スポンサーサイト


12月収支

お疲れ様です。


年が変わって最近また稼働再開しましたが、
中々調子いいです^^


明日からの3連休もフル稼働予定なんで、12月が残念だった分頑張りたいですね。


それでは去年の分さっさと終わらせたいと思います〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月収支

17戦7勝10敗

総投資額700、260円
総換金額734、880円


収支
+34,620円



IMG_0492.jpg


やっちまったww


まあ見てわかる通り、稼働量もかなり少ないのですが・・
これはショボい。。


2014年の締めくくりは残念な結果でした><




打った台数96台

28勝68敗
勝率29、2%


平均回収額
1台あたり360円


IMG_0493.jpg



当然ながら台平均も2014年で最悪という結果に。

360円てww




●機種別

12月トップ3


1位 あべし

9戦2勝7敗
勝率22、2%

+62、060円



7500枚あったのに少ないww
他が1万負けとかばっかでしたからねー
それでも好きな機種が最後トップになったのは嬉しいです。




2位 ハーデス

5戦3勝2敗
勝率60%

+34、140円



台数全然打ててませんが、ハーデスはトップ3常連ですね。




3位 絆


4戦3勝1敗
勝率75%

+29、480円



絆もトップ3常連。
てか絆4台しか打ってないとかホントに稼働してなかったんだな・・ww




マイナスの方は・・

2万以上のマイナスが
・ぺんぺん
・番長
・バースト


でした〜


番長は今までだいぶ上ブレしてたのでしょうがないですね。
バーストはまだそんな打ってませんが1回も勝った事ないんですが・・ww




いやーほんと12月はひどかった!

でもマイナスじゃないだけ良かったと思おう。



以上、12月収支でした〜



月末エンペラーはありませんでした。
そもそも月末まったく稼働してないからエンペラーも糞もないですけどねww




ちょっと残念な最終月でした。



次は2014年、年間収支をアップします〜


ちょっと長くなりそう。


3連休明けになるかと思いますがよろしくです^^




ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りょびはやっぱり期待値&お金が大好きなのよ?多分。あ~あ人生無駄にしちゃうぞ!まマイホでビンゴ拾いつらくなったので、
徒歩5分位の店にいったらスペシャルな台落ちていて、2店行ったり来たりしてたら、
風邪引きいてダウンしました。
夜行ってみると去ったハイエナが徘徊してるではないか!
ある程度期待値は稼げてるが、相変わらず引きが悪い!
番長の即やめ台スルーしたら其打って引き戻してるし。ハイエナ君がね。

いちおプラスだったんだね。
ほすともこんな月が3回あった。
ノリノリの月も3回。
あとは可もなく不可もなく。
総合するとものたりないような十分過ぎるような。普通。
まぁサボりを減らせば収支的にまだまだやれる。当たり前だけど。
違う事したほうがいいよね絶対。

Re: タイトルなし

> りょびはやっぱり期待値&お金が大好きなのよ?多分。あ~あ人生無駄にしちゃうぞ!まマイホでビンゴ拾いつらくなったので、
> 徒歩5分位の店にいったらスペシャルな台落ちていて、2店行ったり来たりしてたら、
> 風邪引きいてダウンしました。
> 夜行ってみると去ったハイエナが徘徊してるではないか!
> ある程度期待値は稼げてるが、相変わらず引きが悪い!
> 番長の即やめ台スルーしたら其打って引き戻してるし。ハイエナ君がね。


えなりーまんさん

お金ばっかじゃないですよー
人生無駄にしないように生きていきたいですね。

風邪は治りましたか?
体が資本ですからね。お大事に!!

Re: タイトルなし

> いちおプラスだったんだね。
> ほすともこんな月が3回あった。
> ノリノリの月も3回。
> あとは可もなく不可もなく。
> 総合するとものたりないような十分過ぎるような。普通。
> まぁサボりを減らせば収支的にまだまだやれる。当たり前だけど。
> 違う事したほうがいいよね絶対。


ほすとさん

ほすとさんもこんな感じのあったんですねw
お疲れ様でした。
年間アップしたんで見てってくださいねー^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
