スポンサーサイト


船井に勝った 1月稼働

お疲れ様です。



新台打ててないww


金太郎はまだ1台だし。
黄門はまだです。


あ、黄門メーター狙いができるみたいですねー
右のメーター280からいけるとか情報もらいました。
まだ拾えてませんがw



明日から稼働が増えそうなので打つ機会もあると思いますので
打てたらまた報告します〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




1月稼働


4連勝後の稼働です。


10日

打った台
・1268あべし
・3ノリ稼働
・カイジ177
・ビンゴ438
・ビンゴ403
・ビンゴ354
・絆254(5回するー)
・リング632
・ビンゴ361





☆1268あべし

お宝台!?
まあマイナス余裕なんですが、これくらいの台は中々拾えませんからね。


これが1370あたりで当たり。
2連。

ちょいプラかーと思ったらすぐ強チェから天破。
んでちょっと回すと80あべしらへんでデカプッシュ。

はいはい天破ねー

と思ったらラオウきたww


そのATが・・


IMG_0505.jpg


5連してくれました!
※枚数引き継ぎ



+13680円



中々のプラスになって良かったです。





☆3ノリ稼働

どんな流れだったか忘れたけど3ノリで3台消化

・ハーデス960
・モンハン660
・鉄拳289


微妙な台ばっかw
3台合計でマイナス3千円でした。


−1000円(一人あたり)




☆カイジ177

打ち始めると1G目から前兆。
すぐざわざわタイムいって当たり!
カイジの千円ヒットは嬉しいですw


これが単発かと思ったらバトル中の強チェで書き換え!
その後5連まで伸びて、その5セット目で船2回いきました。

1回は2個で30乗せだったんですが、もういっこが最終G船井に勝利で・・


IMG_0506.jpg


8個!
びっくりしたw

計10個で200ちょい乗せとまあ普通でしたw

IMG_0507.jpg


その後もちょいちょい乗せて


IMG_0508.jpg



5セットで終了でしたが2千枚オーバーの獲得になりました!



+41960円


ゾーン狙いでこれは美味しいです^^
最初のセットで書き換えてよかったww



☆ビンゴ438

するー


−560円




☆ビンゴ403

するー


−2120円




☆ビンゴ354

するー


−3640円




☆絆254(5回するー)

387だめ
141だめ
114BT


2連。



−7140円


最近絆がやれてませんねー




☆リング632

666あたり
ラッシュ非当選。
もうしばらく入ってないw

いどさだ続行
するー


−920円




☆ビンゴ361

ヒット。2連。
継続ジャッジの時、赤で終わる事多すぎるw



+820円





10日収支
+41080円




2日連続で4万勝ち^^




10日終了時点での1月収支
+109,700円




5連勝!



大きい勝ちも連続できてくれて10万超えました^^


1月は調子いいですね。



この調子でいきたいです!




ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

船井に勝ったら8個貰えるんですか!!

ここでスイカとか引いたら大きく載せるのは動画で見たことありますw
基本10Gですがねww


新台打ってないのは仕方ないですよww
打ちたくても空いてない事多いし、いい台に育ってる確率が低いですもん(´・ω・‘)ショボーン
良い台で空いても隣が移ったりとかもありますからねww

ですから僕も黄門や金太郎とかまだ打ってないです(´・ω・‘)ショボーン

僕の新台は、えんま君で止まってますww←しかも1回打っただけw

No title

5連勝いいね!
ほすとはただいま23日間負け無しだよ。
ビンゴ赤で終わるみたいに、チャンスアップして終わるなよ。だったら普通に終わってってのは毎回思うよね。
スカるなら無駄に熱い前兆くるなよー。もあるね。
まぁはずれる時がなきゃ全部確定演出になっちゃうんだけどもね。

ビンゴ赤って継続何れぐらいなんですか?
スカったとき唖然としました。 
研修玉すかりました。→ビンゴより被害がおおきい。
只今月末エンペラー来てます。
逆噴射の?全く勝てないです!

カイジはだいぶ前に全部なくなったので、カイジファンとしては打てるのが羨ましいです!

ビンゴの赤外したことなかったw

更新大変でしょうけど、毎日見てるので頑張ってください!

最近、無敗のほすとさん?
ハーデス即やめしたらストック有りましたけど(汗)
ハーデスの下のステージで右上がり黄7引いて緑ダイア。
高確なんすかね?だったら10%ありますけどね!
右上がりと中断7は回すべきなんすかね?

Re: No title

> 船井に勝ったら8個貰えるんですか!!
>
> ここでスイカとか引いたら大きく載せるのは動画で見たことありますw
> 基本10Gですがねww
>
>
> 新台打ってないのは仕方ないですよww
> 打ちたくても空いてない事多いし、いい台に育ってる確率が低いですもん(´・ω・‘)ショボーン
> 良い台で空いても隣が移ったりとかもありますからねww
>
> ですから僕も黄門や金太郎とかまだ打ってないです(´・ω・‘)ショボーン
>
> 僕の新台は、えんま君で止まってますww←しかも1回打っただけw


はるさん

船井は大量獲得ですよー
何個以上とかあるのかな?
ちょっと詳しくはわからないです><

そうですね!
あそこでの強スイカがたまらんですw


はるさんもあまり打ててないんですねー
えんまくんはMB拾いなら何度もありますww

Re: No title

> 5連勝いいね!
> ほすとはただいま23日間負け無しだよ。
> ビンゴ赤で終わるみたいに、チャンスアップして終わるなよ。だったら普通に終わってってのは毎回思うよね。
> スカるなら無駄に熱い前兆くるなよー。もあるね。
> まぁはずれる時がなきゃ全部確定演出になっちゃうんだけどもね。


ほすとさん

23日負け無し!?
ホールに行ってないだけじゃ・・・ww

ほんとそれですねー
最初から期待しないで淡々と打てばいいんですが
どうしても感情的になりますよねw

Re: タイトルなし

> ビンゴ赤って継続何れぐらいなんですか?
> スカったとき唖然としました。 
> 研修玉すかりました。→ビンゴより被害がおおきい。
> 只今月末エンペラー来てます。
> 逆噴射の?全く勝てないです!

えなりーまんさん

約82%すね。
もう4連続くらいではずしてますがw

逆噴射ですか!
私は・・・

ホール行ってないんでどちらでもないww

Re: タイトルなし

> カイジはだいぶ前に全部なくなったので、カイジファンとしては打てるのが羨ましいです!
>
> ビンゴの赤外したことなかったw
>
> 更新大変でしょうけど、毎日見てるので頑張ってください!


shouくん


カイジ時間効率いいしかなり優秀ですよね^^
こちらもバラに数台ですが、いまだにちょいちょい打てます〜


ビンゴの赤は余裕でスカすよww


ありがとうございます〜
頑張ります^^

Re: タイトルなし

> 最近、無敗のほすとさん?
> ハーデス即やめしたらストック有りましたけど(汗)
> ハーデスの下のステージで右上がり黄7引いて緑ダイア。
> 高確なんすかね?だったら10%ありますけどね!
> 右上がりと中断7は回すべきなんすかね?

えなりーまんさん

ほすとさんへの質問かな?
特定役とAT中のジャッジ当選以外は即やめでいいと思います〜
10%ってどのことかよくわかってませんがw

No title

どれにしよおかなりょび様のゆうとおり

やめるー。薄いとこ引いてただけってことで^^
気にしなーい

Re: No title

> どれにしよおかなりょび様のゆうとおり
>
> やめるー。薄いとこ引いてただけってことで^^
> 気にしなーい


ほすとさん

同じく^^
気にしないのが一番ですねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
