

九州オフ報告

お久しぶりです。


オフは先月末だったんですが、なんだかんだでだいぶ九州に滞在してましたw



約半月くらい滞在してたんじゃないかな?

いやーめちゃくちゃ満喫しました。




地元帰ってきてから会った人たちに

「あれ?痩せた??」


って言われたから喜んで、家帰って体重計に久々に乗ってみたら・・・




増えてるやんw





そりゃ九州行ってる間も美味しいもん食べまくってたからねw
痩せる要素ねえしww



人生最デブ記録更新中ですw
なんで痩せたと思われたしww


いい加減やせんとなーw



九州はほんと食べ物美味しいからねー



けっこういろんな美味しいもん食べまくったんで
案内できるレベルになってきましたよww




そろそろ本格的にダイエットしてこー・・・

会う人会う人に太ったって言われるのけっこーストレスww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



あーまだ2月稼働かw

うーん、全然ブログ書けてないから追いつける訳もないww


2月、3月は稼働内容も薄いし、1台ずつ書くんじゃなくてざっくり書いていきます〜
そんで追いついてく!



・・・



と、その前に!


先に九州での結果さくっと書いちゃいますね^^




今回はオフ前日の夜に博多に着きまして、本祭の2日間の参戦でした!




前回のオフではイマイチな結果でしたが
今回は爆発したでしょうか・・?




1日目

前回同様にチーム戦でした。

1チーム10人前後の3チームに分かれて収支対決!
チーム毎に若干人数の誤差があるので、一人あたりの収支で勝負でした。




私は青チーム。
個人ではというと13台打ちました!



打った台
・あべしリセ即前狙い6台
・モンハン66
・絆52 6するー(当日2するー+前日4するー)
・805あべし(698+107)
・番長387(252+135)
・番長858(603+255)
・せんコレ1
・絆17(6するー)




打った台は、まあまずまずといったところですかね?




序盤から宵越し6するーの絆でいきなり23kはいったのが痛かったなーw



ですが順調に継続してって

IMG_0560.jpg


チャンス!



・・・




まあ普通にダメでしたねw


このチャンス生かせてればなー


でもどうせ真瞳術入っても、いつも通り1個とか2個だったろうなw


この絆はなんだかんだ1000枚くらい出てちょいマイナス。



他はたいした見せ場もありませんでしたねー。




個人収支は+5、2kでした。。。



ですがチームメイトが頑張ってくれたおかげで
なんと一人あたり+27、2kと大勝利で終われました^^


みんな強いww

ありがとうございました!


優勝もらったかな?と思ったけど1人あたり28kくらいのチームがいて僅差で破れました。。

私がもっと頑張っていれば・・

はあ。。




2日目は全ノリ。


私が打った台はというと・・

・絆79(4するー)
・ファフナー92
・ハーデス914(715+199)
・絆2(5するー)
・モンハン696(399+297)
・アラジン1023(862+161)


6台!

あんま打てませんでしたね〜



この日は大した見せ場はないけど、打った台が全部ちょいプラスで悪くない展開。



・・・だったんですが、最後のアラジンでリセットくらって天井へw


据えが多い中なんでリセだったか謎ですねー
前日出てた訳でもないし。

まあでも当日で862あったんで、そんなひどいことにはならないのですが投資は2万。。。




これで今日はマイナスかなー?と思ったら、意外にやれました。


IMG_0561.jpg


ロングいってたのかな?

7セットやれました^^


この日は6台で+18、6kでした!



まあ普通ですね〜w



他の人はすごかったなー



IMG_0558_20150414145208d7e.jpg


こんなんとか



IMG_0559_201504141452084d2.jpg



こんなんとかw



やばくないですか?ww



全ノリ結果は27人で53万プラスくらいでした^^


一人あたり+19、6k


私はちょうど平均くらいの収支でしたねw



それにしても毎回安定してますなー




そしてまたあまり役に立てなかったw



また悔しい気持ちで九州実戦を終えました(´・ω・`)




以上、簡単ですが九州でのオフ稼働でした!




このあと大分行ったり、熊本行ったりしてまた稼働してたんですが
その話はまた今度^^


幹事のたくたくさん、泊めて頂いたボリさん、なっちさんを始め本当にみなさんお世話になりました!


また九州に行く時はよろしくお願い致します〜



ではまた〜!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

りょびさん更新してたw
今回も前回に続いてと遠方から来ていただきありがとうございました!
今回ノリ予定だったけど、結局組めずにりょびさんと話す時間がなかなかとれなかったのが心残りです(´=ω=`)
今度九州来る時はどうにか時間を作るので是非声かけてくださいー!

Re: タイトルなし

> りょびさん更新してたw
> 今回も前回に続いてと遠方から来ていただきありがとうございました!
> 今回ノリ予定だったけど、結局組めずにりょびさんと話す時間がなかなかとれなかったのが心残りです(´=ω=`)
> 今度九州来る時はどうにか時間を作るので是非声かけてくださいー!


たくさん

いえいえ^^
そうですね!楽しみにしてます〜

たくさんもブログ再開したのねw
更新頑張ってね〜
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
