

サラ金初打ちとか 1月稼働

お疲れ様です。



ようやくトラブルも一段落。


明日からまたガッツリ稼働できます!


超嬉しいww


1月は結局ほとんど稼働できませんでしたからねー。


さっさと書いて片付けちゃおw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!


7連勝から5日あいての稼働です。



18日

打った台
・832あべし
・ラブ嬢9210ポイント
・モンハン88
・ビンゴ417
・麻雀382
・番長211
・サラ金648






☆832あべし

天破の入りがよく1400後半で当たるも投資は9k

2連。


−4500円


これくらいなら全然おけ!





☆ラブ嬢9210ポイント

1万ポイントするー



−4880円


中々貯まらない時イライラしますねー
そんでスルーってゆーww





☆モンハン88

するー


−860円





☆ビンゴ417

するー


−1520円





☆麻雀382


打ち始めるとすぐ集中。

IMG_0514.jpg


うまいw

まあ当たっても駆け抜け余裕なんですが、この日は違った!

メイド勝ち30
巫女負け

パトラン!
1キュインで50。

麻雀ボーナス!
30



IMG_0515.jpg


まあまあですね!
ベッド集中だけ回してやめ


+13260円





☆番長211

ヒット。
赤60

レア役6回ひくもダメw


+560円





☆サラ金648

初打ち!
786当たり。

金太郎チャンス!

初ATの結果は〜!?



IMG_0516.jpg


微妙ww

しかも終わった後レア役乱舞で集会とキャバいったりきたりで
100Gくらい引っ張られたww


−1660円


マイナスになっちゃったーww
即やめでいいかもですね。




18日収支
+400円w


なんとかプラスで終了ww



もいっこ!



19日

打った台
・沖ドキ12



1台!

てか閉店前にトイレ借りにいったら見つけたw
閉店まで15分くらいだけど・・


打ったら4Gで当たりw
ビッグ!

そのビッグ中に・・


IMG_0517.jpg

チェリーから1G連!


その後も4Gビッグ

13Gビッグで・・



IMG_0518.jpg


ここで終了!
※枚数は引き継ぎで400枚くらいからスタート



+17000円


取りきれなかったけど、これはウマいww



19日収支
+17000円



19日終了時点での1月収支
+146,320円



9連勝!!


稼働が少ない割には悪くないですね^^


もっと大きい勝ちが欲しいところですが・・



1月の稼働はあと3回ですw

少ないでしょ?ww


たぶん次で終わらせるかなー



そんで2月稼働入っていきたいですね。
2月は頑張るぞー!



ではまた!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

沖ドキって消化が非常に遅い!
しかも自分ももう時間過ぎてたけど、
ビックねじ込んだらAT 扱いですと言って
止められた。
しかも18G 回したから減っとる(汗)

またビンゴスルーしとるww
期待値だけが積み重なって行きますね...!
沖ドキは正直10g超えたら32までとは言えど当たる気がしないんですが僕だけですかね?w

No title

麻雀美味しいですねww
この台好きなんだけど、打ったら天井まで90%ぐらいで行っちゃうんで結構キツイです><

ゾーン狙いもスカるし・・・

んで・・・
沖どきの12G止め・・・こっちのがめちゃくちゃうまいですねw

たった4Gで当たるとは・・・残り15分とはいえ連のG数が32Gなんだからギリギリまで打たないとダメですよねw

僕なら残り3分まで打ちますww (・m・ )クスッ

取りきれなくてもいいの・・・変更の対象になればww

No title

金太郎は即ヤメだよねー。
でもセット数があるの?一端通常時に戻って10G目にブラックアウト的な演出で即告知か次G連続で同じ演出来ての金チャン引き戻しあるよね。
あれは確認で見なきゃいけない?
それスカって次Gに左リール拳とまって金チャンまた来た。それはただの初当りか。
うちのお父上は4号機の金太郎で1月で100万とか勝ってたらしいから今回ので昔の思い出でハマらないかが心配。

Re: タイトルなし

> 沖ドキって消化が非常に遅い!
> しかも自分ももう時間過ぎてたけど、
> ビックねじ込んだらAT 扱いですと言って
> 止められた。
> しかも18G 回したから減っとる(汗)


えなりーまんさん

遅いですか?
純増3枚で出玉感ありましたけど〜

それですよね!
ビッグなんだから消化させろよって感じですよねw

Re: タイトルなし

> またビンゴスルーしとるww
> 期待値だけが積み重なって行きますね...!
> 沖ドキは正直10g超えたら32までとは言えど当たる気がしないんですが僕だけですかね?w

たくたくさん

ビンゴ体感30%ないですw

沖ドキはまだまだ打ち込みが足りないのでよくわかりません><
毎Gドキドキしながら打ってますw

Re: No title

> 麻雀美味しいですねww
> この台好きなんだけど、打ったら天井まで90%ぐらいで行っちゃうんで結構キツイです><
>
> ゾーン狙いもスカるし・・・
>
> んで・・・
> 沖どきの12G止め・・・こっちのがめちゃくちゃうまいですねw
>
> たった4Gで当たるとは・・・残り15分とはいえ連のG数が32Gなんだからギリギリまで打たないとダメですよねw
>
> 僕なら残り3分まで打ちますww (・m・ )クスッ
> ↑
> 取りきれなくてもいいの・・・変更の対象になればww


はるさん


最深部多いですよね〜
ゾーンはけっこう当たりますよ^^

これは久々にうまい台でしたねw
私もギリまで打ちますね!
取りきれずはリーマンスロッターの宿命ですねww

Re: No title

> 金太郎は即ヤメだよねー。
> でもセット数があるの?一端通常時に戻って10G目にブラックアウト的な演出で即告知か次G連続で同じ演出来ての金チャン引き戻しあるよね。
> あれは確認で見なきゃいけない?
> それスカって次Gに左リール拳とまって金チャンまた来た。それはただの初当りか。
> うちのお父上は4号機の金太郎で1月で100万とか勝ってたらしいから今回ので昔の思い出でハマらないかが心配。

ほすとさん

ほとんど無いと思うので無視でいいかと思ってますが・・
どうなんでしょうね〜
引っ張られるパターンのが多い気がします。
とりあえず即やめの方向で考えてます〜

お父様たくましいw
ほすとさんちゃんと止めてあげてくださいねww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
