スポンサーサイト


博多ノリ2日目 4月稼働

お疲れ様です。



今月の中旬くらいにWi-Fiの無いホテルに止まった時の話なんですが

テザリングでPC使ってYouTube見てたらそのまま寝てしまい
朝まで流れっぱなしになってましたw



起きたら初の通信料限度の通知がきてたw



おかげで今月もう3回目のGBの買い足しです。



自業自得なんですが、バカらしいですねー。



みなさんも気をつけましょうw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働

8日


博多でのノリ打ち2日目です。



私が打った台
・サラ金(リセ)
・リング59(リセ)
・番長162(リセ)
・エヴァ641
・ベルセルク(赤ベヘ)
・番長132(リセ)
・番長134(リセ)
・番長383




8台!
この日の夕方に関東に帰る予定だったので夕方までの参加でした。




☆サラ金(リセ)


これが打ち始めて速攻で・・

IMG_0612.jpg


ATげっと!
これはうまい^^


が、20乗せたもののボナひけずに終了。


+4000円


まあ悪くないスタートです。





☆リング59(リセ)

するー


−1000円




☆番長162(リセ)

これが研修中にちゃめひいた次ゲームに
ボタンプッシュで次回予告!!


・・・



スカ。




次回予告すかったの初かな?w



−3000円





☆エヴァ641

お宝台!
中押ししてる若者だったからやめると思わなかったけど
いちおチェックしてたら空いてびっくりw


これが千円で・・


IMG_0613.jpg


猛烈な違和感!
この付近レア役なしだったんでベル重複かな?


千円スーパーでした。



+5600円





☆ベルセルク(赤ベヘ)

6千円CZ解除で狂戦士!
ストック0

40かけぬけて終了。



−3000円




☆番長132(リセ)


千円で弱ちぇから次回予告!

今度はしっかり当たってくれてレア役乱舞!!



IMG_0614.jpg


頂と30かな?


とか思ってたら頂すらなくてビックリ。



+2000円





☆番長134(リセ)


千円でちゃめから当たり。
赤40


+1000円





☆番長383

ヒット赤60
緑チャンス続行。


熱めの前兆。
3つーラクダ。

スカ。


+600円


なんだかなー。。






個人が+6200円で終了。


まあプラスはプラスですが、少し残念でしたねー。




この日はみなさん不調で一人あたり3750円のマイナスでした。



8日収支
−3750円



そんで関東帰りました〜



そろそろ凱旋稼働が始まりますw


お楽しみに〜


ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたきゅうって日本一柄悪い地域って聞くけどどうなの?
関東では千葉。

No title

きたきゅーそうでもないでしょ。ちくほーのがあれなんじゃないかな。
きたきゅーちょいまえ(現在進行形?)くどーかい様がちょい荒れてる中って感じでやばいよって言ってる友達がいたけど、どーなんだろ?ほすとが行ってる雀荘に4人くらいくどーかいの人いるけど、くみちょーさんちがアレされてから見ないなぁ。つってもほすとも最近まったく行ってないけど。若いもんがサイフパンパンにさせてておさーんのほうがタバコくれ!みたいな感じだよ。麻雀の腕はあんまりあれだね。
GB買い足しって高いねバカらしいね。気をつけなくっちゃねw
赤赤でスカって悲しいね涙

Re: タイトルなし

> きたきゅうって日本一柄悪い地域って聞くけどどうなの?
> 関東では千葉。


えなりーまんさん


ああ、やばかったですよww
高速降りてちょっと道調べてただけで速攻2組くらいに絡まれましたもんww

Re: No title

> きたきゅーそうでもないでしょ。ちくほーのがあれなんじゃないかな。
> きたきゅーちょいまえ(現在進行形?)くどーかい様がちょい荒れてる中って感じでやばいよって言ってる友達がいたけど、どーなんだろ?ほすとが行ってる雀荘に4人くらいくどーかいの人いるけど、くみちょーさんちがアレされてから見ないなぁ。つってもほすとも最近まったく行ってないけど。若いもんがサイフパンパンにさせてておさーんのほうがタバコくれ!みたいな感じだよ。麻雀の腕はあんまりあれだね。
> GB買い足しって高いねバカらしいね。気をつけなくっちゃねw
> 赤赤でスカって悲しいね涙


ほすとさん


ヤ●ザさんはよくわかりませんが、治安は十分悪かったですw
でも小倉はけっこう遊べて楽しかったですね!

普通に使ってれば買い足す事にはならないんですけどねー
来月以降気をつけますw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
