

1月収支

お疲れ様です。


最近は稼働たくさんできてます^^


前に書いた通り、ノリ打ち稼働がメインです。
しばらく続きそうですねー。



ノリでいい思いあんましたことないって言ってたけど
最近は私が不調で周りに助けられてばっかですw


ノリって素晴らしい!(手のひら返しw)



2月後半もたくさん稼働できそうなので、後半は私も頑張りたいですw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月収支


12戦10勝2敗

総投資額362、160円
総換金額500、560円


収支
+138,400円



IMG_0523.jpg


稼働さぼりすぎましたねw

12月もだけど、2ヶ月連続で100台以下でした。



打った台数87台

29勝58敗
勝率33、3%


平均回収額
1台あたり1,590円



IMG_0524.jpg


台平均も微妙ですねー。


機種別ではあべしが1位でした!

つっても6万くらいですがw




あ・・・



ワーストの方でビンゴが酷い事に。。



IMG_0525.jpg



ゾーン全然当たらねーなーって思ってたけど、ここまでとはww



23台すべてゾーン狙いで天井狙いは無しです。



ヒット率13%てww



これはひどすぎでしょ。。。


2月はボチボチ当たってくれてますが。。



そろそろフアフアで大きいの欲しいですねー。
隣で4桁よくやられるんですけどねw



今後に期待したいところです。




以上、1月収支でした!



次から2月稼働に入っていきます〜



ではまた^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

少ない稼働でも負けが2回しかないのが凄いです!!

勝率80%越え!!

たしか僕もワーストはビンコでしたねww
これゾーンであたらさ過ぎてもう打つの辛いです。。。( ノД`)シクシク…

当たっても勝てないですし・・・100枚戻ってきてもどうしようもできないです。。。汗

2月は打ちまくれるみたいなので、大勝ち期待してます!!

1月収支
3日1勝2敗 -24000
11台5勝6敗
ワースト ハーデス1勝2敗-19000
ベスト サラ番1勝1敗+7000

で?ってゆう・・・

14時って仕事中更新かな?
サボリーマンだな。
超DQN 撤退したけどさ。
店がビンゴ&沖ドキ増台→嬉しくない!
に伴って番長&ハーデスとか全1になっはたもよう。
終日勝ってる台りょびのビンゴ勝率位。
あまり勝てないのでモチベーション低下中。
りょびの12月かよ(泣)

メシウマ提供します。これで稼働意欲あげてくだされ!
ストック泥棒失敗(泣)
ハーデス754に当たってAT 後
7、2、9、5、11、5、38が2G 止め台って打つ?
最も一般的な標示器、データーロボです。
38に数字が揃ったのなら要らない。
30以内に当たって38~AT がスタートしたの
ならめっちゃ欲しい。
ループストック有りました!
スルーしてしまいました(笑)
やっぱり30以内に当たり38~ATスタート
で標示が0に切り替わるって事なんですかね?
迷った事無いですか?

度々すいません。

1611とか1617ってG 数が有るから、
AT スタートしたらゲーム数が0に切り替わるって事ですね。
だから30以内に当たってて、38G~AT スタートで0に切り替わるって事でした。
38だから確定では無いですけどね。
皆さんもこんな失敗しないようにしましょうね。まあ俺だけかな。
度々すいませんでした。

Re: No title

> 少ない稼働でも負けが2回しかないのが凄いです!!
>
> 勝率80%越え!!
>
> たしか僕もワーストはビンコでしたねww
> これゾーンであたらさ過ぎてもう打つの辛いです。。。( ノД`)シクシク…
>
> 当たっても勝てないですし・・・100枚戻ってきてもどうしようもできないです。。。汗
>
> 2月は打ちまくれるみたいなので、大勝ち期待してます!!


はるさん

勝率は良かったですね^^

ビンゴは最近調子よくなってきました!
まだでかいのはありませんがw

3月頑張ります!

Re: タイトルなし

> 1月収支
> 3日1勝2敗 -24000
> 11台5勝6敗
> ワースト ハーデス1勝2敗-19000
> ベスト サラ番1勝1敗+7000
>
> で?ってゆう・・・


ほすとさん


ほすとさんもお忙しそうですね。。
2月は稼働できたのかな?

またコメントお待ちしてますね^^

Re: タイトルなし

> 14時って仕事中更新かな?
> サボリーマンだな。
> 超DQN 撤退したけどさ。
> 店がビンゴ&沖ドキ増台→嬉しくない!
> に伴って番長&ハーデスとか全1になっはたもよう。
> 終日勝ってる台りょびのビンゴ勝率位。
> あまり勝てないのでモチベーション低下中。
> りょびの12月かよ(泣)



えなりーまんさん


予約更新なんでサボってないですよーw

モチベ下がって稼働落ちるってほんと悪循環ですよね。。
なんとか奮い立たせて頑張りたいところですね!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
