スポンサーサイト


ノリ打ちとか 1月稼働

お疲れ様です。



飲み帰りで中々寝付けないので更新しときます^^



明日は予定があるので稼働しないつもりです。
日曜はできるかな?


最近色々と出費が多くて、お金が減る一方ですw
負けてないんですけどねー

節約しないとな〜



月末にガツンと勝って稼ぎたいところです




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^


3連勝後の稼働。


9日

打った台
・ノリ稼働で数台
・リング753
・498あべし
・ビンゴ363






☆ノリ稼働で数台

この日は朝から稼働だったんですが、お宝があったので
常連とノリでやることに。

その流れで何台か打ちました。

ノリで打った台がこちら

・ギアス潜伏確定台
・ビンゴ428
・ビンゴ377
・エヴァ532
・エヴァ451
・サラ金728
・ハーデス965



ギアスの潜伏確定台が目玉でした。
前日ART後、通常ステで即やめ台。

4千枚オーバーだったんで、ストックもそこそこ期待できるんじゃないかな?


これが無事据えで千円でART発動!
2セット目に・・


IMG_0501.jpg


ガウェイン!

5個乗りました。うまw

その後省略しますが、ビッグ7回バケ2回で3000枚オーバーでしたw

けっこー写メ撮ったんだけど、映り込みひどいから無しでwww




ギアス以外で私が打ったのはハーデスなんですが
これが天井前に犬50と最悪のスタートw


ですが、すぐジャッジ当選してその犬で・・


IMG_0502.jpg


200!!

この後も上乗せを絡めて順調に消化していったら・・

IMG_0503.jpg


扉!!
ここでゴッドでも決めれば・・




・・・



フェイクリプww



IMG_0504.jpg



それでも余裕でプラスになったので良かったです〜



相方もきちんとプラスを作ってくれて・・



一人当たり
+50100円



ノリでこれだけ勝てれば十分すぎるw
ピンならもっと勝ってたのは間違いないんですが、そこは気にしちゃダメですw




☆リング753

こっからピン稼働です。

978あたり
井戸なし即やめ


−1140円




☆498あべし

前兆ありやめ


−2460円




☆ビンゴ363

するー


−2780円



9日収支
+43720円



ノリの後はちょっと勝ちを減らして終了でしたー





9日終了時点での1月収支
+68,620円




4連勝!


順調ですね^^
ようやくそこそこ大きい勝ちがきてくれました。



この調子で2015年は負け無しでいきたいです!w



ではまた〜
おやすみなさい。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強い!!!
ギアス潜伏台~~
あんま打ったことないけど、美味しい台拾いましたねww
ガウェンで5個も乗せるとは・・・あれ・・・乗せなし多いのに・・・

ベルの1/4なんて滅多に引けないww←てかベル落ちないww

快勝オメでした~♪

ハイエナがハイエナされた。(泣)

転生、AT 後即サダメだったんですけど、
16G で負け。赤文字有り。
4G 位回して前兆無し。
表示で51G 、多分45G位で当たってる。
3000枚でて玉40位(泣)
32G 位まで回すべきだったんすかね?
だったら前兆被ってるかも?

度々すいません。

ハーデスの仕込み、やってるヤツ終わって、ますね。
見るのも痛いわ!
其でも出禁とかならなかったの?
良い環境でハイエナしてると思ったら、
りょびも其なりに大変何ですね?

転生一撃7200枚位出てました!
そんなに出したことないのに(泣)
ひきなんすけどね。
で即サダメって抜けたら何G止めすれば、
良いんですか?
今後の参考に是非したいので!
ハイエナ続けられるのも、りょび先生のアドバイスのお陰ですよ!
稼働意欲がわかないときも有りますが、
引き続き頑張って下さい。

Re: No title

> 強い!!!
> ギアス潜伏台~~
> あんま打ったことないけど、美味しい台拾いましたねww
> ガウェンで5個も乗せるとは・・・あれ・・・乗せなし多いのに・・・
>
> ベルの1/4なんて滅多に引けないww←てかベル落ちないww
>
> 快勝オメでした~♪


はるさん

ウマウマでしたね^^
ギアスは初打ちで万枚出たし、相性抜群です〜

ベルひけないときめっちゃイラつきますよねw
わかりますww

Re: ハイエナがハイエナされた。(泣)

> 転生、AT 後即サダメだったんですけど、
> 16G で負け。赤文字有り。
> 4G 位回して前兆無し。
> 表示で51G 、多分45G位で当たってる。
> 3000枚でて玉40位(泣)
> 32G 位まで回すべきだったんすかね?
> だったら前兆被ってるかも?


えなりーまんさん


うーん、32回せとは言わないけど
前兆強めだったらもうちょい様子見た方がいいかもですね。

でも4、5G回して静かだったなら難しいとこですね

Re: 度々すいません。

> ハーデスの仕込み、やってるヤツ終わって、ますね。
> 見るのも痛いわ!
> 其でも出禁とかならなかったの?
> 良い環境でハイエナしてると思ったら、
> りょびも其なりに大変何ですね?
>
> 転生一撃7200枚位出てました!
> そんなに出したことないのに(泣)
> ひきなんすけどね。
> で即サダメって抜けたら何G止めすれば、
> 良いんですか?
> 今後の参考に是非したいので!
> ハイエナ続けられるのも、りょび先生のアドバイスのお陰ですよ!
> 稼働意欲がわかないときも有りますが、
> 引き続き頑張って下さい。


えなりーまんさん


出禁にはなりませんでしたが注意はされてましたね。
今ではもうそいつら消えましたw
そんな書かないけど問題も多々ありますよーww

7200枚。。
そこまで出たかは別として当たり拾えなかったのは悔やまれますねー

前コメでも書きましたが、前兆弱かったら4、5G。
強かったらもうちょっとですかね。


とんでもないです〜
有り難いお言葉です^^
頑張りますね!!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
