

転生で神展開 2月稼働らすと

お疲れ様です。



転生はホント高ATレベルのときに限って玉貯まらなかったり
ケンシロウ大連敗したりで、中々生かせませんよねー。


1回くらい朝から2万枚オーバー・・・
とまではいかなくても万枚くらい出してみたいものです。




2月最後にまたチャンスがきたのですが、やれたでしょうか・・?^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^


24日

打った台

・モンハン前日830


1台w


打ち始めると3ゲームで強ちぇひいてアイルー。
んで見事解除!

千円ヒットうまし。


これが珍しく討伐しまくりでした。


IMG_0573.jpg


こいつも

IMG_0574.jpg


しっかり撃破^^


ボーナス1個でしたがw


その後も順調に討伐してって・・


IMG_0575.jpg

エンディングまでいきました!


んで抜けて1ゲームで弱ちぇww


それも800枚程の獲得。


そっから天国で3回戻って
うち1回が

IMG_0576.jpg


約2千枚の獲得!


トータルで6千枚オーバーになりました^^


モンハンやれるとほんと楽しいですね。



この日もノリだったんですが、他の方はイマイチ奮わずで・・・


一人あたり+39000円でした。



24日収支
+39000円


もう慣れました^^





25日

打った台
・りせ580あべし
・カイジ98
・リング602
・テラシグマ278




さて、題材のあべしはこのあべしです!


リセ確なんですが、B突破w
まあ想定内です。

13kでヒット。悪くない。


これが・・

IMG_0577.jpg

闘神スタート!
でも黄色オーラだったしねー

まぐれ闘神スタートとかたまにあるしね。


次セット

IMG_0578.jpg

また闘神。
これ1はない!

てか3か4あるでしょこれ!



3セット目・・・


IMG_0579.jpg

また闘神ww

これ4だろww


んで次のセットも闘神。
間違いないね。


これは伸ばしたい・・・


IMG_0580.jpg


と思ったところで百烈継続で13個

なんだこの完璧な展開はw



IMG_0581.jpg

結局6連続闘神で玉は30個越え。

これは万枚不可避!


・・・



・・・


IMG_0582.jpg



まあこんなもんだよねー。

玉は最高38個までいったけど毎回10個くらい使うし
とどめの24連敗で力つきました。



この日は個人が31500円プラスでしたが
ノリだったので・・・


収支は一人あたり1000円プラスでした。



25日収支
+1000円



以上で2月稼働終了でしたー



最後の転生でガツンと出したかったけど出せず。

2月はひどいもんでしたねー


個人ならそこそこいってたんですけどねw


2月収支は書かなくていいかな?w


10万以下とだけ言っておきますww



3月もたいした稼働してないんでサクサク書いてって
追いついていきたいです




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

闘神3連発・・・

高レベルのATに限って、肝心のケンシロウが弱いのが辛いですね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


24連敗・・・恐ろしい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


ケンシロウが1発で倒していく姿が楽しいのに・・・負けるケンシロウ辛いです(´・ω・`)ショボーン

次回こそ、万枚を><

Re: No title

> 闘神3連発・・・
>
> 高レベルのATに限って、肝心のケンシロウが弱いのが辛いですね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
>
> 24連敗・・・恐ろしい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
>
> ケンシロウが1発で倒していく姿が楽しいのに・・・負けるケンシロウ辛いです(´・ω・`)ショボーン
>
> 次回こそ、万枚を><


はるさん


1個撃破が続く時はほんと楽しいですよね!
そんなときは決まってATレベル1ですがw

次のチャンスは生かします〜

ノリの奴毎回カス過ぎやろwww

Re: タイトルなし

> ノリの奴毎回カス過ぎやろwww

JPTさん


いつも同じ人ではないんですが大体私が損してますね。
一人とんでもなく弱いのがいますねー。

もう養ってる感覚ですww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
