スポンサーサイト


お久しぶりです。2月稼働開始

お久しぶりです。




2月中旬からほんと色々ありましてまったく更新できませんでしたー


申し訳ないです。



ゴタゴタもだいぶ収まってきたのですが
まだ少し忙しい日々が続いてます。。

でも少しずつですが更新していきたいと思います^^



またよろしくお願いします〜





話は変わりますが先日、川崎で非常に痛ましい事件がありましたね。


連日ニュースでやってるし、ネットなんかだと加害者少年の実名とか出回ってますが・・



こないだ川崎を歩いていたら



オジさん「すいません、ちょっといいですか?」




私「はい?なんですか?」




オジさん「わたくし読売新聞の●●と申しますが。
川崎の中学生殺害事件はご存知ですよね。」



私「ええ。悲しい事件でしたね。」




オジさん「犯人グループの主犯格の●●と●●と●●なんですが
あなたのグループと関係があったりしますか?
なにか繋がりがあったらインタビューさせて頂きたいのですが・・」




私「えっ」




あなたのグループってなにw

別にグループとか入ってないし、そんな年じゃないしww



いやーイラっとしましたねー。


まあ仕事だからいろんな人に声かけてるんだろうから
仕方ないとは思いますけど。。。


そんな見た目印象悪いのかなw

ちょっとへこみましたww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働!


2月は全部ノリだったかな?

1月よりは稼働があると思うけど、そんな多くないですw


書いてきますね〜




4日

3ノリ稼働。


この日は私が絶好調でした!


サラ金499


打つの2回目!

800くらいで当たって金チャン。


大きいマイナスは避けれそうと思ったら、サクサクボーナスひけたり
出世回胴で乗せれたりと順調に消化。


IMG_0526.jpg


出世回胴で50!

からのー

IMG_0527.jpg


50!!

IMG_0528.jpg


残りゲーム数200超え!!

これは大きいATになりそうです^^


その後まもなく・・・


IMG_0529.jpg


天王山!


初の天王山はボナ7回と中々やれました(全部赤)



その後まもなく・・

IMG_0530.jpg


熱そうな演出がきたら・・


IMG_0531.jpg


天王山(テイク2!!)



これはボナ1回で終了w


その後は特に見せ場はありませんでしたが・・・


IMG_0532.jpg


4600枚程の獲得になりました!

47枚の店なのでけっこうなプラスになりました^^





番長198


ゾーンヒットでなんなく頂ゲット。

今日は調子がいい!

昇格抽選中に・・


IMG_0533.jpg


いいヒキww

青でも駆け抜け余裕なんですが、しっかりすぐにボナがきてくれました。


そのボナで・・


IMG_0534.jpg


100!

1%とかじゃなかったっけ?w

うまいww



さらにー


IMG_0535.jpg


スラッシュ!!

100G程継続して180乗せ。
やれてますね^^



IMG_0536.jpg



最終的に2600枚ほどの獲得でした!



2台しか打ってないけど13万くらいプラス作れました^^


あと二人はというと・・




微妙ww



3人トータル
+118k


一人あたり
+36k




あと二人も絆7するーとか8するー
ビンゴ900越えとか色々いいのも打てたんですがイマイチでしたw



4日収支
+36000円




2月1発目の稼働は絶好調でした^^



この後もノリ打ちが続きます。



ではまたー






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに勝ってるのホントですか?

りょびさん強いなぁw
相方二人とも上手い台取れてるから養ってもらえる日もすぐ来そうですね\(^o^)/

俺もそろそろ養われたいです←

No title

ほすとはもっぱらハナビに夢中。

昨日もハナビを目指してホールに到着
だけどやっぱ店内グルーしてやじきた800とかあったら打っちゃうわけじゃん?
リセくらうわけじゃん?投資30K入るわけじゃん?
天井寸前でビバップのノーボナ700とかが後ろで空台なってるわけじゃん?5分以上空いてた・・・ぐぬぬ
んでやじさんきたさん鳥になるじゃん?そりゃ空もぉとべ~るはずぅ~🎵
650Gスタートするわけじゃん?
時刻は20:20なわけじゃん?当然閉店意識するわねー。

~消化中です。しばらくお待ちください~


22:50 店員『閉店で~す』

『残り649G』

あ、りょびくんおひさしぶりです^^ノシ

No title

あなたのグループwww
少し見ない間に外見かわったのかな(笑)

Re: タイトルなし

> こんなに勝ってるのホントですか?

しげおさん

そんなでもないですよw
もっと上には上ですよ〜

Re: タイトルなし

> りょびさん強いなぁw
> 相方二人とも上手い台取れてるから養ってもらえる日もすぐ来そうですね\(^o^)/
>
> 俺もそろそろ養われたいです←


カーボンさん

カーボンさんもノリで強い体質じゃないですかw
九州楽しみにしてますよー^^

Re: No title

> ほすとはもっぱらハナビに夢中。
>
> 昨日もハナビを目指してホールに到着
> だけどやっぱ店内グルーしてやじきた800とかあったら打っちゃうわけじゃん?
> リセくらうわけじゃん?投資30K入るわけじゃん?
> 天井寸前でビバップのノーボナ700とかが後ろで空台なってるわけじゃん?5分以上空いてた・・・ぐぬぬ
> んでやじさんきたさん鳥になるじゃん?そりゃ空もぉとべ~るはずぅ~🎵
> 650Gスタートするわけじゃん?
> 時刻は20:20なわけじゃん?当然閉店意識するわねー。
>
> ~消化中です。しばらくお待ちください~
>
>
> 22:50 店員『閉店で~す』
>
> 『残り649G』
>
> あ、りょびくんおひさしぶりです^^ノシ



ほすとさん


お久です〜^^

えっすごw
だいぶやらかしましたねww

ビバップなんてどーでもいいですねww

Re: No title

> あなたのグループwww
> 少し見ない間に外見かわったのかな(笑)


丼さん

いやー太ったくらいですよ←
64大会楽しみにしてますねー^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
