スポンサーサイト


金ナナセG 4月稼働

お疲れ様です。




凱旋天井の50%がヒキ強すぎで困ってます^^



天井到達9回で全部ループ無しw


まあ赤ひいたり、ベル連やハズレから乗せたりと全部単発って訳じゃないんですが
天井の恩恵どこいったのって話です。


さすがにイライラしてきました^^



そろそろいきなりアメグレ経験してみたいですね〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月稼働

この日は熊本に行く予定があったので午前中だけ後輩とノリ。


私が打った台
・あべし(即前狙い11台)
・ビンゴ402(151+251)





☆あべし(即前狙い11台)

半リセくらいだったけどヒット無し。


−1000円




☆ビンゴ402(151+251)

ヒット。
まわるーまわるースタート。

2セット目に2つ乗せて66ゲット。

順調に継続してたら・・・


IMG_0605.jpg


金ナナセG!!


これはびびったw

ふあ確定!

111は避けたい・・・



IMG_0606.jpg


うん、上出来ですね!


その後もドキドキで2つ乗せたりして・・


IMG_0608.jpg



2350枚の獲得に!

ゾーンヒットでこれは最高ですね〜



2台だけで個人は+44560円


後輩が2万ほど負けて・・



一人あたり+12260円でした。


4日収支+12260円





んで熊本へ〜


ちょろっと稼働しましたけどチャラくらいだったので割愛。




そんで晩飯に!

熊本の天さん、せつなさんに美味しい馬刺の店に連れてって頂きました^^


IMG_0602.jpg

もっとアップで撮ればよかったw




いやー




ほんっっとに旨かったです!!!



今までこんな旨い馬刺は食べた事無かったんで
感動しましたね〜


値段は忘れたけど、まあそこそこしましたが
是非ともまた行きたいですね!




この日はせつなさんの実家に泊めて頂いて
次の日は熊本で軽くノリ打ち。


一回きりますね〜


ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せつなさんてあの伝説のピンで毎月ミリオンの人じゃないですかー!!
りょび勉強になった?
りょびとどこが違う?だいたい同じ?

Re: No title

> せつなさんてあの伝説のピンで毎月ミリオンの人じゃないですかー!!
> りょび勉強になった?
> りょびとどこが違う?だいたい同じ?


ほすとさん

いや、たぶん違う方ですよそれw
せつなさんは兼業で妻子持ちながら頑張ってる方ですね!

立ち回りは、ほぼほぼ同じかと思いますねー
結果も出してますしメンタルも強いし、とてもレベル高い方です^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
