

超倍で大事故 2月稼働

お疲れ様です。




最近ホールで見かけた衝撃的だった人・・・




全身にガッツリとラスカルの刺青してる人がいましたww


まあパチ屋でも刺青してる人は割と見かけるんですが、
ラスカルってww



よほどのラスカル好きなのか、なんかの罰でやられたのか。。


すごい気になるところですが、さすがに聞けませんよね〜w


でも嫌なら隠すはずなのにハーパン、Tシャツだったから気に入ってるのかな?w



いやー世の中ほんと色んな人がいるもんですね〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



11日

この日は3ノリでした。


私が打った台
・テラシグマ130(レグ3連後)
・ビンゴ413
・モンハン825
・鉄拳268
・ビンゴ324
・ビンゴ418
・鉄拳396
・番長196




☆テラシグマ130(レグ3連後)

360あたり。
レグ3連後はビッグ確定ですね。


384抜けたらやめるつもりだったので一安心。


+1000円



☆ビンゴ413

するー。
セグするー

−2000円




☆モンハン825

千円ヒット!
ナルガクルガ負け。

即やめ。


+1500円


あと1回ってところでの左ファーストいらつきますね〜





☆鉄拳268

300前兆なし続行
500あたり。

赤2


+1000円


赤2回だったけど乗せは0でした〜
なら青でもいいよw




☆ビンゴ324

ヒット。
単発


−1500円




☆ビンゴ418

するー


−1000円



☆鉄拳396

500ヒット
青1


−1000円


鉄拳やれてませんね。




☆番長196

するー

−1500円



私の個人収支は合計3500円マイナスと見せ場無しでした。


あれ、化物語打ってないって?




実は・・ついにノリ打ちの恩恵に預かりましたw




化物語打ってた人をふと見てみると・・・


IMG_0544.jpg

残り2000枚になってたww


IMG_0543.jpg


超倍で事故ったらしいww






その後もちょいちょい上乗せして・・


IMG_0545.jpg




約3700枚の獲得!

圧倒的感謝ww


3人トータル
+73740円



一人あたり
+24580円




11日収支
+24580円



前日に4万以上の大負けくらっててなんとかプラスが欲しかったので
これはほんとに助かりましたね。



たまにはこういうのも無いとやってられませんよねw



ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほすとが見た衝撃的な人は・・・特になしだね

あんまり言っちゃダメなあれだけど、両腕の無い人がいました。
若い方でした。返し辛いだろうからスルーで。なら書くなってね。

刺青ドヤってる奴うぜ

Re: No title

> ほすとが見た衝撃的な人は・・・特になしだね
>
> あんまり言っちゃダメなあれだけど、両腕の無い人がいました。
> 若い方でした。返し辛いだろうからスルーで。なら書くなってね。


ほすとさん


両腕が無い人。。
義手ですかね?

そういった方も遊戯しやすい環境が整っていくといいですね。

Re: タイトルなし

> 刺青ドヤってる奴うぜ


らすかるさん


たまにいますねー
さり気なく見えるくらいがお洒落(?)なのにw

まあ人それぞれコンセプトは違うと思いますが。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
