

ノリ打ち難しい 2月稼働

お疲れ様です。



そういえばガンダムのリミット狙いなんですけど
知人の勧めで何もなければやるようになりました。



結果はというと・・・




3台打ってマイナス6万オーバーww


もちろんリミット2回ですよ?
ちゃんと朝ランプも確認してたので間違いないんですが
まあ当たらないw


1台あたりマイナス2万ww



「ガンダム当たらないよー7テン3の0だよー」

って話したらお祓い行った方がいいって言われましたw



プラスになるのかなw

まあ今後も続けてみます^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働



17日


打った台
・黄門 右292
・リセあべし4台
・モンハン95
・ハーデス923
・リング37(天国連中)



全部マイナスで個人収支は13kマイナスでしたw

この日もノリだったんですが
相方が派手にやられて・・・



一人あたり−50、5k




でかw
この日は2人で1台もプラスなかったww

相方が絆で5万くらい入ったのがきつかったですね。
もちろん単発でしたw


それにしても9万近く負けてくるとは思わなかったですねー


17日収支
−50500円






19日

打った台
・モンハン58
・絆72(5するー)
・サラ金724
・ビンゴ341
・アラジン1398


5台ですが、中々良い台が拾えました^^
アラジンはやめると思わなかったのでびっくりw



この時は初打ちでよくわからなかったんですが、まずボーナス。


IMG_0565.jpg


3個。
普通くらいかな?(いや、少ないw)


さて、初のSAC。
どんなもんかな・・・



IMG_0566.jpg



えっ




この時はかなりやらかしたと思ったけど
いま思えば普通ですねw


SACほんと苦手です。
20になってからの即落ち率100%ですw


20連とか30連してる人ほんとにすごいと思いますね。



結局このアラジンは数セット引き戻して1万くらいのプラスにはなったのでまあ良し。



この日の個人は14kプラスでした。





ですが・・・


この日も相方がとんでもないことに・・・



−84k




2連続で大丈夫かコイツww


まあ変なの打ってないから仕方ないんですけど
さすがにひどすぎますね。


一人あたり−35k




19日収支
−35000円




20日

この日はピン。

打った台
・鉄拳280
・ハーデス398
・ビンゴ352



3台。

鉄拳が前兆なしで最深部連れてかれるという最悪パターンだったんですが

IMG_0567.jpg



神入って青3で終わった時はきつかったけど、まあなんとかなって良かったw



20日収支
+16500円







ノリ打ちって難しいですねw



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日で18万負けれるハイエナてw

それじゃサバンナ生き抜けない>< ざんねん

ガンダム7テンしたことない…多分80%くらいありそうな気がするw

てかノリ相方の方が絶対お祓いするべきでしょ(;´д`)流石に二回連続その負けは異常です…。

Re: No title

> 2日で18万負けれるハイエナてw
>
> それじゃサバンナ生き抜けない>< ざんねん

ほすとさん

1日に5万負けるのも中々ないですからねw

基本的に若干ボーダーが浅いのもあるんですけど、それにしてもですねー

Re: タイトルなし

> ガンダム7テンしたことない…多分80%くらいありそうな気がするw
>
> てかノリ相方の方が絶対お祓いするべきでしょ(;´д`)流石に二回連続その負けは異常です…。


カーボンさん

そんなあるの?!w
まあどの台でも7テンは強いですからねー

それなww
カーボンさんみたいな強い方とノリしたいです^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
