

4月稼働入ります〜

お疲れ様です。



楽しかった旅行も終了。
最近は稼働けっこう頑張ってます〜



そういえば滋賀で打った時の話なんですが
滋賀は換金手数料ってのがあるんですね〜


知らなくて稼働終えて交換して、普通に景品を交換所に出したら・・・



おばちゃん「はよお金払ってな」


私「???」



おばちゃん「はよ」



私「えっ、なんでですか?」



後ろにいるオッチャン「ケチケチせんとさっさ払えやー」



意味がわからず固まってると換金所のオバちゃんが2900円渡してきました。



そこで初めて手数料払って、千円単位で受け取るのが暗黙のルールだと悟りました。



知らねえしww



別にケチってる訳じゃないのに。
なんだか嫌な気持ちになりましたねー。



てか2900円て換金少ないw

金額が上がるにつれて手数料も上がりそうですね。


もう滋賀は行く事ないかなw


あ、近江牛はめちゃくちゃ美味しかったです〜^^


滋賀行ったら絶対食べた方が良いですね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働



さて、約1ヶ月遅れですが4月稼働入ってきます〜



1日


後輩とノリ稼働



打った台
・番長382(150+252)
・サイボーグ621(AT後)
・番長175(リセ)
・アラジン922(455+467)
・番長189
・サラ金564(193+371)
・番長703
・ビンゴ340
・ファフナー98
・ビンゴ419
・絆245(4するー)



11台!


4月からまた1台ずつ書いてきます〜



☆番長382(150+232)

するー


−2120円




☆サイボーグ621(AT後)

635あたり
B

+480円




☆番長175(リセ)

するー


−3000円


番長のリセは九州の打てる方達は130〜積極的に狙ってますね。
150〜でしたが最近私も130くらいから狙うようにしてます。




☆アラジン922(455+467)

1147あたり。
すぐ入ったSACが意外に伸びました。
14セット目に20まで貯まったところで駆け抜けて終了。
20になったらすぐ終わりますw

その後もSAC3回ほどひけましたが全部単発。
引き戻しはなく終了です。



−2340円





☆番長189

するー


−2000円




☆サラ金564(193+371)

宵612ボナ
赤だったんですが・・




IMG_0584.jpg

ダブルファイヤー!!


からの・・

IMG_0585.jpg

椎名!
漫画でも大好きなキャラクターです。




このATは500枚程の獲得になりました。


+8240円




☆番長703

あんま打ちたくなかったんですが、他に特にないので打つ事に。


970あたり
赤40

やめ


−7000円


いつものコースでしたw




☆ビンゴ340

するー


−4200円



☆ファフナー98

乙姫チャンスするー


−280円




☆ビンゴ419

するー


−1120円




☆絆245(4するー)

384BCからBT

高確は全然点かなかったんですが、BCひきまくり!

そして無双一閃!!


スカw


でもけっこう伸びました。


IMG_0586.jpg


約1300枚の獲得!


そして高モードぽかった+ちゃめ3回ひいてたので1回当たり取る事に。
5回目でなにも引かずBT当選でしたからね。



これが割とすぐ当たってくれてBT当選。


こちらもそこそこ伸びて800枚ほどの獲得に!


合わせて2千枚オーバーの獲得になりました。



+36620円




個人収支が+23kとなんとか絆でまくりました。



後輩はマイナス17kくらいで終了。



一人あたり+3260円でした!



1日収支
+3260円



2日もけっこう量あるので切ります〜


やっぱ画像あった方がいいですねw


2日は後輩が活躍します^^



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

滋賀怖いw
手数料とかかかるところあるんですねー
そんな地域は廃れる一方でしょうなー!

自分も都内はなれてます。
りょびが荒らしにくるかが不安で夜も寝れん。→ウソ
今後の旅の予定は?どこに。
○○県はスルーでお願いします。
てか来ても3日で帰ってくれ。

No title

へぇ~。りょび休職してんだ今。つか復活しないんでしょ?
有給消化みたいな。あ、違うの、あっそう。

事故不幸中の幸いてやつ?軽傷でなにより。
仕事せず、稼働せず、ビッグスクーター購入、旅に出る。
そうか、りょび勇者になったのか。

Re: タイトルなし

> 滋賀怖いw
> 手数料とかかかるところあるんですねー
> そんな地域は廃れる一方でしょうなー!

たくさん

けっこう客層も悪かったですねw
うん、間違いない!
実際稼働悪かったですしね。

Re: タイトルなし

> 自分も都内はなれてます。
> りょびが荒らしにくるかが不安で夜も寝れん。→ウソ
> 今後の旅の予定は?どこに。
> ○○県はスルーでお願いします。
> てか来ても3日で帰ってくれ。

えなりーまんさん

もう帰りました^^
けっこう色々まわったのでお邪魔したかもしれませんねw

Re: No title

> へぇ~。りょび休職してんだ今。つか復活しないんでしょ?
> 有給消化みたいな。あ、違うの、あっそう。
>
> 事故不幸中の幸いてやつ?軽傷でなにより。
> 仕事せず、稼働せず、ビッグスクーター購入、旅に出る。
> そうか、りょび勇者になったのか。


ほすとさん

6月から別の仕事する予定です^^

勇者w
最近はけっこう稼働してますよー!
すごいのあったんでお楽しみにw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
