スポンサーサイト


3月稼働開始

お疲れ様です。



かなりショックな出来事が。。。



3月の画像データが1日から28日まで飛んでしまいました。。。



知り合いに送信したもので保存してもらってたのは回収できるので
声かけてますが、ほぼ無さそうですねー


3月稼働は、画像なしばっかの寂しい報告になりそうです(´・ω・`)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



3月稼働


まあそんなたいして稼働してなかったんですけど
ちょいちょい面白いのあったんで画像なしは残念ですねー


でも、もうどうしようもないんで諦めるしかないですね。



それでは3月稼働いきます〜


3日

打った台
・ハーデス912
・カイジ180
・ビンゴ367
・絆361(0するー)
・523あべし
・ビンゴ778


最初のハーデスが1万マイナススタートで、その後も厳しい展開。。


だっだんですが、最後のビンゴでやれました!


天井でふわしなかったものの順調に継続。
メリーゴーランド流れて66%以上!

まわるーまわるー♩
けっこうこの歌好きですw



6セット目の継続時にカウントダウンで初の赤ナビ!

しっかりふあって333!(ふあ期待度50%)


このATが11連まで伸びてくれて2000枚ほどの獲得になりました^^


個人が25kほどのプラスで、ノリの後輩が・・・



まどかでフリーズひいてくれましたw
アルティメットは7連くらいで終わって残念でしたが・・


IMG_0583.jpg



なんだかんだで3000枚オーバー^^
画像は獲得画面だけ残ってたようなので頂きました。



一人あたり+35000円で終了



3日収支
+35000円




ちょっと間があいて・・



10日!


打った台
・ハロウィン540



久しぶりに拾いました。
まあ勝てませんよねこの台w


ですが、この日はやれました^^


まず600ちょいで強ちぇからビッグ。
そのビッグでラッシュ当選。


まじちゃれで1G目強ちぇで100!!

うまーと思ったら次のゲームで・・・


スイカ300ww



そのあともっかい継続して3Gで420のせでしたw



そこからボナ絡んだり、まじちゃれけっこう入ってくれたりで
2500枚ほどの獲得になりました^^


私は1台だけ!

ノリで後輩が5台打ってちょろっと負けて・・



一人あたり+19500円でした!



10日収支
+19500円



11日から東北に旅行に行ってました!

稼働もしっかりしてきましたよw
この時の画像は1つも残ってないですが。。。


東北は等価店ないの厳しいですねー
営業時間がかなり長いというメリットはありますが。。



てな訳で次は旅打ち稼働書きます^^


ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっさりー^^

No title

データ紛失は痛いですよね><
せっかく撮った写真が~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


まどマギのフリーズか・・・楽しかったでしょうね・・・(´・ω・`)ショボーン
友人さんが打たれたみたいですが、うらやまし過ぎですwww←

マジハロのマジカルチャレンジは、乗る時凄いですからねww

レア役で簡単に50G100G行きますしww


問題は、高確中にチャンス目引けるかどうかと継続してレア役引けるかどうか・・・汗
それが楽しくて打つんだけど面白くない展開が多すぎなのが痛いですww

420Gお見事でした~!!

No title

マジハロで爆乗せww

あの機種辛い辛い言われていますが
まじかるアタックの性能自体は評価できるんですよね。

それにしても引きが良くて羨ましいです(´・ω・`)

あ、りょびくん久しぶり

北海道~フェリーで5Hかけて青森行ったさ!
ねぶた見にね。宿が無かったので弘前に
こっちはねぷた。
2日稼働で7台+49k。マルハンでゴット引いた記憶が!
至るところでりんごジュース売ってると思ったけど全く販売してなくてイトーヨーカ堂の地下でパックの飲んだ。
太間のマグロ食べたくて探したけど、
中々無くて!太間に行かないと食えないぽい。
弘前の回転寿司で扱ってるところがあって、
タクシーでいきました。
結構有名店らしくて運転手もしってた。
店に着くと運転手があれ、太間のマグロの看板が無くなってるとか言い出す。
その頃食品の産地偽造で騒がれた頃でした。
運転手いわく、どこのマグロ食っても味変わらへん!メニューには太間のマグロは有りました。味は別にって感じだった。以上

結婚してるんですか?

Re: No title

> あっさりー^^


ほすとさん

あっさり^^
そして画像ないとさらに寂しいですねw

Re: No title

> データ紛失は痛いですよね><
> せっかく撮った写真が~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
>
> まどマギのフリーズか・・・楽しかったでしょうね・・・(´・ω・`)ショボーン
> 友人さんが打たれたみたいですが、うらやまし過ぎですwww←
>
> マジハロのマジカルチャレンジは、乗る時凄いですからねww
>
> レア役で簡単に50G100G行きますしww
>
>
> 問題は、高確中にチャンス目引けるかどうかと継続してレア役引けるかどうか・・・汗
> それが楽しくて打つんだけど面白くない展開が多すぎなのが痛いですww
>
> 420Gお見事でした~!!


はるさん

まどかのフリーズは私もまだありませんね><
ひいてみたいですよね〜
アルティメットやれる気がしませんがw


ハロウィンはだいたいバケひいて死亡ってパターンですもんねw
今回は上手くいってよかったです^^

Re: No title

> マジハロで爆乗せww
>
> あの機種辛い辛い言われていますが
> まじかるアタックの性能自体は評価できるんですよね。
>
> それにしても引きが良くて羨ましいです(´・ω・`)


みくるさん


辛かったですよね〜
700とかで拾っても勝てなかったりw


今年はイマイチですよ〜収支もひどいもんですしw
でも最近調子上がってきました^^

Re: あ、りょびくん久しぶり

> 北海道~フェリーで5Hかけて青森行ったさ!
> ねぶた見にね。宿が無かったので弘前に
> こっちはねぷた。
> 2日稼働で7台+49k。マルハンでゴット引いた記憶が!
> 至るところでりんごジュース売ってると思ったけど全く販売してなくてイトーヨーカ堂の地下でパックの飲んだ。
> 太間のマグロ食べたくて探したけど、
> 中々無くて!太間に行かないと食えないぽい。
> 弘前の回転寿司で扱ってるところがあって、
> タクシーでいきました。
> 結構有名店らしくて運転手もしってた。
> 店に着くと運転手があれ、太間のマグロの看板が無くなってるとか言い出す。
> その頃食品の産地偽造で騒がれた頃でした。
> 運転手いわく、どこのマグロ食っても味変わらへん!メニューには太間のマグロは有りました。味は別にって感じだった。以上


えなりーまんさん

お久しぶりです!
フェリー意外と時間かかるんですね。
7台で49kは優秀ですね。
ゴッドおめです!

リンゴジュースのくだりうけましたw

お元気そうでなによりです^^

Re: タイトルなし

> 結婚してるんですか?

反日さん


んー残念ながら予定もないですねw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
