スポンサーサイト


鉄拳チャンスは本当に・・ 1月稼働

お疲れ様です。



すいません〜全然更新できてませんね。
稼働もあんまできてません。


いやー困った困った。。



あんまできてないながら調子はかなりいいんですけどねw

いかんせん稼働少ないから収支が上がらん〜


後半ちょっとまとめて稼働出来るようがんばろーっと!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!

今年は2連勝でスタート。
その次の稼働です。



8日

打った台
・番長41(天国?)
・番長381
・リング317(2回するー)
・ハーデス782(251+531)
・ビンゴ362
・絆288(0するー前回7回目当選)
・鉄拳256
・その他





☆番長41(天国?)

するー

−1580円






☆番長381

するー

−2620円






☆リング317(2回するー)

するー


−2480円






☆ハーデス782(251+531)

ヘル青するーでやめ

−2000円


据え確なんだけど、もうちょっと育つ可能性があるので一旦リリース。
結局当てられちゃいましたけどねw





☆ビンゴ362

するー


−3020円




☆絆288(0するー前回7回目当選)

486でよーやくBC。。
なんもひいてないけどBT当選!

これで一気にプラスにしたいところ・・!



単発。




−3220円


BTとれてマイナスはへこみます。




☆鉄拳256

300前兆なし。
やるかーと思ったら330くらいでTC!

見事当たってくれましたw


・・・



赤1青1で終了。




まあこんなもんだよなーと思ったら、ベッド鉄拳チャンス!!


これは決めたい・・!


・・・




いつものダメな感じでバトルに。
あーあと思ったらレバー叩けのとこで弱ちぇ!

これで書き換えたのか知らんけど見事ラッシュ当選!!

そのラッシュがちょっと頑張りました。


IMG_0500.jpg

※枚数は引き継ぎ



+24220円




☆その他
+840円



8日収支
+10140円



ラストの鉄拳でなんとか捲りました!!
鉄拳チャンス決めれたおかげですね。

鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからww




8日終了時点での1月収支
+24900円



額は大きくないですが3連勝!


ちょっと短いですが、ここで切ります〜


次はなるべく早く更新しますね!



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


タイトルわざとらしい!
鉄拳で鉄拳目×2引いたんだけど、
AT 中は神鉄拳でボナ中は30のせでした。
やっぱり神鉄拳とかじゃ2000枚出ればましな方なんでしょうね?

エナが去ってまた新人エナが湧いてきました。この連鎖何でしょうね?
台回した回転数より店一周回った方が多いような感じのエナです。キョロキョロしてます。ホントハイエナってめんどくさいわ!

ブログ更新ってよくやると思うわ!
一回1Hもかけて打つときも写メ撮って、
睡眠時間削るわけだから、
忙しい時はユックリ更新してくださいな。
ではまた。

りょびあんま行ってないの?
シンクロしてんね。ほすとさんもあんま行ってないよ。今月3回てw
やる気ないよね。。。
いったん飽きた。また戻ったらサボってたこと後悔すんのかなー
(つか、りょびの更新が無いから行く気にならんてこともあるよーな)

No title

最後に弱チェリー!!
自分もこのパターンで当たったことありますよ!

メチャ気持ちいいですよね~~最後にやった~~!って感じw

逆転勝利オメでした~♪

ハーデス何ですけど、800後半で止めそうな客が変則押し×5位したらゲーム数が0になったんだけどこれってどうなの?
すべてのデータカウンターで使えるわけではないと思うけどさ?
まあ自分はやらないけどさ!
その後600位回って打ったけどゲーム数が伸びることはなかった。天井100でしたけどね!
台数多いし、ゲーム数リセット出来たらぼろもうけですよ。
変則中に774引いたらスロット止めれますよ?

Re: タイトルなし

> ↑
> タイトルわざとらしい!
> 鉄拳で鉄拳目×2引いたんだけど、
> AT 中は神鉄拳でボナ中は30のせでした。
> やっぱり神鉄拳とかじゃ2000枚出ればましな方なんでしょうね?
>
> エナが去ってまた新人エナが湧いてきました。この連鎖何でしょうね?
> 台回した回転数より店一周回った方が多いような感じのエナです。キョロキョロしてます。ホントハイエナってめんどくさいわ!
>
> ブログ更新ってよくやると思うわ!
> 一回1Hもかけて打つときも写メ撮って、
> 睡眠時間削るわけだから、
> 忙しい時はユックリ更新してくださいな。
> ではまた。


エナリーマンさん

神鉄拳は2千枚出れば上出来っすね^^

まあ動き回るのが仕事みたいなもんですからねw
下手な人はすぐ消えますよ〜

暖かいお言葉ありがとうございます!
嬉しいです。

Re: タイトルなし

> りょびあんま行ってないの?
> シンクロしてんね。ほすとさんもあんま行ってないよ。今月3回てw
> やる気ないよね。。。
> いったん飽きた。また戻ったらサボってたこと後悔すんのかなー
> (つか、りょびの更新が無いから行く気にならんてこともあるよーな)


ほすとさん

3回ww
それよりは行ってますよww

エナ以外に有意義に時間使えるなら
そちらの方がいいと思いますけどね!

更新頑張りますねww

Re: No title

> 最後に弱チェリー!!
> 自分もこのパターンで当たったことありますよ!
>
> メチャ気持ちいいですよね~~最後にやった~~!って感じw
>
> 逆転勝利オメでした~♪


はるさん

あざす^^
はるさんもあるんですね!

来るならもっと早くこいって話ですがw
まあ逆転できたのでよしですね!

Re: タイトルなし

> ハーデス何ですけど、800後半で止めそうな客が変則押し×5位したらゲーム数が0になったんだけどこれってどうなの?
> すべてのデータカウンターで使えるわけではないと思うけどさ?
> まあ自分はやらないけどさ!
> その後600位回って打ったけどゲーム数が伸びることはなかった。天井100でしたけどね!
> 台数多いし、ゲーム数リセット出来たらぼろもうけですよ。
> 変則中に774引いたらスロット止めれますよ?


えなりーまんさん

あーその仕込みちょっと前に流行ってましたね。
マイホでもエナバルがやってたりしました。

データ機にもよりますが、当たりは上がるけど出玉は当然ないし
スランプグラフなんか見れば一発でばれますけどねw

エナバルうざいし、マナー的によくないんで店員に報告して対策させました^^

774は泣けますねー
みたことありませんがw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
