

1月稼働ラスト

お疲れ様です。


いやーまた開いちゃいましたね。




ちょっと大変な事件に巻き込まれて大変ですw


いちお一段落してまた稼働再開できましたが・・


またできなくなるかもー。



なんか面倒事が尽きないなー
やなことばっか。


なんかいいことないかなって最近いつも思ってるわ。


せめて稼働くらいはいい結果残したいですw



万枚こないかなー。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




1月稼働


よーやくこれで終わりです。

ってほど稼働してないけどw


今年初負けで4万近く負けた次の日の稼働です。




26日


打った台
・ビンゴ396
・鉄拳252
・絆124(6するー)
・絆317(0するー)
・番長393
・ビンゴ440
・ビンゴ346
・3あべし(さだめ中)





☆ビンゴ396

ヒット
3連


+3440円





☆鉄拳252

300前兆なし続行
500あたり

青1


−4620円


あと3拳でアンノウンでしたが残念。




☆絆124(6するー)

152BT

千円うまい!!



・・・



単発。


+2440円





☆絆317(0するー)

461BT


今度こそ・・!!




・・・



単発。


+160円


出る時簡単に1000枚とか出るのに単発続くと萎えるわー。。




☆番長393

するー


−1120円





☆ビンゴ440

するー


−820円




☆ビンゴ346

するー


−4360円




☆3あべし(さだめ中)

なんか目の前でAT後さだめスタートですぐやめてったので打ってみる事に。

するとすぐ天破。

また天破。


あれ、あべしが赤く光ってるw


まさかのロングでしたww


1000超えたあたりで落ち。

嫌なパターンだなーと思ったけど、1万ちょっと使ったところで
1200台で当たり。

まあ最悪は回避できたなーと思ったけど、このATが伸びました。



IMG_0521.jpg

SP3回!

2連、3連、2連w



ですが、ATレベル2はありそうで玉が良く貯まって・・


IMG_0522.jpg


約2500枚の獲得になりました!


1月はケンシロウの調子が良かったなw



+40120円



26日収支
+35260円



前日の大負けをほぼ取り返しました!




これでラストです〜


28日

打った台
・絆303(0するー)
・ひぐらし646
・カウボーイ912
・番長391
・黄門メーター298(左)





☆絆303(0するー)

461だめ


−4000円




☆ひぐらし646

890くらいで祭具殿からビッグ
即やめ


−1600円




☆カウボーイ912

お宝台!
そして初打ち。

前兆無駄に長いねこれ。
3千円かかった。

そんで初期G70だったかな?
メーターは全部いいとこまでいって貯まらず。

継続バトル?
よくわからんけど偉そうな赤カットインで7狙えって言われてスカ。


期待度50%以上ありそうな気がしたんだけど・・

よくわかりませんがww


+1200円


しょっぱいw





☆番長391

するー


−2000円




☆黄門メーター298(左)

狙う価値あんのかわからんけどやってみたら
わけわからんうちに当たったw

初期G数は表の勝負みたいなの選びました。
25%で大量Gゲットかな?


これが普通に75%をひいて初期Gは40スタートw


何事もなく駆け抜けて終了です。

+1660円



28日収支
−4740円




以上で1月稼働終了です〜



12日しか稼働してないww


更新さぼりがちなのに追いつくわけですね。



次回で1月収支アップします〜



すごいしょぼいけどw


そんで2月入ってきます!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

面倒な事件???
日頃の行いが悪いんだ!きっと
知らんけど?
時間が解決してくれるよ?きっと
知らんけど?

こっちも店に超DQN 1号、2号が住み着いてしまいました。店にフルタイム居ます。
パチスロの末期患者みたいな感じ。
1回バトリました。他の客ともバトってるみたいな話を聞きました。
チャリで店回りしてますが、中々よい台が拾えない。収支あがりません。(汗)
それにしても引きが弱すぎですよ!
ビンゴ、セグ3回スルーで最後絵柄4回揃って
次リプレイ。転生、とうしんすたーと5個単発みたいな(汗)。絆、巻物の次、8連続ベルとかね?これ全部本日です。
何かと大変ですけどお互い切り替えて頑張るしか無いですね!

