

12月稼働ラスト

お疲れ様です。



ホールにも行ってなかったけど、新台の勉強も全然してなかったら
いつの間にかサラ金出てたww


●天井

ボーナスorAT間900Gハマリ



●恩恵

ボナorAT


通常からの当選比率は約1:1みたいなんで天井も同じでしょうかね?


ATの期待枚数が約650枚と優秀なので浅めからでもいけそうですが
とりあえず600くらいから狙ってみたいと思います。



サラ金は前作もめっちゃ好きだったし、漫画も全巻持ってるくらいなんで
是非とも打ちたいですね^^


楽しみです〜


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働あと3つ

さくっといきますね〜



21日

打った台
・鉄拳352
・番長721





☆鉄拳352

500突破
また天井かと思ったら・・・

IMG_0487.jpg


768で二段階ロック弱ちぇから勝利!

赤2青3と5連で90拳スタートと上出来!!


これが・・



1400枚ほどの獲得になりました!


※終了画面取り忘れましたw
確か赤8青6とかだったはず。。



+12420円





☆番長721


970あたり
赤40
3つ目チャンス緑玉続行


するー


−8480円



痛い〜



21日収支
+3940円




22日

打った台
・ビンゴ716
・751あべし
・ビンゴ365
・ビンゴ375
・モンハン98
・ビンゴ748(536+212)
・ペンペン730(358+372)




☆ビンゴ716

821あたり
単発

−1620円




☆751あべし

2万負け覚悟でカチコミましたw
したら・・


817で当たり!!
旨い!!


2連。


+3060円


まあヨシ。




☆ビンゴ365

するー


−2920円




☆ビンゴ375

するー


−3000円




☆モンハン98

するー


−1000円




☆ビンゴ748(536+212)

876であたって〜
継続!


したらば〜


ふあふあ!!




IMG_0488.jpg


444!

最高記録です^^


IMG_0489.jpg


4セットで1700枚オーバーの獲得になりました。


+33680円





☆ペンペン730(358+372)

据えでもリセでも旨いすねー。
打ち始めると据えの天井突破。まあ20で当たるしーと思ったら・・


IMG_0490.jpg


20周期目にプリシラ!!

最高の展開ですね^^

ここで8ポイントゲット。


これで1周期目も期待できるなーと思ったら・・



するーwww



リセで20周期抜けるのってけっこー薄いよなー

※21〜25まで1%ずつの振り分け




結局24で当たり。


IMG_0491.jpg


申し訳程度に500枚程獲得。


−10480円



22日収支
+18140円



最後プラスを上乗せできるかと思ったら、まさかの1万負けでへこみましたww




23日

打った台
・リング295
・鉄拳369
・鉄拳305
・カイジ182
・ビンゴ346





☆リング295

365あたり
ラッシュ非当選
いどさだ続行

するー


−3300円



☆鉄拳369

394TCあたり
2千円ヒット!


・・・


青1で終了


+660円


残念。




☆鉄拳305

320あたり!!
千円ヒット!!


これが赤2青4で600枚くらい出てくれました^^


+11500円




☆カイジ182

するー


−2300円



☆ビンゴ346

するー


−3020円


23日収支
+4160円




以上で12月稼働は終了です!!




いやー12月はまじできつかったww


次に12月収支アップしますねー


そしたら次は年間収支だな。



どんなもんになったでしょうか^^


お楽しみに〜



ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビンゴでふぅあしてる!!!
これ引かないとビンゴ勝てないですもんねww
444Gお見事です!!

