

凱旋初打ち ノリとか 4月稼働

お疲れ様です。


あ、昨日ようやく凱旋で初の天井Vスタート体験できましたw



安心感半端ないですね^^



そろそろ凱旋収支プラスにしたいですww←




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月


関東に帰ってきて久々の友達と先輩と3人で飯に。


その前にホール寄ったら凱旋の打てるのが3台くらいあったんで軽くノリ打ち。




9日

打った台
・凱旋780


あと800くらいが2台。
3人でどんなもんかやってみるかーという流れに。



打ち出してすぐ気づいた事。


コイン持ち悪っwww



その後15枚役がまとまってきてくれたものの
31kで天井到達。

ンゴロポを思い出しましたw


あれよりはマシかな?



天井からの爆発報告はこの時すでにけっこう聞いてたので
期待に胸を膨らませてると・・・



1セット目始まってすぐ赤7中段揃い!!


※またこの辺の画像データちょいちょい飛んでしまいました・・


中段はなんか偉いのかな?
と期待したけど一つも上乗せできず。。



後から聞いたけど確率1/32768で乗せやすいみたいですねw



まあでも天井からだしなんとかなるでしょ・・・!




と思ったけどきっちり2連で終了。
30ちょい回してやめー


−19000円


天井いって赤ひいてこれはきついw



友達と先輩はというと・・・


友達→天井単発

先輩→割と早く当たって3連




んーきつい。




一人当たり14kマイナスでした。



9日収支
−14000円





10日から5連休で次が15日!






15日


この日は地元の先輩とノリ


私が打った台
・リング304
・絆49 6するー
・リング597
・戦コレ521



4台!


☆リング304

するー


−3000円




☆絆49 6するー

85Gと早いBC
からのBT!

これはうまい^^


単発は勘弁して欲しいところ・・・



IMG_0615.jpg




けっこうやれましたね^^



+13220円




☆リング597

662CZ解除
リングのチャンスゾーンめっちゃ得意です^^

これがレア役乱舞から見事ラッシュ2個ストック!!


IMG_0616.jpg



もう少し伸びて欲しいところでしたが
まあまあですね^^


天国否定でやめ


+9620円





☆戦コレ521


鬼が島無しで870あたり

継続
7揃い継続
継続

強チェ50


キラキラで128回してやめー


この時は128とりあえず回そうかと思ってましたが
もう今では40コレステチェン確認すらしてませんw

鬼が島なしだけ確認してやめてます〜



+1240円


個人で2万円ちょいのプラスと、4台にしてはよくできました。



ノリの相方の先輩はというと・・・





IMG_0617.jpg



最後打った戦コレの隣で制覇してましたww



めっちゃ上乗せしてましたねw


1回の制覇でこの枚数はすごい!


4万くらいプラスを作ってくれて一人当たり3万程のプラスでした!



15日収支
+30250円




短い稼働でこの勝ちは嬉しいですね^^


次の日も先輩とノリなんですが・・・



何かが起きますw



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
