

東北旅打ち稼働

お疲れ様です。



先日オークションでビッグスクーターを買いました。

バイク自体は12万でしたが自賠責ついてなかったので
保険やら登録などでなんだかんだ14万弱くらい。


写真で見るより状態が良かったので安心しました。

直接私の家までレンタカーで届けにきてくれたし。



ほんと便利な世の中ですね〜
頑張ってバイク代稼ごうっとw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



3月稼働


11日から1週間ほど宮城、秋田、岩手と旅行してきました。
その間の稼働です。

3人での旅行だったのですべて3ノリです。



11日


19時くらいに仙台に到着。

とりあえず飯・・・


仙台と言ったらまず思い浮かぶのが牛タンですよね〜


牛タン定食とビールを頂きました^^



んでフラっとホール覗いてみたら・・


絆の129(5するー)が!


時間はもう21時半くらいでしたが、仙台は閉店時間がだいたい24時くらいなので
なんとかいけますね。



これが6回目に赤満月。


BT抜けた後もう一回追おうかなんて話をしてたけど、これが意外に伸びました。
城背景なんか出たりして継続率も良さそう。

取りきれずかなーと思ってましたが、10分前くらいに終わりました。
2千枚ほどの獲得!



次の日朝から狙えるし、おけですね。


あとはサラ金の500、670とかエヴァ450とか打って・・


一人あたり+5000円でした。




11日収支
+5000円


夜フラっといって5千円勝てればまあ十分ですね^^





12日

この日は1日稼働しようかということになって
自転車屋でチャリ借りて3人分かれて移動。

かなりガチですねw


私が打った台
・絆(前日の)
・鉄拳280(128+152)
・鉄拳395
・鉄拳462(332+130)
・鉄拳411
・シンブレ最低560(宵宵で)
・番長194
・モンハン718(512+206)
・ビンゴ409
・番長861
・ジャグラーガール(推定6)




朝イチ前日の絆から。
これがおそらく据えで2千円でBTゲット。
うまー


・・・


安定の単発で千円プラスのスタートでしたw



その後何店舗かまわってたどり着いたホールが鉄拳無法地帯でしたw
刈り取りまくれたけど、最高獲得が350枚と残念な結果でしたねー



同じ店舗のシンブレが1万入ったもののお尻狩りできたりで(3人で230乗せ)
1800枚ほどの獲得になりました。


あとはモンハンで希少種倒しましたね。
また1個でしたがw
割と討伐してくれて800枚くらいは出てくれました。



最後はジャグラーぶん回し。
21時くらいから閉店の24時まで回してたくさんひかってくれたのですが
バーに寄ってしまいましたねー

それでも500枚くらいのプラスにはなりました。


個人で3万プラスくらい。


あと二人も中々良い台が拾えてましたね。
収支もしっかり上げてくれてました。
ビンゴ444ヒットからのふあで555とかうまかったなあw



3人でちょうど12万プラスで終了でした^^

換金ギャップもあるけど、仙台駅前はかなり食えそうな地域ですね〜。

チャリは必須ですがww



12日収支
+40000円



旅費が出ましたねw


もうちょっと続くんですが1回切ります〜


画像ないとやっぱ寂しいな。。



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