てか、ぺんぺんひどいですね。。。(´・ω・`)ショボーン
変更で24周期目に当たりですか・・・

天井のレイラ叩けてたら98%スカってて・・・レイラ叩けなかったら99%スカってたって事ですね。。。汗

設定師ヒキよわすぎでしょ!?汗

普通に20周期に天井さしてた場合、レベル8以上持ち越しか・・・めちゃ悔しい(´・ω・`)ショボーン

No title

えなり 『りょび、スロットいつやめるの?』

りょび 『いまでしょ!!』

えなり 『なんで?』

りょび 『三十路なるから。』

えなり 『いみわかんね。』

りょび 『そお?』

えなり 『そお・・・。』

りょび 『うそ!』

えなり 『え?』

りょび 『いやだから、うーそっ!』

えなり 『は?』

りょび 『おこった?』

えなり 『べつに・・・』

りょび 『うそ、おこってんじゃん』

えなり 『だからべつにって!』

りょび 『ムキんなってんじゃん』

えなり 『なってない。』

りょび 『なってんじゃんw』

えなり 『いやなってないって』

りょび 『なってんじゃんww』

えなり 『しつこい』

りょび 『・・・ごめん』

えなり 『いいよ』

りょび 『・・・』

えなり 『・・・』

りょび 『ねぇ』

えなり 『ん?』

りょび 『これさ』

えなり 『うん?』

りょび 『オチって・・・』

えなり 『ないよね』

りょび 『ですよねー。。。』

えなり 『ですです^^』

りょび 『・・・』

えなり 『えなりたちにとって、スロットってなんだったんだろうね・・・』

りょび 『なに急に?w』

えなり 『急じゃない!!えなりずっと考えてた。』

りょび 『なにを?w』

えなり 『もしスロットと出会ってなければどんな人生歩んでたかなって』

りょび 『で?どんなだった?』

えなり 『わかんないよそんなん!』

りょび 『え?なにそれ?w』

えなり 『だーかーらー、そんなの思い浮かばないの!』

りょび 『う、うん。・・・』

えなり 『スロットの無い人生なんて考えられないって言ってんの!!!!』

りょび 『えなりっ!!』

えなり 『りょびっ!!』

えんだぁぁぁぁぁあああああああ🎵

ほすと(え、なにこれこわい。)


~エンドロール~

きゃすと

りょび役:りょび

えなり役:りょび

友情出演:ほすと     ~fin~

Re: No title

> ビンゴでふぅあしてる!!!
> これ引かないとビンゴ勝てないですもんねww
> 444Gお見事です!!
>
> てか、ぺんぺんひどいですね。。。(´・ω・`)ショボーン
> 変更で24周期目に当たりですか・・・
>
> 天井のレイラ叩けてたら98%スカってて・・・レイラ叩けなかったら99%スカってたって事ですね。。。汗
>
> 設定師ヒキよわすぎでしょ!?汗
>
> 普通に20周期に天井さしてた場合、レベル8以上持ち越しか・・・めちゃ悔しい(´・ω・`)ショボーン


はるさん

そうなんですよ><
はるさんシンブレ好きだから突っ込んでくれると思ってたから良かったw

次はバシっと決めたいですね〜

Re: No title

> えなり 『りょび、スロットいつやめるの?』
>
> りょび 『いまでしょ!!』
>
> えなり 『なんで?』
>
> りょび 『三十路なるから。』
>
> えなり 『いみわかんね。』
>
> りょび 『そお?』
>
> えなり 『そお・・・。』
>
> りょび 『うそ!』
>
> えなり 『え?』
>
> りょび 『いやだから、うーそっ!』
>
> えなり 『は?』
>
> りょび 『おこった?』
>
> えなり 『べつに・・・』
>
> りょび 『うそ、おこってんじゃん』
>
> えなり 『だからべつにって!』
>
> りょび 『ムキんなってんじゃん』
>
> えなり 『なってない。』
>
> りょび 『なってんじゃんw』
>
> えなり 『いやなってないって』
>
> りょび 『なってんじゃんww』
>
> えなり 『しつこい』
>
> りょび 『・・・ごめん』
>
> えなり 『いいよ』
>
> りょび 『・・・』
>
> えなり 『・・・』
>
> りょび 『ねぇ』
>
> えなり 『ん?』
>
> りょび 『これさ』
>
> えなり 『うん?』
>
> りょび 『オチって・・・』
>
> えなり 『ないよね』
>
> りょび 『ですよねー。。。』
>
> えなり 『ですです^^』
>
> りょび 『・・・』
>
> えなり 『えなりたちにとって、スロットってなんだったんだろうね・・・』
>
> りょび 『なに急に?w』
>
> えなり 『急じゃない!!えなりずっと考えてた。』
>
> りょび 『なにを?w』
>
> えなり 『もしスロットと出会ってなければどんな人生歩んでたかなって』
>
> りょび 『で?どんなだった?』
>
> えなり 『わかんないよそんなん!』
>
> りょび 『え?なにそれ?w』
>
> えなり 『だーかーらー、そんなの思い浮かばないの!』
>
> りょび 『う、うん。・・・』
>
> えなり 『スロットの無い人生なんて考えられないって言ってんの!!!!』
>
> りょび 『えなりっ!!』
>
> えなり 『りょびっ!!』
>
> えんだぁぁぁぁぁあああああああ🎵
>
> ほすと(え、なにこれこわい。)
>
>
> ~エンドロール~
>
> きゃすと
>
> りょび役:りょび
>
> えなり役:りょび
>
> 友情出演:ほすと     ~fin~



ほすとさん


暇ですね〜w

めっちゃウケたけどw
てか俺の一人芝居なのねww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
