

お宝ラッシュとか 2月稼働

お疲れ様です。



戦コレの天国移行率ですが見事に騙されてましたねー


どーりで128全然かからない訳だw



その分一度上がってしまえば強いって話なんで
ループ中の台は積極的に狙いたいところですね。


天国ループ半端ないって報告よく聞いてたのはこれだったんですねー。
昨日、天国たたきこんで期待してたら即落ちでしたがw



やめ時は示唆なければ40コレのステチェン確認やめか
もう鬼が島確認してすぐやめでもいいかなと。



そう考えると天国の恩恵も受けれる世界制覇ってまじ強いですね。
まだ今作はしてないんでしてみたいです^^


戦コレは凱旋と並んでしばらく主力になってくれると期待したいです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働

22日

打った台

申し訳ない。
データが全部飛んでてわからないw


個人収支
−3000円


ノリ収支
−30700円


データ無いけどまた足引っ張られてたようですw




23日

この日は5ノリ!

打った台
・エヴァ460
・番長189
・沖ドキ879(230+649)
・番長180
・もぐもぐ590(リセ)
・化物語649
・ドリームジャンボ718
・シンブレ589
・番長597


9台!

個人は特に見せ場もなく−6000円でした。


ノリの1人がアラジンで頑張ってくれて・・・


IMG_0568.jpg


お宝ラッシュ!

結果は・・・


IMG_0569.jpg


やれてますねー

SACも単発ほぼなく、毎回しっかり継続させたりで・・


IMG_0572.jpg



6千枚オーバーの獲得!

助かりました^^


他のメンバーも私同様に全員マイナスw


一人当たり14000円プラスでした



23日収支
+14000円





2月はあと2日分で終了です〜



1個最後に見せ場あるのでお楽しみに^^



ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノり打つお仲間が多いね^^

リア充感漂い香り立つりょびには嫉妬と萎縮の念に駆られてしまうよ。
な~ぁにをおっしゃいますやら~

ガトーラスク グーテ・デ・ロワって知っていますか?

Re: No title

> ノり打つお仲間が多いね^^
>
> リア充感漂い香り立つりょびには嫉妬と萎縮の念に駆られてしまうよ。
> な~ぁにをおっしゃいますやら~
>
> ガトーラスク グーテ・デ・ロワって知っていますか?


ほすとさん

ノリ打ち楽しいですよー^^

リア充じゃないですがw

知らないです!ググりましたw
フランスのお菓子?ですか??
美味しいんですか??
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
