

レア役のタイミングって大切 4月稼働

お疲れ様です。



みなさん凱旋どうですか?

据えでもリセでも狙えるから使いやすいと思ってましたが
かなり収支荒れますねー


私もまだ10台ちょいしか打ってないんですが
とんでもなく荒波ですw


ボーダーは
通常800〜
リセ後250〜


で考えてたけどきつい印象です。



代打使ってもう100台近く打ってる人に凱旋のデータ見せてもらいましたが
1台あたり200円とかでしたw

※ボーダー800




リセ後の方がいいゲーム数ひろいやすいって話よく聞くので
リセ台でいいの拾いたいところですねー
400,500くらいで当たり無しで空く事は多々ありますからね。
まあだいたいそういうのに限って前日ハマってなかったりするんですがw



結局リセの500のゾーンは当選率2倍とか言ってたけど
ほぼ空気ぽいですねw
おまけ程度みたい。


リセがボーダー下げる要因にはならないのかなーという印象です。


通常800〜
リセ300〜



こちらで引き続き狙っていきたいと思います。



そいや凱旋いまだに初ゴッドひけてないやw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月稼働


2日

この日も後輩とノリ


私が打った台
・絆135 5するー(当日4するー+1)
・番長200(91+109)
・まどマギ203
・番長178(リセ)
・モンハン652(288+364)
・モンハン62(アイルー後)
・鉄拳294
・ビンゴ386
・絆145(6するー)
・番長401
・ビンゴ696(当日561+135)
・化物語683
・ビンゴ364





☆絆135 5するー(当日4するー+1)

364半月

あーよかったと思ったら次のBCが・・・




374w


弾正巻物2回するーしましたw
んで同色BCで巻物。


あーBT入ったかーよかった。



・・・



ここでもきっちり25%ひきましたw



次はさすがに50Gくらいで当たってくれてBTに繋がりました。


投資は少し先買いの20k。

500枚は流したいところ。。。


IMG_0587.jpg


思いのほか出たw
BCがいい感じにひけてプラスになりました^^



+9720円





☆番長200(91+109)

するー


−2000円




☆まどマギ203

するー


−1000円




☆番長178(リセ)

するー。レア役で引っ張られてけっこう回すはめに

−3000円




☆モンハン652(288+364)

985バーを狙え!

ああいつものか。

と思ったらそっからちょっと頑張りました!

ギギネブラ部位破壊勝ち。部位は失敗
アグナコトル勝ち
ディアブロス勝ち
ギギネブラ勝ち


IMG_0588.jpg

んー惜しい。



ディアブロス勝ち
ボルボロス勝ち
ギギ勝ち


IMG_0589.jpg



馬鹿にしてますよね?これw


んで次で負けー


800枚くらいでした。


+4820円


レア役噛み合えばもうちょい伸びそうだったなー





☆モンハン62(アイルー後)

前のモンハン打ってる時となりで見てたのでやってみることに。
まあアイルー後じゃなくてもやるんですがw


これがヒット。
クルペッコ負け。

128抜けるまでやろうかと思ったけど1周したら鉄拳を見つけたので即やめ。


−1000円




☆鉄拳294

300前兆なし
500あたり


30拳駆け抜け!!

アンノウンくるか・・・?



IMG_0591.jpg


なかった。



−5540円




☆ビンゴ386

するー


−3000円




☆絆145(6するー)

160だめ
66だめ
99だめ
104だめ
189BT


そう、11回目。Nでしたw
BCサクサクひけてよかったー。
6するーからといえNで11k投資で済んだのは助かりますね。


1発目が2連終了

抜けてすぐBCひけてたすかりました。

それがBC1回絡めて3連


+2220円


もうちょい勝ちたいところでしたね。





☆番長401

するー。
研修中の押忍ベルから仁王門
最終ゲームに7狙えで揃い。

弱ちぇからボナ!
いい展開です^^

駆け抜け。

最後の玉が緑チャンスだったので追ったけど
天国なし。


+2900円


これもなんか惜しいですねw





☆ビンゴ696(当日561+135)

995せぐあたり。。。
ひどいなーと思ったけど歌流れてる。

まわるーまわるー♩


66%以上ですね^^

3連


−3500円





☆化物語683

790解呪あたり
倍々147

珍しく100枚以上乗りましたw


駆け抜け



5解呪あたり

駆け抜け




53解呪あたり

これが倍々にめっちゃ入りました!

