

1月稼働すたーと

お疲れ様です。



年間収支アップしてちょっとやりきった気になってましたが
更新してかないとまた追いつかなくなっちゃうw



1月前半はそこまで稼働してませんでしたが
後半はガッツリ稼働するつもりなんでそろそろ書いてかないと・・!



頑張ります〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!


ついに入りましたー

年も変わって12月の不調の波は断ち切れたのでしょうか?




5日

打った台
・532あべし
・ビンゴ392
・ハーデス2(GOD後)
・絆114(5回するー)
・531あべし
・リング46(天国?)
・番長383
・その他





☆532あべし

2015年1台目は532あべしと微妙な台でしたw


前兆無しで続行してると・・


B天突破ww


1台目から幸先わるいww


ですが天破の入りが良かったおかげで12k投資で1474あべし当たり。
玉少ないながら3連してくれました!


−3900円


2万負けコースかと思いきや軽傷で済みました^^





☆ビンゴ392

するー

−2420円




☆ハーデス2(GOD後)

おじーちゃん5千枚オーバーで即やめしてったw
ゴッド1回ひいてるのは確認してたし、これは裏さすがにあるでしょ!


・・・




なかった。



−1280円






☆絆114(5回するー)

176BT

2千円でBTゲット!
これが4連して650枚程の獲得になりました。


+11060円




☆531あべし

懲りずに打ちますよーww
これが570でウィグルに勝利!
やってよかったww


白オーラも闘神スタート!!


これは色々期待しちゃいますね^^



・・・



3個単発


+1360円


闘神でも貯まらない時は貯まらない〜





☆リング46(天国?)

するー


−1540円





☆番長383

するー


−1460円




☆その他
+440円



5日収支
+2260円



なんとかプラス発進できましたw




もいっこ!



6日

打った台
・ビンゴ448
・まどか211
・マキバオー(メーター6)
・番長414
・番長406
・麻雀物語51




☆ビンゴ448

するー
いいとこで落ちてたんですけどねー


−240円





☆まどか211

ヒット!
7狙うとビッグで、うんうんと思ってたら・・


IMG_0496.jpg

ラッシュ当選w
千円でこれはうまい!


その後も天国絡んだり上乗せして・・


IMG_0497.jpg


あ、500枚でませんでしたw

そいや書き忘れてたけど、2014年のワースト機種まどマギですww


+6940円




☆マキバオー(メーター6)

CZするー


−2140円




☆番長414

するー

−880円




☆番長406

ヒット。また千円で当たった^^
これが・・


IMG_0498.jpg


しっかり頂けました^^


赤頂
駆け抜けw

仁王門スタート
するー


抜けて1げむで押忍ベル
仁王門するー

レア役ひきまくってたらボナ。
赤60


即やめ


IMG_0499.jpg


なんか噛み合ってませんが十分ですねw


+10380円




☆麻雀物語51


するー


−1580円



6日収支
+12500円





2014年は2連勝でのスタートとなりました^^
勝ちは大きくないですけどねw



それでもプラスでスタートできたのは嬉しいもんです。



この調子で頑張っていきたいと思います〜



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月まったく行けてないー><
去年ワーストは蒼天-5000だったねー
あれ他の機種で5000枚出すくらい500枚の壁が分厚い無理ゲー。
消えてくれてよかった。
今年の目標はビンゴふぁふぁで4桁やってやりたいよね。
ま、今のとこまずふぁふぁ言わせろってお話だけど。。。

ビンゴ326~打って1kヒット3桁。
111→かすみたいなのしか引けません!
111×1、222×4、333×1、555!×1、666×1
2つ隣が止まらない。→3666。
ビンゴMaxのせって3999何だね?
転生、玉100個レベルより上だね!

毎日のようにスロ店行ってると確かにダルくなってくるよね!
ダラダラです。でも今月、りょびには負けません!断言

りょびの得意技、ストック泥棒成功!
ハーデスの前通ったら7G 止め発見!
どうせ犬で60G 位で止めたやつでしょ?と
上見たら10連して8600出てた。
6発有りましたっていうかきました!
ループですよね。
何枚出たかは言えません。

Re: No title

> 今月まったく行けてないー><
> 去年ワーストは蒼天-5000だったねー
> あれ他の機種で5000枚出すくらい500枚の壁が分厚い無理ゲー。
> 消えてくれてよかった。
> 今年の目標はビンゴふぁふぁで4桁やってやりたいよね。
> ま、今のとこまずふぁふぁ言わせろってお話だけど。。。


ほすとさん

蒼天はマイナスじゃないけど、かなり苦手でしたねー
結局2千枚でたことないしw
あれはほんと無理ゲーです。

ふあふあ無いんですねw
1回するとまとまってきますよー(適当w)

Re: タイトルなし

> ビンゴ326~打って1kヒット3桁。
> 111→かすみたいなのしか引けません!
> 111×1、222×4、333×1、555!×1、666×1
> 2つ隣が止まらない。→3666。
> ビンゴMaxのせって3999何だね?
> 転生、玉100個レベルより上だね!
>
> 毎日のようにスロ店行ってると確かにダルくなってくるよね!
> ダラダラです。でも今月、りょびには負けません!断言


えなりーまんさん

ふあふあめっちゃひいてますねw
最高は3888じゃなかったかな?
自分も3666は見た事あります!

万枚確定フラグだから玉100個とは比べ物になりませんねー
ひいてみたいですね!

今月調子いいみたいですね^^
私も調子いいんですが、稼働があんま出来てないので収支はイマイチですw

Re: タイトルなし

> りょびの得意技、ストック泥棒成功!
> ハーデスの前通ったら7G 止め発見!
> どうせ犬で60G 位で止めたやつでしょ?と
> 上見たら10連して8600出てた。
> 6発有りましたっていうかきました!
> ループですよね。
> 何枚出たかは言えません。


えなりーまんさん

おれスカってるじゃないですかww
うわー羨ましいなあ。。。
けっこー出てそうですね!
ますます今月勝てそうにありませんww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
