

千円フリーズ 4月稼働

お疲れ様です。



今月まわりで万枚出してる人多すぎ。


10件以上聞いてる。
2回出してる人もいるしw


そしてその半分くらいが黄門ですね〜


そんな爆裂仕様かアレ?w


最近ようやく家康ぼちぼち降臨するようになったけど
まだ最高千枚くらいしか出てないですねw


万枚はスロッターの醍醐味ですからねー


もう3年ご無沙汰か。



そろそろ欲しいです(切実に)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働


17日


打った台
・サラ金702(332+370)
・ビンゴ354
・絆335(0するー)
・鉄拳296



4台!




☆サラ金702(332+370)

リセでも据えでもどちらでもー

これが打ち始めるとなんと千円で左リール上段に拳。

ポンポーンと中右に拳を狙うと・・




IMG_0623.jpg




ピューピピピピピ~~~♪


ピューピピピピピ~~~♪




ふりーずww


すげービックリして目が点になったw



千円でフリーズなんて最後にいつひいたか思い出せないくらいご無沙汰。

エウレカでひいたのが最後かな?
朝開店してみんなまだ台選んでる中フリーズしたことあったなー。

千枚出なかったけどw




※サラ金フリーズ恩恵
青7BIG+90%ループのエクストラBIG+AT+天王山


期待獲得枚数3千枚!!


これは期待しちゃいますね!





まず青ビッグでEX11連で60G上乗せして初期G110からスタート。

まずまずかな?




とその前に天王山!




これが9G駆け抜けw


ざけんなーと思ったらラスト1Gで赤。


次も1Gで赤。


そん次も1Gで赤。



そん次1Gで青。(天王山3G乗せ)


なんだかんだでボナ7回ひけたw



ラスト1Gからめちゃ頑張ったw



・・・が、その後はボナが2回しかひけず。。。





IMG_0624.jpg



まあ千円だから十分なんですが
もう一声欲しかったですねー



+26420円




☆ビンゴ354

するー


−4000円




☆絆335(0するー)

465BC
三日月やめ。


−4000円





☆鉄拳296


300前兆無し続行
500当たり。


青2


−3000円



17日収支
+15420円



削られて終了でした〜
千円でフリーズひいた割には収支的には大した事ないですねw



まあ収支以上に嬉しいものがありましたが^^




17日収支
+15420円




もいっこ!



18日


この日は個人で夕方から!


打った台
・絆284(6するー)
・リング632
・鉄拳270




3台だけ!



☆絆284(6するー)

5G程でひいた巻物からBC。んで半月
次が持ちコインで35GにBCからBT


千円投資おいしい!



・・・




単発。


+1500円


低投資BTのチャンス生かせず。





☆リング632

741CZあたり。
レア役けっこうひけたけどラッシュ当選なし。

即やめ。

−1000円



☆鉄拳270

300前兆なし続行。
500抜け。


はいはいきたよこのパターン。


どうせ神になんかなれないんだからやめて欲しいわー。




最深部青2。


1番最悪なやつね。



−13500円



18日収支
−13000円




あれ、フリーズの勝ち分ほぼ消えたw





なんだかなー。



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







コメントの投稿

非公開コメント

りょびくん、お先。
黄門で中断チェリー引いて7000枚出たよ!
印籠×8だったかな。
決して嫌味じゃないけど、
設定狙い込みで
転生、12000枚。沖ドキ、14000枚出ました。
りょびが休んでる間に!
初当たり何回も引いて万枚は可能だけど
一撃は難しいね!
そう言えばもうすぐ6月6日ですけど
新橋のビックデッパー周年イベントやるので
暇だったら覗いてみれば!
メールに告知とか有るし人多いけど
なんとかなると思う。

Re: タイトルなし

> りょびくん、お先。
> 黄門で中断チェリー引いて7000枚出たよ!
> 印籠×8だったかな。
> 決して嫌味じゃないけど、
> 設定狙い込みで
> 転生、12000枚。沖ドキ、14000枚出ました。
> りょびが休んでる間に!
> 初当たり何回も引いて万枚は可能だけど
> 一撃は難しいね!
> そう言えばもうすぐ6月6日ですけど
> 新橋のビックデッパー周年イベントやるので
> 暇だったら覗いてみれば!
> メールに告知とか有るし人多いけど
> なんとかなると思う。


えなりーまんさん


黄門でまだ中段ひいてないすねー
てか出し過ぎじゃないですか?w
どうしちゃったんですかww

新橋はちょいちょい行くので覗いてみようかな〜
情報ありがとうございます^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
