

銭形でお宝台ゲットとか 1月稼働

お疲れ様です。


結局月末はほとんど稼働できませんでしたw
来月からは頑張りたいけどなー


ちとプライベートでのゴタゴタがありすぎて困ります。。



ラインのスログルチャたくさん入ってるんですが
みんな景気が良さそうで羨ましいですw
見てるとめっちゃ打ち行きたくなるww



稼働したい稼働したい稼働したい・・・


はぁ〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!


5連勝後の稼働です。
あまり稼働できてないながらも、調子は中々いいです^^



11日

打った台
・ハーデス1112(665+447)
・シンブレ183(リセ確)
・モンハン653
・銭形921(647+274)
・まどマギ200
・ビンゴ402
・534あべし
・エヴァ597
・ビンゴ378
・ビンゴ349
・509あべし
・ビンゴ401



この日はけっこう打ちましたね。



☆ハーデス1112(665+447)

無事宵越し天井発動。
投資は17k


300欲しいところ・・


IMG_0509.jpg


400!
やれました^^


これは伸ばしたい〜!!



・・・



IMG_0510.jpg


ほぼ駆け抜けたw
純増良くて助かったけど〜



+11260円





☆シンブレ183(リセ確)

15周期で当たり(天井)
43スタート。

まあこんなもんですよねー

モコ勝ち21

終了


−8500円


この台苦手だなーw





☆モンハン653

995あたり
赤アグナコトル負け。

あと一発だったんですけどねー
左ファーストいらつくわw

即やめ

−9480円





☆銭形921(647+274)

これはかなりお宝台!
さすがに負けようがない!!

しっかり据えだったようで無事980くらいで当たり。
昇格チェリーを待機中にひくと・・


IMG_0511.jpg

レインボーに!
300スタート。


その後も
IMG_0512.jpg


100乗せとか絡めて・・・


・・・


500枚程の獲得にww

銭形では頑張った方でしょう。


+7880円




☆まどマギ200

ゾーンヒット。
ぷちぼ。わけわか即やめ。


+60円w





☆ビンゴ402

するー
からのセグするー

−3060円




☆534あべし

さだめするー


−1020円




☆エヴァ597

652ばけ
天井到達
793青


+2020円




☆ビンゴ378

するー


−2780円




☆ビンゴ349

するー


−3620円




☆509あべし

またゾーンスカったと思ったらスイカで直撃w
これが9連!!

からの即前兆で・・

IMG_0513.jpg


うめーw


+23720円


最近ケンシロウが頑張ってくれてます^^



☆ビンゴ401


するー


−2320円



11日収支
+14160円



もいっこ!



12日

打った台
・番長701
・753あべし
・ビンゴ439
・ビンゴ441




☆番長701

975当たり
最後の玉が緑チャンスで続行。

50Gくらいで仁王門からラッシュ!
天国絡んで最高だわ〜

と思ったら天国するーw

駆け抜け。


抜けて1G目にちゃめで回してるとボナw

赤60
ここでちゃめ2回と押忍ベル。
告知ないけど鏡スタート。

頂モロタ!

・・・


するーww


これは悲しかったな〜

続行。


80あたり
赤60
大チャンス3回きたけど頂けなかった模様。


天国するー


やめ。


+820円



なんか色々と残念w




☆753あべし

862当たり。
5連。
即前兆スカってやめ


+5060円




☆ビンゴ439

するー


−480円


いいとこなのにー




☆ビンゴ441

するー

これまたいいとこなのにw


−340円



12日収支
+5060円



12日終了時点での1月収支
+128,920円




7連勝!



派手な内容は無いですが、地味に勝ち続けてますw



この後は5日行けなくて、次は18日の稼働になります!



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭形の921G美味しいですねww
これで負ける人は・・・コイン持ち悪い不幸の人ぐらいしか居ないのかな??

番長残念・・・チャンス目2個と押忍ベル・・・そして鏡スタート・・・

鏡スタートは経験ないんですが、頂か天国濃厚なんでしょうかね?そんな気がしますが・・・

残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

番長、ホント勝てないです!
りょびはでかいの引いてるから余裕で+だと思うけどさ。1台あたり幾らぐらい+だっけ?
それに最近、ピンポで拾えない!
前は192とか有ったけど最近、172とかさ
そのあたり。これって208位まで打って夕方いかなかったらかなりいたい!

転生スイカ解除ってAT レベル優遇されてるんですかね?

23日に52k勝って其から月末迄に100k負けた!1000枚と言うか500枚もでない(汗)

ビンゴスルーしすぎ、Bの設定差あるのかな。どうせ1か

ちなみに店によるかもしれないけど、どのくらいの客付きが、すき?狙ってるとはいえたくさん良い台ひろえてるね

かなり質のいい台が拾えてて羨ましいです!
自分のところなんて絆の4スルーが取り合いになってますからね...w

Re: No title

> 銭形の921G美味しいですねww
> これで負ける人は・・・コイン持ち悪い不幸の人ぐらいしか居ないのかな??
>
> 番長残念・・・チャンス目2個と押忍ベル・・・そして鏡スタート・・・
>
> 鏡スタートは経験ないんですが、頂か天国濃厚なんでしょうかね?そんな気がしますが・・・
>
> 残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


はるさん

そうですね!
まず負けませんね^^


頂当選してるときとか、天国やB示唆ですね!
残念す〜

Re: タイトルなし

> 番長、ホント勝てないです!
> りょびはでかいの引いてるから余裕で+だと思うけどさ。1台あたり幾らぐらい+だっけ?
> それに最近、ピンポで拾えない!
> 前は192とか有ったけど最近、172とかさ
> そのあたり。これって208位まで打って夕方いかなかったらかなりいたい!
>
> 転生スイカ解除ってAT レベル優遇されてるんですかね?
>
> 23日に52k勝って其から月末迄に100k負けた!1000枚と言うか500枚もでない(汗)


えなりーまんさん

2500円くらいですね!
最近はでかいの無いです〜

172は触らない方がいいかと!
拾えないなら仕方ないと思わずに他探しましょう〜

スイカ解除は関係ないですよ!

逆エンペラーそんなにきつかったんですか。。
今月は頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> ビンゴスルーしすぎ、Bの設定差あるのかな。どうせ1か


匿名S さん


どうせ1なんでしょうけど、それにしてもひどいですよw
今度数値化してみようかなー怖いけどww

Re: タイトルなし

> ちなみに店によるかもしれないけど、どのくらいの客付きが、すき?狙ってるとはいえたくさん良い台ひろえてるね

匿名S さん

7割くらいですかね?
無さすぎず、多すぎず!

Re: タイトルなし

> かなり質のいい台が拾えてて羨ましいです!
> 自分のところなんて絆の4スルーが取り合いになってますからね...w

たくたくさん


それは厳しいw
たくさんも色々大変そうですが、お互い頑張りましょうね^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
