

熊本プチオフ 4月稼働

お疲れ様です。



5月の稼働がけっこうすごい事になってます^^


どうすごいかはお楽しみにw



サクサク更新してこー!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月



5日

熊本での続きです。


観光にするか稼働にするか昼くらいまで悩んでたんですが
かなり雨が降ってたので観光は諦めて軽く稼働することに。


後輩、せつなさんと3ノリ



私が打った台
・鉄拳279
・鉄拳99
・絆302(0するー)
・鉄拳336



4台。




☆鉄拳279

300前兆なし
500あたり。

赤1

−5400円

赤シャオだったけどTCだけ確認してやめ。




☆鉄拳99

さっき自分で打ってた赤シャオが99まで育ってたのでやることにw

するー


−1000円




☆絆302(0するー)

天井までいってBTなし。


−5000円




☆鉄拳336

ゾーン抜けだったんで500抜け濃厚なんですが
「神になってこい!」と言われてやることにww


500ぬけ


600くらいでリールロック2段階強チェリー!!




からのー?



デビル仁通常攻撃。



エンジェルはビーム。



お、これは・・・!?






スカったw



せっかくの神になるチャンスがー。。。



んで天井。
3拳で赤。


悪くない流れだなと思ったら


IMG_0603.jpg



あ、またチャンス!!





・・・






スカ。


まあダメだろうなとは思ったけど
それでも期待しちゃいますよね〜


その後は青1回ひいて終了です。




−4600円


※本当はもっと負けてるけど、出玉共有おけだったので
メダルちょいちょい入れて頂いてたのでこの収支に。



個人トータルが−16000円

まあ実際はもっと負けてますねw



せつなさんと後輩が2人ともプラスを作ってくれたおかげで
一人あたり2000円プラスで終了でした!



神鉄拳入れてれば・・・

まあ入ってもマイナスも全然ありますけどねw



5日収支
+2000円




その後は熊本駅の近くのラーメン屋に。



IMG_0604_20150517112658a35.jpg



ニンニクが効いてて美味しかったです^^


食べたら新幹線で博多へ!!

さらば熊本〜

また行きます^^





6日は休みで7日が博多にてノリ打ち!



さあ次は活躍できるのでしょうかww



ではまた^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
