スポンサーサイト


3月ラスト

お疲れ様です。



またちょっとあいちゃいました。



実はいま、バイクで西日本まわってます!



昨日大阪の友人宅に泊めて頂いて、今日は午前から大阪城いってきました!
城好きなんですよね。意外って言われますがw


そのあと神戸まで移動してご飯食べて岡山まできました〜



中国地方がけっこうしんどいんですよね〜
飛ばすトラックが多いから事故気をつけないと・・



って言っといて今日実は事故ったんですけどねw
神戸に着いて飯たべよーって思ったら、交差点で信号無視のチャリがつっこんできて
避けて単独で派手にこけましたw


対向車に危うく轢かれるところだったけど、うまくかわしてくれて助かりました。
そういう事故多いからほんと気をつけないとな・・


久しぶりに鼻血出たw
あと腕かなり擦って血だらけでしたね。


ついてるのかわからないけど、ちょうど目の前に薬局あったんで必要なもん買ってセルフで手当しました
あの消毒液がしみる感じ久々でしたね〜
いたたたた。。


まあそのあと岡山まで移動したくらいなんで
たいした怪我ではありませんのでご安心を。


でもちと手が痛いから、ここからは高速やめて下道でのんびりいきます。
明日は広島行ってきます^^


それにしても信号無視ほんとやめて欲しいですねー
買ったばっかのバイクも傷めっちゃついたし最悪です。。


チャリはもちろん逃げてっちゃって追いかける事は不可能でしたw
くそー悔しい。
修理代と慰謝料はらえw



細心の注意を払って、安全運転してても事故は起きますからねー
ついてなかったと思って諦めるかー

はあ。楽しい旅行に水をさされたようでテンション下がりました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



3月稼働!


22日

打った台
・絆269(4するー)
・絆312(5するー)
・ハーデス926



3台だけ!


4するーは5kでBT当選してちょっと出たんですが・・


5するーが20kはいりましたw
半分くらいは取り返せたのでまあよし。


ハーデスがすぐ当たっていぬ80でちょいプラ。


個人が3千円マイナス。


ノリの後輩が2万弱プラスを作ってくれて・・


一人あたり+7kでした!




22日収支
+7000円




この次は28、29の九州オフですね。

以前詳細は書いたので収支だけ。

オフ記事はこちら



28日収支
+27820円

※個人+5200円





29日収支
+19600円



※個人18600円





30日


友人と某ホールへ。
ここから数日間そのホールで友人とのノリ稼働が続きます。



着いたの9時前だったけどギリ打てるのがあったから1台だけノリで。



打った台
・絆170(6するー)


4kでヒットで図柄揃えると7揃い!(BT確定)

これがBCも絡んで600枚弱でてくれました。




一人あたり+3500円



31日収支
+3500円



以上で3月稼働終了です〜




あーバイクほんと最悪だー


でも嫌な事引きずっても仕方ない!


「禍福は糾える縄の如し」って諺ありますからね。

いいことと悪い事は交互におこるものだってやつ。




そう思って切り替えていきたいです。


3月もだけど4月もそんな稼働してませんw



5月は稼働頑張ります!



次からは4月稼働書いてきます〜



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りょび、無職になったんかい?
今日はもうひきあげましたけど、
もう5月250kです。→たまには刺激しないと!
まあ俺の背中は遠いよ。

Re: タイトルなし

> りょび、無職になったんかい?
> 今日はもうひきあげましたけど、
> もう5月250kです。→たまには刺激しないと!
> まあ俺の背中は遠いよ。


えなりーまんさん

3月から休職してます。
え、3日で250kってすごいですね!
まだまだですが、5月は頑張るつもりなので待っててくださいw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
