

ハーデスの天井っていくつだっけ? 1月稼働

お疲れ様です。



稼働再開しました^^


いやー楽しいw


ちょっと諸事情で2月はノリ打ちが多くなりそうです。


個人で打った台の詳細を書いて、それと別にノリ打ちで打った台と収支を上げる感じでいいかな?



ノリであんまいい思いした事ないんですけどね〜w


さっそくノリで私が出したしww



まあ今後に期待です!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




1月稼働!

9連勝で終わったところで残り稼働は3回。

全勝で終われるか!?



25日

打った台
・まどマギ396
・カイジ99
・番長598
・絆153(5回するー)
・520あべし
・539あべし
・番長723
・ビンゴ429
・カイジ178
・ビンゴ374
・ビンゴ361
・ビンゴ367
・ビンゴ383
・ハーデス989
・ハーデス944





けっこう打ちましたね。


☆まどマギ396

するー


−780円




☆カイジ99

するー


−720円




☆番長598

するー


−1020円





☆絆153(5回するー)

258BT

2連


+2260円





☆520あべし

さだめするー


−1140円




☆539あべし

さだめするー


−1060円





☆番長723

968あたり
赤60

赤頂
ちゃめ20

抜け


−1580円




☆ビンゴ429

ヒット!珍しい!!

単発


+1840円


まあだいたいこうですよね。





☆カイジ178

するー


−2580円




☆ビンゴ374

するー


−2740円




☆ビンゴ361

するー


−3520円




☆ビンゴ367

するー


−3120円


おいおい・・




☆ビンゴ383

するー


−3080円


いい加減にしてくれww






☆ハーデス989

ちょうど1500くらいで天井意識してるとヘルゾーン青
どうせ空気でしょ〜


IMG_0519.jpg



ざけんなー。。


でも出てきたのは女!!


100。。。

30乗せて終了


−7380円


純増がかなりよくて1万負けずに済みました。





☆ハーデス944


テイク2!


・・・


そろそろ1500か・・


IMG_0520.jpg


またか。
遠隔かな?w


犬80

駆け抜け



−13820円



オワタw




あれ、ハーデスって天井1500だっけ?w




25日収支
−38440円



今年初負けでした〜


初負けでかいしw

いいとこ無しでしたねー



あと2回もそこそこ量あるから終わらそうかと思ったけど、一回切ります〜



次で終わらせますね^^



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴのヒット率自分も3割位かと!
前は多少設定有ったので333ゾーンであたることも有ったため300~でしたが。
どうなんでしょうか?外すと負債がキツイ。
やっぱり333ゾーン抜け位から狙うべきなんですかね?
万枚確定プラグがある以上そう簡単に集約しないと思う。
ハーネス800前か後がビンゴの333と似てる気がします?
マドマギ変則MB 、何故か1回しか取れないとき有るんですが何故?
中押しでMB 取って2回目は順押しで、
前回も今回もベルがVになりました。
中リールに下段がベルです。

こっちがペナくらった。
絆332~525止め。→店が30G 回した。
555でまだあたらず。
店が言うには外人が打ってたらしい。
ネット見たら600でも当たらないとか?
1回につき何れぐらい伸びるんかな?
絆3スルー追うかちなし。気分悪。

No title

りょび。そろそろ気付こうよ・・
なんでそのG数でビンゴが捨ててあるのか。
モード見切って捨ててんだよ。
りょびがやってるのはモードAの444ゾーン狙いw
そりゃなかなかヒットしないよーw

うそ。

No title

ハーデスで1500Gオーバーでポチ・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは、嫌だぁ――――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

経験したことあるけど辛いです。。。(僕の最高は1597Gでしたね・・・死←前兆も遅いの選ばれてた)

けど、2回目は人妻だったんですねw

100G辛いけど・・・(o ><)oポテッ!


ビンゴは、300Gぐらいから打つと大抵444Gスル―しちゃいます。。。(´・ω・`)ショボーン
もし当たっても投資まで取り戻せることがほぼないし・・・(´・ω・`)ショボーン

ふうあ魅力だけど安定力なさすぎ・・・(x_x;)

あんまり宵越し狙いしない?自分は、相当自信ないといかない。もっと攻めたいと思う。

Re: タイトルなし

> ビンゴのヒット率自分も3割位かと!
> 前は多少設定有ったので333ゾーンであたることも有ったため300~でしたが。
> どうなんでしょうか?外すと負債がキツイ。
> やっぱり333ゾーン抜け位から狙うべきなんですかね?
> 万枚確定プラグがある以上そう簡単に集約しないと思う。
> ハーネス800前か後がビンゴの333と似てる気がします?
> マドマギ変則MB 、何故か1回しか取れないとき有るんですが何故?
> 中押しでMB 取って2回目は順押しで、
> 前回も今回もベルがVになりました。
> 中リールに下段がベルです。


えなりーまんさん

そうですよねー
けっこう投資がかかりますよね。
でも300〜で問題ないと思いますよー
333抜けの350とか全然ありです
ハーデス程333強くないですねー
でもイメージは近いものがありますね^^

払い出し13枚だったら2回とれます。
14枚だったら取れません〜
緑ドンとかバットマンもそうですね。

Re: タイトルなし

> こっちがペナくらった。
> 絆332~525止め。→店が30G 回した。
> 555でまだあたらず。
> 店が言うには外人が打ってたらしい。
> ネット見たら600でも当たらないとか?
> 1回につき何れぐらい伸びるんかな?
> 絆3スルー追うかちなし。気分悪。

えなりーまん

データ機異常かな?
700とか見かけた事ありますねー
ペナ迷惑ですね。

ドンマイです><

Re: No title

> りょび。そろそろ気付こうよ・・
> なんでそのG数でビンゴが捨ててあるのか。
> モード見切って捨ててんだよ。
> りょびがやってるのはモードAの444ゾーン狙いw
> そりゃなかなかヒットしないよーw
>
> うそ。


ほすとさん

モード見切られてるのかー
そりゃヒット率低いわけだわー

っておいw

Re: No title

> ハーデスで1500Gオーバーでポチ・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> これは、嫌だぁ――――゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
> 経験したことあるけど辛いです。。。(僕の最高は1597Gでしたね・・・死←前兆も遅いの選ばれてた)
>
> けど、2回目は人妻だったんですねw
>
> 100G辛いけど・・・(o ><)oポテッ!
>
>
> ビンゴは、300Gぐらいから打つと大抵444Gスル―しちゃいます。。。(´・ω・`)ショボーン
> もし当たっても投資まで取り戻せることがほぼないし・・・(´・ω・`)ショボーン
>
> ふうあ魅力だけど安定力なさすぎ・・・(x_x;)


はるさん

1597はやばいですねw
お疲れ様でしたw
50よりマシって言っても100じゃきついですよねー

当たってマイナスってあるのが嫌ですよねー
いつかくる4桁乗せを待ちましょうw

Re: タイトルなし

> あんまり宵越し狙いしない?自分は、相当自信ないといかない。もっと攻めたいと思う。


匿名S さん

そんなことないですよー
でも当日のが多いかもですね。

店のクセを掴むのが大事ですよね。
どれくらいからリセかけてくるかのラインを読んだりとか
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
