

黄門初打ちとか 2月稼働

お疲れ様です。



ついに3月末の九州オフがまたきました!



前回が11月の頭だったかな?


早いものであれから約5ヶ月ですかー




久しぶりの方もいれば、その後も東京で顔を合わせた方もいます。



もちろんみなさん仕事等ありますので、11月の時のメンバー全員が揃う訳なく
来れない方、逆に新しく来られる方もいるみたいですね。


専業の方から兼業の方まで様々ですが
みなさんほんと刺激になる人が多いので楽しみです!



前回のオフでは私の個人収支は不甲斐ない結果になってしまったので
今回は頑張りたいところです!w


ここで万枚きちゃってもそれはそれでいいですね!←



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



2月稼働!


12日


この日は後輩と2ノリ

私が打った台
・絆153(5するー)
・99あべし(リセ確定)
・835あべし(494+341)
・沖ドキ760(564+196)
・黄門658
・絆314(2するー)
・エヴァ451
・海872




☆絆153(5するー)

230ゲームでなにもひいてないのに駿府城に移行!


BCさくさくひけて900枚程の獲得でした。



+15500円


低投資でのこれは嬉しいですね。





☆99あべし(リセ確定)

256するー


−4500円





☆835あべし(494+341)

1331あたり。天破まあまあで9k投資。
3連。

±0円


流してみたらちょうどチャラでしたw





☆沖ドキ760(564+196)

1000ちょうどで当たり。
打ち始めこのゲーム数でも1万以上余裕で入るから怖いですねー

ビッグ!

32ビッグ!完全にやめる準備してたからビックリw

9ビッグ

8ビッグ

このビッグ中に・・

IMG_0551.jpg


スイカでペカった!これ嬉しい^^


1ビッグ

31ビッグ


抜け



けっこう出てそうですが、これでちょうど千枚くらいですw
沖ドキはけっこう相性いいですね



+9000円




☆黄門658


12000円で天井到達。
表挑戦失敗して倍ちゃんっすで40スタート。

印籠→表挑戦失敗


印籠→表挑戦失敗


印籠→裏挑戦失敗


印籠→表挑戦失敗


印籠→裏挑戦失敗



なんだこれw
ひどいなー


450枚ほどの獲得でした。

家康はいつ降臨するのでしょうか。。


−3000円






☆絆314(2するー)

496だめ


−6000円





☆エヴァ451

523青


+1500円




☆海872

初打ち!
よくわからないけどすぐに当たり!

そして3連。


シンプルだけど、意外と面白かったですw



+4500円






私の個人収支は+17000円という結果だったのですが
後輩が5万近くプラスだったおかげで・・


一人あたり
+32000円!!



大勝利でした^^



ノリの恩恵うけてるww



助かりますね〜


あ、これもうちょっと続きますw



ではまた^^


九州がんばってきまーす!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
