スポンサーサイト


2014年締めの挨拶 ※稼働記事無し

お疲れ様です。



年末年始はバタバタで、なんと24日から1回も稼働できないまま2014年の稼働は終了となりましたw


ちゃんと打ち納めしたかったな。。。



結局稼働もほとんどしてないから書く事もないから
頑張れば更新追いつけたんですが・・


だめでしたねw


忙しかったと言い訳させてもらいますww


年始も予定ぎっちりで5日あたりからまた稼働も再開していこうかと思います!



2週間近く稼働ないのってここ数年で初めてかもしれんww



最近ちょっと稼働意欲が落ちてきてるのもありますねー


12月の結果がしょぼすぎてモチベーション低下したのもありますがww




・・・



実は、来年中にはスロット卒業しようかなとも考えてます←


いきなり爆弾発言w



まあまだどうなるかわかりませんが、私も来年で30歳という節目の年を迎えるので
色々と考えるところがある訳です。
これ(引退)はけっこう前から考えてました。




すぐどうこうって話じゃないし、しばらく稼働は続けると思うので
来年もブログはとりあえず続けていくつもりです^^


年末にお金使いすぎてちょっとヤバイので
1月は頑張りたいしねww



さいごに・・


今年1年間読みにきてくださった読者の方、本当にありがとうございました。


また、ほぼ毎回コメント頂いてた

ほすとさん
えなりーまんさん
はるさん


すごい更新の励みになってました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます^^


あとブログを通じて今年は色んな方に会えて、本当に楽しかったです。
こういうつながりは、これからも大切にしていきたいと思います。

九州もまた行かないとなww





来年も皆さんよろしくお願い致します〜



では、年越し飲み会いってきますww



ではまた!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。りょび様。旧年中は大変お世話になりました^_^
しつれいなコメの数々にも丁寧にご返事くださりry
ほすとは今おうちでふぐ食べてます。打ち納めも済ませてきました。+10万(ドヤ)。今月は50台未満で+30万弱と好成績でござまたー!
今から友達どもと毎年恒例の箱崎宮とか行ってくるー。
来年がりょびにとって幸多き年となるよう願ってくるね^ ^
では、良いお年を〜ノシ

年末年始はやはりお金がかかるよね!
今月は1台約2000円で⭕62台打ちました。
金額的には満足だけどさ!なんか安くないか?って感じです。
2年ぶりに実家に帰ってきました。
オールナイトやってる!
因みに高校時代はスロット事態無かったので
ほとんど打ったことないです。
等価じゃなかったし、手数料昔から取られるので!
だったら隣の県ので打てばって話だから。
来年も宜しくね♪

No title

お疲れ様です~~

30歳ですか・・・
今後の人生の事も考えないといけない時期ですね><
僕は、36歳なんですが、もう結婚は諦めてる状態←相手を作ろうとしない
なので、
普通にスロット打って自由気ままに生きてますが、

普通の人の考えならダメなんでしょうね・・・汗

りょびさんは、まだ若いので、いろいろな事を経験したのがいいと思いますので、
僕みたいな人間にならないでくださいね!!


今年は、どうもありがとうございました~ m(._.*)m

今時間見たら残り1分で来年ですが、来年もヨロシクお願いします~ww

コメント間に合ったかな?汗

No title

新年明けましておめでとうございます。

私もりょびさんとほぼ同じ世代の人間ですが
若い頃とほとんど生活パターンが変わっていないダメ人間です(笑)

せっかく私の大会に参加して頂いたのに
今後引退するかもしれないと思うと何だか寂しくなるなぁと感じました・・・

今年も宜しくお願いします。
機会があればまた大会に参加して下さいね!



つまり

まどかのMBで+24枚が打ち納めとな

Re: タイトルなし

> うん。りょび様。旧年中は大変お世話になりました^_^
> しつれいなコメの数々にも丁寧にご返事くださりry
> ほすとは今おうちでふぐ食べてます。打ち納めも済ませてきました。+10万(ドヤ)。今月は50台未満で+30万弱と好成績でござまたー!
> 今から友達どもと毎年恒例の箱崎宮とか行ってくるー。
> 来年がりょびにとって幸多き年となるよう願ってくるね^ ^
> では、良いお年を〜ノシ


ほすとさん

こちらこそ大変お世話になりました。
最高の打ち納めでしたね。おめでとうございます!

ほすとさんにとってもよい一年でありますように。
今年もよろしくお願い致します〜

Re: タイトルなし

> 年末年始はやはりお金がかかるよね!
> 今月は1台約2000円で⭕62台打ちました。
> 金額的には満足だけどさ!なんか安くないか?って感じです。
> 2年ぶりに実家に帰ってきました。
> オールナイトやってる!
> 因みに高校時代はスロット事態無かったので
> ほとんど打ったことないです。
> 等価じゃなかったし、手数料昔から取られるので!
> だったら隣の県ので打てばって話だから。
> 来年も宜しくね♪


えなりーまんさん

オールナイトですか!!
一回行ってみたいんですよねーww
12月は中々の結果だったようでおめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします^^

Re: No title

> お疲れ様です~~
>
> 30歳ですか・・・
> 今後の人生の事も考えないといけない時期ですね><
> 僕は、36歳なんですが、もう結婚は諦めてる状態←相手を作ろうとしない
> なので、
> 普通にスロット打って自由気ままに生きてますが、
>
> 普通の人の考えならダメなんでしょうね・・・汗
>
> りょびさんは、まだ若いので、いろいろな事を経験したのがいいと思いますので、
> 僕みたいな人間にならないでくださいね!!
>
>
> 今年は、どうもありがとうございました~ m(._.*)m
>
> 今時間見たら残り1分で来年ですが、来年もヨロシクお願いします~ww
>
> コメント間に合ったかな?汗


はるさん


ありがとうございます!
36ってそんな変わらないじゃないですか^^
男は30半ばからですよww
諦めるのはまだ早いです!頑張ってくださいね^^

コメ間に合ってますよ〜
今年もよろしくお願い致します!!

Re: No title

> 新年明けましておめでとうございます。
>
> 私もりょびさんとほぼ同じ世代の人間ですが
> 若い頃とほとんど生活パターンが変わっていないダメ人間です(笑)
>
> せっかく私の大会に参加して頂いたのに
> 今後引退するかもしれないと思うと何だか寂しくなるなぁと感じました・・・
>
> 今年も宜しくお願いします。
> 機会があればまた大会に参加して下さいね!


みくるさん

あけましておめでとうございます!

こちらこそ参加させてもらって嬉しかったです。
また是非とも参加したいですね^^


引退しても帰ってくるかもしれませんけどねww
今年も1年よろしくお願い致します!

Re: つまり

> まどかのMBで+24枚が打ち納めとな

ぐらさん

だれ?w
あれは打ち納めには入りませんねーww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
