スポンサーサイト


東北旅打ち稼働その2

お疲れ様です。



先日家でまったりしてたら久々の友人から電話が。


「久しぶり!今日彼女にプロポーズする予定なんだけどさ、
ゴッド3発ひいて待ち合わせ間に合わなそうなんだよね!
代打ちしてくれない?金は多めに払うから!万枚出たら5万あげるからさ!!」




ゴッド3発ってすごいなw

てかプロポーズする日にスロ行くなよww

突っ込みどころ満載ですねー。




特に予定も無かったし報酬も文句無しなんですが、かなり遠い場所だったんでまよったんですよね。
ですが他にこれそうな人もいないし、ほんと頼む!ということなので承諾。



渋滞をバイクですり抜け2時間ほど走ってようやく目的のホールに着きました!
早速入店してみたら・・・






ちょうど終わって流してるところだったw



まじかい。


6千枚で終了してました。


2kヒットV揃いスタートで1セット目にゴッドで、そこでゴッドinゴッド。
さらに次セットにまたゴッドって話だったんで万枚まじであるなと思ったんですが
意外に伸びなかったみたいですね。



ほんと申し訳ないってことで、近くにあったドンキホーテでヘルメット買ってもらって帰りました。


いいドライブでしたw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




3月稼働


東北稼働の続きです。


13日

前日3人で12万プラスと大きく勝てた翌日ですね。


この日は普通に観光してて、夜からちょろっと稼働しました。


打った台
・戦コレ65
・鉄拳451
・絆302(2するー)


3台。
夜からだったんで3人で10台くらいでした。


絆が千円でBTゲットするも単発でしたねー。
個人で2千円マイナスでした。


他の人もこの日はいいところなしで3人で15kマイナスでした。



13日収支
−5000円


14日は稼働なし。




15日

この日は岩手でわんこそば食べてから稼働しました。
112杯食べました。

そら太るわなw



3千円くらいかかりますが、1度くらいやってみるのもアリですね。
わんこそばって冷たいそばかと思ってたら熱々のそばだったんでビックリしました。
味は期待してなかったんですが、普通に美味しかったです^^
飽きないように様々な調味料が用意されているのでそれもまた良し。
イカの塩辛が意外に合いましたね。




おっと食レポになってしまったw


打った台
・蒼天503(497+6)



1台だけ!

前日不明の状態で見てて空いたから、ドキドキしながら計算したら
前日6ゲームやめでガッカリw
それでも余裕で打てるレベルですがね。


これが3kで強ちぇヒット。
そして1セット目にスイカから上海。

40スタート。
まあこれで負けはないかなと思ったら、上海開始直後スイカで100w

直乗せみたいのあんまひいた事なかったんでビックリしました。



その後、秀宝乱舞!
30でしたw
これ乗らないねーほんと。


ですが他にも特化ゾーン勝利から20とか30とかちょいちょい乗せたり
ATも5セットまで継続してくれて・・・




800枚程の獲得に。


この台ほんと千枚の壁高すぎでしょ。



+15kくらい


友人が11k程マイナスで一人当たり2kプラスでした。


15日収支
+2000円



このあとは普通に観光やら友人の結婚式やらでしばらく稼働なし。


20日に稼働する予定じゃなかったんですが、初めてフラっと寄ったホールで・・・



ハーデス1321



拾いましたw



ちょうど店入ってサラリーマンが台をガンガン殴りながら打ってたので少し離れてみてたら
ケリを入れて帰っていきましたw

マナー悪いなあ


まあでもこんなお宝台そうそう拾えませんからね。有り難いです。


えー結果はというと・・


1500くらいで犬がきましたw

犬80スタート
ななめき10
一枚10


100ゲームやれたから天井と同じだったと思いますw

純増も良く、いちおプラスで終われたので良かったです。




20日収支
+1400円




3月全然稼働してないなあ。
このあとも22日があって、それからオフまで稼働なしですからねw


次で3月終わります。
あっとゆーまでしたね。

まあ画像なくて寂しいんで、はやいとこ4月行きたいと思います〜



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこそば112杯 (゚o゚)

1杯どれぐらい入ってるんだろ?

ちょろっとって聞くけど、それで112杯はすごすぎるような気がするww
あと、バイクで2時間の出張お疲れ様です><

往復4時間・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凄すぎる距離www

1321Gのハーデス美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

2時間はすごいなぁ
あれかな?都会だから距離的にはそんなでもないのかな?
わかんないけど県外まであるよね
変わりにプロポーズしてきてくれー!って言われなくてよかったよね^^

食レポ旅レポいいじゃんりょび

Re: No title

> わんこそば112杯 (゚o゚)
>
> 1杯どれぐらい入ってるんだろ?
>
> ちょろっとって聞くけど、それで112杯はすごすぎるような気がするww
> あと、バイクで2時間の出張お疲れ様です><
>
> 往復4時間・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> 凄すぎる距離www
>
> 1321Gのハーデス美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


はるさん

ほんとちょろっとですよ^^
100くらいならいける人多いはずです!
大人の男性の平均が90だったかな?


運転好きなんで問題ないっすねw


期待値だけ美味しく稼ぎました^^

Re: No title

> 2時間はすごいなぁ
> あれかな?都会だから距離的にはそんなでもないのかな?
> わかんないけど県外まであるよね
> 変わりにプロポーズしてきてくれー!って言われなくてよかったよね^^
>
> 食レポ旅レポいいじゃんりょび


ほすとさん

私が住んでるところが田舎なもんで。。


ww
そっちの代打かい!
相変わらずキレてますねw


いま実はまた旅してるんで食レポお楽しみにw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
