

ボコボコ 2月稼働

お疲れ様です。




また気付いたら新台けっこー出てますねー。



相変わらず勉強不足なんですが、戦コレなんかはちょいちょい打ててます。


戦コレは500から余裕でいけそうですね。


天国も強いし、今後も拾える機会が多そうです。


前作からクッソ相性いいんで、今作もガッツリ稼がせてもらいます^^




あと、まだ打ててないんですがベルセルク打ちたい〜


ベヘリット狙いも赤なら有りみたいなんで、ちょいちょいチェックしてるんですが
まだ拾えてませんねー。

MBはよく拾えるんですが。。



あとガンダムがけっこう盛り上がってますねー


ですが。。。



友人の某パチグループの幹部で、パチのみで毎月200万くらい勝ってる強者がいるのですが
彼曰く「はっきり言ってやる価値がない」そうですw


リミット2回で釘も良くて他になんもなければまあアリかなレベルだとか。


15くらいまわるホールもそんな無いみたいですしねー。


んなわけでとりあえず私は手を出してませんね。


けっこう勝ってる人もいるみたいですけど、どうなんでしょうね〜
そもそも近くにあんまり導入がないけどw



また情報入ったらお伝えします^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働〜


10日


ノリかと思ったらこの日はピン稼働でした


打った台
・エヴァ460
・サラ金553
・絆151(6するー)
・ハーデス406
・ビンゴ380
・サラ金681
・まどマギ199
・ビンゴ402
・ビンゴ375
・ビンゴ412
・番長192
・鉄拳345




けっこう打ちましたね。
さて、結果はというと・・


☆エヴァ460

482ばけ
562青


+3660円




☆サラ金553


IMG_0541.jpg


深いとこでボナ。赤で当然ATはいらず〜



−8260円




☆絆151(6するー)

いきなりの500はまり。。
そして入らず。

68だめ
162BT

なにげに19k投資。
半分くらい帰ってきて欲しいところ・・・



単発。



−13280円


けっこうな痛手になってしまいました。





☆ハーデス406

へる黄するー


−1160円



☆ビンゴ380

ヒット。
単発。


−120円




☆サラ金681

IMG_0540.jpg


またも深いとこでボナ。
赤でATなし。


−4140円


まあまあのゲーム数だったのに残念。




☆まどマギ199

するー


−1020円




☆ビンゴ402

するー


−2060円





☆ビンゴ375

するー


−2880円




☆ビンゴ412

するー


−1100円




☆番長192

するー


−1640円



☆鉄拳345

最深部で青2回。


−10880円



最悪ですねw




10日収支
−42880円




まったくいいとこなしw
最初のエヴァ以外全台マイナスww



ノリで出してピンで爆死ww
タイミング悪いなー



完全なメシウマ稼働でしたね



金太郎はAT入ればけっこう強いけど
赤飛んできたらどうしようもないですねー




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

月収200万の幹部
どんな暮らしっぷりなのだろう。。。
お金を持て余したニートみたいなスタンスかなぁ

Re: No title

> 月収200万の幹部
> どんな暮らしっぷりなのだろう。。。
> お金を持て余したニートみたいなスタンスかなぁ



ほすとさん

プレーヤーとしても活動してるから
けっこう忙しそうですよー
でも遊び方はかなり派手ですねw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
