

2014年 年間収支

お疲れ様です。


ちょっと更新遅くなってしまいましたが・・



2014年の年間収支発表します〜




12月は散々な結果でしたが、トータルはどんなもんだったでしょうか^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




それでは1月からサクっと振り返っていきます!



1月


+645,100円

●打った台数
220台

●台平均
+2,932円


最高出玉が吉宗の4千枚なんですが、2千枚や3千枚がけっこうあって大勝ちに!
2014年最高のスタートを切れました^^







2月


+196,480円

●打った台数
272台

●台平均
+722円


先月とは打って変わって不調でしたw
こんだけ打って最高出玉はデビルメイクライの2500枚
厳しい月でしたね。




3月


+403、540円

●打った台数
125台

●台平均
+3,228円



この月はたいして稼働してないくせに調子良かったです。
最高出玉はハーデスの4300枚





4月


+342,880円

●打った台数
129台

●台平均
+2,657円




4月もあまり稼働してませんね。
最高出玉はあべしの4千枚でした。




5月



+604,820円

●打った台数
182台

●台平均
+3,323円



2014年2回目の60万オーバー!
最高出玉は絆の3500枚。





6月


+466,480円

●打った台数
139台

●台平均
+3,355円


最高出玉はハーデスで千円ゴッドからの4300枚取りきれずでした。
閉店前に全回転ゴッドひいてギャラリーたくさんいたのをよく覚えてますw





とりあえず半年終了〜


てか気付いてると思いますが・・


5千枚オーバーが1回もないww


6月のハーデス取りきれずなんかは時間があれば行ったでしょうけど・・
安定して勝ててるんですが、でかいの無くて面白味に欠けますねw



後半戦いきます。






7月


+641,540円

●打った台数
152台

●台平均
+4,220円


3回目の60万オーバー!
台平均も4千円オーバーとぶっ壊れですねw
この月から5千枚オーバーが出始めました!

最高出玉がハーデス8千枚!
他にもあべしで7千枚
世紀末の北斗で6500枚

今までの鬱憤を晴らすかのような爆発がきてくれました^^





8月


+592,500円

●打った台数
135台

●台平均
+4,388円


2ヶ月連続台平均4千円オーバー!
最高出玉は絆の4千枚なんですが、3千枚クラスがけっこうありました。





9月


+475,580円

●打った台数
223台

●台平均
+2,132円


この月は取りきれずがすごい多い月でした。
5回くらいあったんですが、特に忘れられないのが・・

バサラ。


時間があれば確実に万枚でしたが9300枚で閉店でした〜
詳しくはこちら





10月


+158,890円

●打った台数
218台

●台平均
+728円


この月も不調でしたね。台平均千円以下w
最高出玉は南国育ちの2千枚でした。





11月


+601,480円

●打った台数
142台

●台平均
+4,235円


先月の反動か11月は好調でした!
台平均も4千円オーバー!
九州でハーデスで7600枚出したのが最高出玉でした^^
他にも番長で5千枚とかありましたねー






12月


+34,620円

●打った台数
96台

●台平均
+360円



こちら先日アップしたとおりですw
最悪の締めくくりとなりました。
あべしで7500枚とかあったんですけどねww






以上、2014年でしたー
1月が最高収支で12月が最低収支w

逆のが気持ち良かったですが、十分な結果だったので文句はないですw



IMG_0494.jpg


年間収支
+5,163,910円


でしたー!!

一昨年が+5079kだったんで、いちお超える事ができましたw


2013年は万枚が無かったのですが、2014年もなしww



万枚そろそろ3年くらいご無沙汰なんですが。。
2015年には出したいところですね。





機種別トップ3がこちら


IMG_0495.jpg



絆が2014年のナンバーワンでした!!


見てわかると思うけど、驚く事に5千枚ないんですよねw


あ、実際はフリーズから6千枚があったんですが、3ノリだったのでそれは絆の収支には反映されてません。
それが個人でつけれたら約100万でしたねw



絆はやっぱり優秀だな〜


そしてハーデス。
この二つは2015年も活躍してくれることでしょう!


3位に何気あべしがいるww
そんな勝ってないイメージだったけど意外に頑張ってくれてた!
万枚の夢はもうほとんど諦めてますが、2015年も期待ですね。





ざっくりでしたが、以上で年間収支報告とさせて頂きます。


おつきあい頂きありがとうございました^^



2015年はいつまで稼働できるかわかりませんが、
できる限り頑張っていきたいです。



次から1月稼働入っていきまーす。


ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!






コメントの投稿

非公開コメント

りょびーさみしーよー。なんでやめるとか言うの。りょびがやめたらほすともやめる!!!
500万オーバーすごい。打ってる台数もぱないよぉ。
ほすとは台数も収支も1/3くらいだぉ

副業、ピン打ちで500越えてる人そんなに居ないでしょう。あっぱれです。
月1台あたり4000ってすごいね!
平均2510って事ですかね?
自分は2000がいっぱいいっぱいです。
限られた時間でより質の良い台を打った結果ですね。

No title

!?
500万オーバー (゚o゚)
りょびさんは、強い人だと思ってましたけど、ここまで収支が高い人だと知りませんでした><
多分全国NO1の兼業でしょう・・・マジ

お見事でした><
今年も打てる限り精一杯頑張って収支上げてください!!

Re: タイトルなし

> りょびーさみしーよー。なんでやめるとか言うの。りょびがやめたらほすともやめる!!!
> 500万オーバーすごい。打ってる台数もぱないよぉ。
> ほすとは台数も収支も1/3くらいだぉ


ほすとさん

やめる詐欺かもしれませんよw
昨年はあんま稼働してない月もあったけど、全体的にみればけっこう稼働しましたねー
台平均は同じくらいってことですね^^

Re: タイトルなし

> 副業、ピン打ちで500越えてる人そんなに居ないでしょう。あっぱれです。
> 月1台あたり4000ってすごいね!
> 平均2510って事ですかね?
> 自分は2000がいっぱいいっぱいです。
> 限られた時間でより質の良い台を打った結果ですね。


えなりーまんさん

恐縮です^^
そうですー2500くらいで着地でした。
300円とか700円って月もありましたけどねw


ありがとうございます!

Re: No title

> !?
> 500万オーバー (゚o゚)
> りょびさんは、強い人だと思ってましたけど、ここまで収支が高い人だと知りませんでした><
> 多分全国NO1の兼業でしょう・・・マジ
>
> お見事でした><
> 今年も打てる限り精一杯頑張って収支上げてください!!


はるさん

いや、もっとすごい人いますよw
はるさんだって仕事めっちゃ急がしそうなのに収支上がってるじゃないですかー!

ありがとうございます、お互い頑張りましょうね^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
