

博多ノリ打ち 4月稼働

お疲れ様です。



また川崎で事件ありましたねー。



簡易宿泊所の放火事件。



貧困ビジネスでこーゆーのあるって聞いた事あったけど
実際にあったんですね。


コンセントすらない畳3帖くらいの部屋で
トイレ、台所共用で月7万て完全におかしいですよね。


保証人とか立てられない人を住ませて生活保護受けさせてピンハネして儲ける。
よー考えますね。まあ最低ですが。



なんか名簿にあって見つからない人が何人かいるってゆーけど
元からいなくて不正受給してたんじゃないかな。。

違ったら亡くなった方に大変失礼ですが。。。



不正受給バレそうになって証拠隠滅の為に燃やしたとか?
色々考えちゃいました。

まあ怨恨の線かな?
わからんけど。


それにしても映像けっこうテレビで流れてたけど、今にも燃え死にそうな人いるのに
よく平気で撮影できるなってゾッとしました。



私なら・・


うーん。びびってなんもできないかもしれませんね。
いやでもなんかしたいな。
2次災害にならない程度にw



嫌な事件でした。


ちと書きたかったんでスロと関係ないですが申し訳ないですー。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働!



7日

博多でのノリ打ちです^^

私が打った台
・ストラタス68(リセ)
・番長140(リセ)
・AKB479
・モンハン822(571+251)
・ファフナー98
・バイオ738(716+22)
・ハーデス914(854+60)
・ベルセルク690
・絆336(0するー)



9台!


☆ストラタス68(リセ)

初打ち。
リセは0から128まで触れるという事でしたがするー


−2000円




☆番長140(リセ)

するー

−3000円




☆AKB479

679あたり
ビッグ
特に何もひけず努力45で諦めてたのですがラッシュ!
3コンボ90スタート


駆け抜け

−1800円




☆モンハン822(571+251)

これは中々の台!!

だったんですが3千円で当たってバー。
ギギだったんですが倒せず。
即やめ


−1000円




☆ファフナー98

111Vバトル揃わず
45Vバトル揃わず
111CZ成功
40スタート

スーパー乙姫失敗

やめ



−3400円


ファフナー食えるってめっちゃ話題ですが
今のところ手応え0ですw





☆バイオ738(716+22)

これもまあまあの台!
前日ハマってないのが残念ですが、当日で700超えてるんで安心プレイです。

これが3千円で・・・


IMG_0610.jpg


保留にレア役3つから発展してそのまま当たり!



50スタート駆け抜け。


パニックループで出玉崩壊で追加投資千円して飲まれて終了


−4000円


うーん。きつい展開でした。





☆ハーデス914(854+60)

これも当日854とまあまあ。


これが1158で当たり。
犬50だったんですがちょいちょい乗せて・・


IMG_0611.jpg


110Gやれたけど純増悪っ。


−4000円





☆ベルセルク690

2千円でちゃめから当たり!
これはさすがにプラスになりそう!


・・・




IMG_0609.jpg


ならなかった。



−800円




☆絆336(0するー)

419で当たってなにもひかずにBT!!

最後に見せ場が・・・





なかったw


いちおBC1回ひいて3連。


+4000円




個人収支−16000円で終了です。


そんな悪い台打ってないし、まあまあいいのも拾えてたんですけどね。。


ノリの皆様に助けられて一人当たり+8500円で終了でした!




7日収支
+8500円




んーまたやれませんでしたね〜w


この翌日も博多でノリ打ちです!


今度こそ・・・ww



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