No title

事件だいじょうぶ?
早くゴタゴタ抜けきって気持ち上がってけばいいね。
内容分かんないしこんくらいしか言えないなぁ。。。

これで気持ち上げてください。
ほすと5スルーの180Gから打ったらNで投資がえらいことなった。
ありがとうございましたー。

面倒事長いこと続きますね(;´д`)
オフ会で美味しいもん食べて元気だしましょ♪

No title

転生すごい!!!
ロングを拾うとは・・・

しかもいっぱい出してるwww

普通、遠くまで連れていかれて、嫌々天井狙いさせられて・・・
単発で終わるんですがね・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!

お見事でした><

あと、カウボーイビバップ・・・912G・・・
打ちたい・・・汗

自分も1回しか打ったことないから全然意味知りませんがwww
なんかメーター貯まるといいみたいですよww

Re: タイトルなし

> 面倒な事件???
> 日頃の行いが悪いんだ!きっと
> 知らんけど?
> 時間が解決してくれるよ?きっと
> 知らんけど?
>
> こっちも店に超DQN 1号、2号が住み着いてしまいました。店にフルタイム居ます。
> パチスロの末期患者みたいな感じ。
> 1回バトリました。他の客ともバトってるみたいな話を聞きました。
> チャリで店回りしてますが、中々よい台が拾えない。収支あがりません。(汗)
> それにしても引きが弱すぎですよ!
> ビンゴ、セグ3回スルーで最後絵柄4回揃って
> 次リプレイ。転生、とうしんすたーと5個単発みたいな(汗)。絆、巻物の次、8連続ベルとかね?これ全部本日です。
> 何かと大変ですけどお互い切り替えて頑張るしか無いですね!


えなりーまんさん

日頃の行いが悪いのかなーw
まあ時間が解決してくれますね^^
ありがとうございます〜

超DQNですかw
すぐ揉める奴っていますよねー
私も最近ありました^^

チャリ圏内にホールがあるのはいいですね。私もですが。。
田舎の方だと車必須ですからねー

厳しい実戦が続いてそうですねw
お互い頑張りましょう!!

Re: No title

> 事件だいじょうぶ?
> 早くゴタゴタ抜けきって気持ち上がってけばいいね。
> 内容分かんないしこんくらいしか言えないなぁ。。。
>
> これで気持ち上げてください。
> ほすと5スルーの180Gから打ったらNで投資がえらいことなった。
> ありがとうございましたー。


ほすとさん

ありがとうございます^^

いや、むしろ悲しい気持ちになりましたよw
ほすとさんも頑張ってください〜

Re: タイトルなし

> 面倒事長いこと続きますね(;´д`)
> オフ会で美味しいもん食べて元気だしましょ♪

カーボンさん

どもです!
そうですね〜3月楽しみにしてます^^

Re: No title

> 転生すごい!!!
> ロングを拾うとは・・・
>
> しかもいっぱい出してるwww
>
> 普通、遠くまで連れていかれて、嫌々天井狙いさせられて・・・
> 単発で終わるんですがね・・・( ゚▽゚)・∵. ガハッ!!
>
> お見事でした><
>
> あと、カウボーイビバップ・・・912G・・・
> 打ちたい・・・汗
>
> 自分も1回しか打ったことないから全然意味知りませんがwww
> なんかメーター貯まるといいみたいですよww


はるさん

出てくれてよかったです〜
ロングでも負けとか余裕でありますからね。


メーター貯まるとそれぞれの特化ゾーンに行く感じかな?
稼働全然ないからもう打つ機会ないかもしれませんがw
次撤去されそうww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
