから断ったよ。おかげでアレジンでアベマリア聞けたー。
> 800から天井8連で微プラ。
> やっぱエナで投資27本はキツイね。
> 1390で初めて1ライン揃ってCZ来た時は流石に萎えた。


ほすとさん

そうですね。
もうちょっと欲しかったです。


ハーデスのおかげ(?)で3万近い投資にはだいぶ慣れましたw
その展開で微プラは悔しいですね。
でも天井前で刺さらなかっただけよしとしましょう!

Re: No title

> !?
> 鉄拳アタック (゚o゚)
> すげぇ~~~~~~
>
> これ自分引きたいんですけど全然引けないです。。。(´・ω・`)ショボーン
>
> 150拳あっても、赤に偏っても・・・50天井2回は痛すぎですよね><
>
> 当たらないと拳も上乗せできないし辛いですね(´・ω・`)ショボーン


はるさん

自分も打ってる台数考えたらとっくにひけてていいはずなのにようやくですw
オーガはまだチャレすらきたことないしww

そうですねー
もっと伸ばしたかったです><

また来年引ける事を期待しますww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