倍々10
倍々20
倍々10
倍々30

やばくないですか?w


倍々198!!
倍々30
倍々30


IMG_0592.jpg


なんとか千枚オーバーの獲得になりました。
倍々よく入るけどへたくそですw

そのあと解呪2回すかって落ちてやめ。


+17380円


3Gの追いかけ終わって1Gでレア役2回やりましたw
うーんタイミング。。





☆ビンゴ364


するー


−3000円




以上でジャスト15000円プラスでした。



相方の後輩がこの日は調子がよくけっこう勝ってくれてて
さらに最後の800あべしが伸びてくれて・・・


IMG_0593.jpg


勝負中15連敗で閉店w

玉けっこうあったしもっと伸びそうでしたねー


でも10万オーバーの大勝ちでした!


一人あたり+59250円



2日収支
+59250円



後輩のおかげで大勝ちできました^^


明日から更新ペース上がると思います〜


ではまた!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凱旋は・・・
地獄です~~~(´∩ω∩`)

ちゃんと、確定役とか、純増とかループストック来てくれたら勝てると思うんですが、

なかなか言う事聞いてくれませんww


最近は、こっちでは、あんまり打てる機会亡くなってきてますが・・・汗



レア役のタイミング・・・

これ剥ぎ取り1G前ですかね??(´・ω・`)ショボーン
(モンハンあんまり打ってないんでうろ覚えなんですが)

もしそうだったら残念です。。。あと1G遅かったらもう1回剥ぎ取りできたのに・・・(´・ω・`)ショボーン


Re: No title

> 凱旋は・・・
> 地獄です~~~(´∩ω∩`)
>
> ちゃんと、確定役とか、純増とかループストック来てくれたら勝てると思うんですが、
>
> なかなか言う事聞いてくれませんww
>
>
> 最近は、こっちでは、あんまり打てる機会亡くなってきてますが・・・汗
>
>
>
> レア役のタイミング・・・
>
> これ剥ぎ取り1G前ですかね??(´・ω・`)ショボーン
> (モンハンあんまり打ってないんでうろ覚えなんですが)
>
> もしそうだったら残念です。。。あと1G遅かったらもう1回剥ぎ取りできたのに・・・(´・ω・`)ショボーン



はるさん


はるさんも凱旋で苦しんでるんですねー
あの台なかなか乗りこなせませんね。


おっしゃる通りでございますw
あと1G我慢できずが2回でしたー
残念。

No title

りょびボーダー低くなってない?
昔のりょびなら1000Gとか言いそうなんだけど。リセ後250とかもぜったい無いでしょ。なんでー?
りょびならって事でほかの人はそれで全然いいかもしんないけど。
ノリ打ちのとき多少下げてるのは分かるけど、りょび自体前より低いとこからいってるよね。
師匠の変化に弟子は敏感なんです!!

Re: No title

> りょびボーダー低くなってない?
> 昔のりょびなら1000Gとか言いそうなんだけど。リセ後250とかもぜったい無いでしょ。なんでー?
> りょびならって事でほかの人はそれで全然いいかもしんないけど。
> ノリ打ちのとき多少下げてるのは分かるけど、りょび自体前より低いとこからいってるよね。
> 師匠の変化に弟子は敏感なんです!!


ほすとさん

鋭いですねw
データ機が前日のやめG数表示するタイプになってしまって
良い台が拾いづらくなったのが原因ですねー。
プラス優秀なエナバルの出現かなー

おっしゃる通り本音を言うと1000、リセ500欲しいところですw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
