

ボチボチ更新再開 2月稼働

お疲れ様です。



天井単発後の恩恵はガセだったようですが、凱旋けっこう使いやすいですね。



まだ数台しか打ててませんがすべて天井単発なんですけどねw



通常850〜
リセ350〜


でとりあえずいいかなー。



天井からアメグレ流れたとかもう10件くらい聞いてるし
爆発報告けっこー聞きます。



50%は疑わしいですが、天井が強いのは間違いないでしょう。


根気強く狙い続けていきたいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働


さくっと書いてきますねー。


13日

打った台
・エヴァ462
・鉄拳128(リセ)
・絆70(5するー)
・カイジ173
・化物語2やめ
・まどマギ405
・モンハン69
・ビンゴ342
・ハーデス811
・絆296(2するー)
・絆334(0するー)
・823あべし



12台!


序盤の絆がきつかった。
10回目で同色中に巻物からBT当選したんですが
Nっぽかったので1回BCとってみたらBT当選。

でもどっちも伸びず15kくらいマイナスでした。


ハーデスが2千円で野生のおっさん出てきて200スタート。
珍しくループして1000枚程の獲得でした。




13日収支
−6000円





14日

打った台
・リセあべし4台
・ビンゴ398
・沖ドキ891
・ビンゴ385
・番長384
・まどマギ199


6台打って3万くらいのプラスと中々の結果だったんですが
ノリで後輩が暴れてくれました!



青頂から

IMG_0562.jpg


弁当200!

さらに・・

IMG_0563.jpg



絶頂でも300ほど乗せ。

4千枚ほど出してもらいました^^
他にもビンゴでゾーンから2千枚とかで・・




14日収支
+71000円


でかい!





15日

打った台
・モンハン21(天国連中)
・153あべし(リセ)
・ハーデス1134(707+427)
・沖ドキ945
・番長182
・バジ737
・番長745
・ビンゴ393
・番長185
・1041あべし
・リング18(天国連中)
・ビンゴ361



この日はけっこう良い台が打てました。
でも1100のハーデスと945の沖ドキがマイナスだったりとチャンス生かせず。。。


それでもプラスはプラスでした!



15日収支
+15000円




とりあえず3日分〜


簡単に書いても意外と大変。


まあマイペース更新でやってきます^^



ではまた〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ブログが変わりました。
> リンクしなおしておきます。
> クソみたいなブログなので相互リンクはお任せします。
> 失礼しました。

ほじほじるさん

とんでもないです。
こちらこそ改めてよろしくお願い致します。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
