スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバク乱舞! 2月稼働

お疲れ様です。



最近の悩み。。



体重が・・ww



年齢的に代謝が落ちてきて太りやすいのはもちろんなんですが
原因は単純に食べ過ぎですww





ちょっといい加減ヤバくなってきたんで
食事制限始めていこうかなって感じですw



おかわりは一杯まで←



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



2月稼働〜



5日

この日も3ノリ稼働です。



私が打った台書いてきますね〜






・ラブ嬢624



2kと軽い投資で当たりました!


120スタートで駆け抜け余裕かなーと思ったんですが、
残り枚数わずかのところで・・


IMG_0537.jpg



キャバク乱舞!


30スタートでしたが、かなり継続してくれて700くらい乗せれました!




・・・


が、その後はフラレ続けて・・


IMG_0538.jpg


あんま伸びませんでしたねー。

結局告白成功1回かよw



まあプラスなんですが。。。


もう少し伸ばしたかったところです。





・リセ鉄拳0


0からは手を出したくなかったんですが
3ノリだし、打つのないし行くかーて事に。



・・・


300突破w


これが最悪なんですよねー。


最深部目指してたんですが410くらいでTCから当たり。


まあ多少助かったか。



こういう時は決まって伸びないんだよなーと思ったけど
意外に伸びてくれました。



IMG_0539.jpg



赤にめっさ寄ったw

特にでかい乗せとかプレミアフラグもなくこれは助かりますね。




あとは
・ハーデス399
・ビンゴ355
・ハーデス1020
・化物語645
・ビンゴ426


あ、こいつら全部マイナスですw


ハーデスは天井100だったんですが、そこから下段黄で100乗せとか
ちょろっと見せ場あったんですが、結局マイナスでしたねー
この5台で1万くらい負けて、個人収支は3万勝ちくらいでした。




えーと、あと二人はというと・・・



あれ、この日も微妙だww


3人トータル
+8580円



一人あたり
+2860円



この日も他二人ハーデス1000超え3台とか
割といいの打ってたんですけどねw




5日収支
+2,860円




5日終了時点での3月収支
+38,860円





3ノリ稼働2回でこれならまあまあといったところでしょうか。


個人なら16万くらいプラスなんですが
それは考えちゃだめですねw


そろそろ他2人の爆発が欲しいですww



それはもうちょっと先の話だったかな?



自分でもあんま覚えてないやw



ここから4日くらい稼働できなくて
次は10日です〜



だいぶまた開いてしまいましたが、ぼちぼち更新していきますのでよろしくです^^




ではまた!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。