

あけおめ 12月稼働片してく!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



年末年始は忘年会、新年会やら親戚周りで忙しかったー
結局12月の最終稼働日は23日でしたw

んで1月も4日まで行ってないww

さぼりすぎたww




5日、本日からまた稼働再開していきます!


貯まってたヒキが爆発しないかな?ww



今年の稼働書いていく前に12月の稼働がまだ終わってないんで
片付けていきます〜

全然稼働してなかったからすぐ終わると思うので
しょぼい稼働に少々おつきあいくださいw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!

鉄拳アタックひいた次の日ですね。


18日

打った台
・絆355(0するー)
・番長581
・番長395
・ビンゴ447
・番長586
・ビンゴ387





☆絆355(0するー)

天井BCからBT。

2連


+1940円





☆番長581

600のゾーンするーでやめ


−1720円





☆番長395

ヒット
赤60

頂けず。1G目オスベルから仁王門
するー


+1680円




☆ビンゴ447

するー


−280円




☆番長586

こちらも600するーでやめ


−1580円




☆ビンゴ387

444ヒット
単発

+840円




18日収支
+880円


しょぼw





19日

打った台
・番長193
・番長188
・ハーデス932(861+71)
・番長706
・リング314(2回するー)
・ロストアイランド288
・鉄拳369
・エヴァ483
・ビンゴ330
・ビンゴ372
・まどマギ186
・リング29(天国?)
・鉄拳414





☆番長193

するー


−2220円




☆番長188

するー


−2680円



☆ハーデス932(861+71)

当日861なんで問題ないすね。

・・・

天井到達〜
据えでした。でも27投資。
これ100だったら死ぬなーと思ったら・・



400!!



やれました^^
これは伸ばしたいところ・・!


IMG_0486.jpg


50と10乗せで終了〜
でも純増良くて助かった。


+4360円





☆番長706

983当たり
赤40頂けず。

中緑チャンス続行。

するー


−9100円


けっこうなマイナスに。。





☆リング314(2回するー)

するー


−2260円




☆ロストアイランド288

333のとこだけやってやめ。


−2000円




☆鉄拳369

500突破。
天井通常ラッシュ。

赤3青1


−4580円


なんとか大負けは回避。




☆エヴァ483

天井到達。
792赤

−3380円




☆ビンゴ330

444ヒット
単発


−2160円




☆ビンゴ372

444ヒット
単発

−1240円


当たってマイナス続くと萎えますねー




☆まどマギ186

ゾーンヒット
ビッグ。わけわか即やめ


+760円




☆リング29(天国?)

100以内に当たりを数回繰り返していた台。
するー


−1560円




☆鉄拳414


500ヒット

赤3青0


+2320円


赤に寄ったけど、ボナ重くてあまり伸びませんでした。



19日収支
−23740円




ひどいなーww
全然見せ場がないww


月収支はもう書かないでおこw



12月はあと3回で終わりなんで次で全部終わらせます。
そんで月収支アップしたら1月稼働に入ります〜



あれ、更新さぼってた割に追いつけそうだw
稼働してないから書く事ないんだなww


次は明日か明後日更新します〜



ではまた^^


今年もよろしくお願いいたしますね〜







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

1GET!w

明けましておめでとうございます。
りょび、卒業ですか?
結局スロットで費やした時間って、
お金しか残らないからね!
高学歴の人間は居ても、人間として立派な
人間は少ないと思う。
そりゃ別のステージがあって其に時間を費やす事の方が有意義な人生のおくりかただと思う。
そりゃ毎日パチ店行ってたら底辺ですよ。
優秀な人間は儲かるといってそんな時間の浪費はしない。多分。

でさサラバンのセット数引いたこと無いけどさAT 後何ゲームで分かる?2G 静かで止めてOK ?
それと研修で対決負けの後即やめしてる?
372!~打って400~弁当、チャメ、強チェリー、対決の最中にオッスベル引いて、
カプセル負けで仁王門入らずで443で止めたが、直ぐに解除して青引いてた。
前も750~打って840研修→対決負けでその後880解除したんだよね?その時は対決負け後夕方だったけど今回は番長歩いてた!

No title

番長さんの立ち回り勉強になります!!

650Gほどなら追わずに逃げる方向のがいいみたいですねww←時間効率とか考えると

今度から捨てる方向で試してみます~♪


月間収支書いてないのは、また大勝ちがあると予想してるんで期待してます!!

おめよろ。
番長ね、650も700もそんな変わんなくない?800手前だと都合良すぎだし妥協で750ならもう仕方なしに打ってあげてもいいですよ的なスタンスなのかなーって思ってたよ^^
700打つ位なら650からで台数でカバーできるんじゃないかなーとか思ったり。
ま、どうでもいいよね^^
なにげに不調継続しててほっこりしたよ(。-_-。)ウソ
ほすと明日から仕事です(´・_・`)

Re: タイトルなし

> 1GET!w

しんたさん

今年の初コメありがとうございますw

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。
> りょび、卒業ですか?
> 結局スロットで費やした時間って、
> お金しか残らないからね!
> 高学歴の人間は居ても、人間として立派な
> 人間は少ないと思う。
> そりゃ別のステージがあって其に時間を費やす事の方が有意義な人生のおくりかただと思う。
> そりゃ毎日パチ店行ってたら底辺ですよ。
> 優秀な人間は儲かるといってそんな時間の浪費はしない。多分。
>
> でさサラバンのセット数引いたこと無いけどさAT 後何ゲームで分かる?2G 静かで止めてOK ?
> それと研修で対決負けの後即やめしてる?
> 372!~打って400~弁当、チャメ、強チェリー、対決の最中にオッスベル引いて、
> カプセル負けで仁王門入らずで443で止めたが、直ぐに解除して青引いてた。
> 前も750~打って840研修→対決負けでその後880解除したんだよね?その時は対決負け後夕方だったけど今回は番長歩いてた!


えなりーまんさん

その通りですね。
すごい良い事いいましたねww


番長は2、3Gですね。
対決後は前兆が強かったら少し回しますが、基本即やめです。
前兆強いと通常落ちてから当たる事もたまにあるので。

んー後任者の自力かと思いますが・・そこまで詳しくないので自信ないです。。

Re: No title

> 番長さんの立ち回り勉強になります!!
>
> 650Gほどなら追わずに逃げる方向のがいいみたいですねww←時間効率とか考えると
>
> 今度から捨てる方向で試してみます~♪
>
>
> 月間収支書いてないのは、また大勝ちがあると予想してるんで期待してます!!


はるさん

一概には言えませんけどね!
打ち続ける人もいますしね〜


大勝ち・・・どうでしょうね^^ww

Re: タイトルなし

> おめよろ。
> 番長ね、650も700もそんな変わんなくない?800手前だと都合良すぎだし妥協で750ならもう仕方なしに打ってあげてもいいですよ的なスタンスなのかなーって思ってたよ^^
> 700打つ位なら650からで台数でカバーできるんじゃないかなーとか思ったり。
> ま、どうでもいいよね^^
> なにげに不調継続しててほっこりしたよ(。-_-。)ウソ
> ほすと明日から仕事です(´・_・`)


ほすとさん

700がほんとギリのボーダーですねー
650からならゾーンで台数こなします。
たかが50Gって思うかもしれないけど、そこ大事にしたいので^^

7日からですか?!
大連休でしたね^^
頑張りましょう〜
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
