

凱旋で爆発!? 4月稼働

お疲れ様です。


新台ゴッドイーター

中々エナ向きですね。




個人的には450は欲しいかと思ってましたが
350からゾーン込みで周りはガンガンいってますね〜。


でも300後半のところそんなかかってないし
700越えの恩恵もそんな強くないので
とりあえず450〜欲しいところですね。


まあラッキーで今のところ700越えは
すべて1000枚は出てくれてますがw

バトルいかず終了なんて話もけっこう聞きますしね〜



あとは300後半ヒットの天国狙いと
天国連してる台の天国狙いですね。

400以内当選は天国優遇で300後半はさらに強め
天国ループは上がればそこそこ強そうです。


大爆発こそ期待できませんが、時間効率もいいし
かなり使いやすい印象ですね^^


今後お世話になりそうです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働



16日


先輩と2ノリ稼働


私が打った台
・ラグランジェ188(CZ無し)
・鬼浜328
・530あべし
・絆310(0するー)
・AKB70



5台!


☆ラグランジェ188(CZ無し)

CZするーやめ



−3000円


久々に打てたので当てたかった〜





☆鬼浜328

こちらも久々な台。
ゾーンするー



−2000円





☆530あべし

前兆なし続行。

天破2回。
850くらいで天破入ってゆっくり叩いてると
800後半で当たらず。


まじか〜と思ってたら



IMG_0618.jpg


あぶなw
これがATレベル低いけど玉はよくたまる。


IMG_0619.jpg



500枚くらいは出るかな?

と思いましたが15連敗で一気に1個になり
次セット終了


±0




☆絆310(0するー)

360BC
満月やめ


−1000円





☆AKB70

ヒット。
じゃんけんだめ。


−2000円




夕方4時くらいからでしたが
そんな拾えませんでしたねー


あれタイトルの凱旋は??


実は私が拾った凱旋850を先輩にパスして打ってもらってたのですが。。。



これが・・・



IMG_0620.jpg


天井Vスタート。


からの・・・


IMG_0621.jpg


赤7で10個乗せww


これはやばいw


その後もジーストで乗せたりなんだかんだで・・・



IMG_0622.jpg



8700枚と大爆発してくれました!


ゴッド無しでこれはすごい〜

ゴッドひけてれば間違いなく万枚でしたねw



一人あたり+77、5kプラスとノリの恩恵で大勝ちできました!



16日収支
+77500円



もちろんこの日は飲み奢らせて頂きましたw


いやー助かりました。


いつもノリだと損する事多いんですが
この先輩はトータルで見ても多分助けられた方が多いですねー


あざす〜



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生のぺナ恐いですよね~

ボタンをぽちぽち押して、896あべし越えた瞬間ヒヤっとします><

僕は最近1発ですがww

だってめんどくさくなってしまって><


どうせ当たらないもん~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



凱旋はラッキーでしたねw

先輩に感謝~~(^-^)ノ

77万も勝ったんですねー笑

桁がすごいことになってますよ(笑)
凱旋はハーデス以上に収支荒れますねー

赤で10個はやばいw
全然乗せれまてん(._.)

神喰は天国ループ弱くなかったですか?

Re: No title

> 転生のぺナ恐いですよね~
>
> ボタンをぽちぽち押して、896あべし越えた瞬間ヒヤっとします><
>
> 僕は最近1発ですがww
>
> だってめんどくさくなってしまって><
>
>
> どうせ当たらないもん~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
>
>
> 凱旋はラッキーでしたねw
>
> 先輩に感謝~~(^-^)ノ



はるさん


期待しないでベット押した時の「ピキーン!!」
が気持ちいいですよねw


感謝感謝ですww

Re: タイトルなし

> 77万も勝ったんですねー笑


名無しさん

ミスですw
そんな勝てたらいいですねw
ご指摘ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> 桁がすごいことになってますよ(笑)
> 凱旋はハーデス以上に収支荒れますねー


コロさん

修正させて頂きましたw

そうですねー。
ほんとハーデスが可愛く思えますもんねww

Re: タイトルなし

> 赤で10個はやばいw
> 全然乗せれまてん(._.)
>
> 神喰は天国ループ弱くなかったですか?


たくたくさん

私は割と乗せれてますね!EXも2回入れてますしね^^
凱旋収支はマイナスですがw


あれ、まじすかw
前回100以内当選台はまた100以内狙える〜
みたいなのどっかのブログで見て前回100以内当選台の50あたり狙って
3の3でヒットしてて食えるなーとか思ってましたw

たまたまかw
すいませんしたww

No title

凱旋からいよ。
1400拾ったら天井単発だったよ。
なんか3枚役がイラっとくるよ。
もう二度と打たないよ。

Re: No title

> 凱旋からいよ。
> 1400拾ったら天井単発だったよ。
> なんか3枚役がイラっとくるよ。
> もう二度と打たないよ。

ほすとさん

それは超お宝台!!
天井単発デフォレベルなんで我慢ですよ〜
800くらいからいくとそれで3万入りますからねw
めげずに打ち続けましょう!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
