

4月ノリ打ち稼働

お疲れ様です〜


5月末にまたオフ会ノリ打ち3日間参戦してきました。



結果は・・・




近いうちにアップしますが、とてもすごい事になりました。






うーん、、、


やっぱアップしたくないな←




察してくださいww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



さて、その前に溜まった稼働更新してきますかー。



4月稼働!


19日


この日は前の職場の後輩とノリ打ち。


この子はかなり知識あるし収支も私と同じくらいあげてます。



私が打った台
・鉄拳252
・ビンゴ695
・ビンゴ338(235+103)
・サラ金510(148+366)
・鉄拳538(402+136)
・サラ金500(229+72+199)
・エヴァ424
・戦コレ570



8台!




☆鉄拳252

300前兆なし続行
500抜け

道中バトルに1度も発展する事なく最深部へ。。
赤1青1

終わってすぐちゃめからTC!!

するー。


ちょいしてまたTC!


するー。


結構なゲーム数になったので天国フォロー



するー。


−21000円


えっ、こんなに負けると思わなかったw





☆ビンゴ695

天井ふあ無し。
単発


−10000円


ちょっと待て。
2台で3万負けてるんだがww




☆ビンゴ338(235+103)

444ヒット。
これが・・・


ふあふあ!!



IMG_0625.jpg


111〜


なにげ初の111でしたw



2連で終了。


+6080円


まあよし。





☆サラ金510(148+366)


打ち始めて千円でちゃめから八州へ。

すると・・・


IMG_0626.jpg

激熱の岩破壊へ!
初めてでしたね。

IMG_0627.jpg


青7で2発ATをゲット。


一発目からサクサクぼなひけて・・


IMG_0628.jpg

上出来!


2発目はほぼ駆け抜けでしたが千枚ちょいの獲得に!


+20180円


千円投資おいしいです^^





☆鉄拳538(402+136)

久々に500抜けの台拾えました!!
サラ金の勢いでこれもプラスにしたい・・・!



最深部
赤1青3


+640円


まあ一応プラスになりましたw





☆サラ金500(229+72+199)

754赤

金チャン無し。


−6020円




☆エヴァ424

737青


−4700円


んーまたマイナスが。。。




☆戦コレ570

630あたり。

40コレまでと思って回すと早めの前兆から40コレで当たり。


これが1セット目継続。

2セット目で終わるかなと思ったところで強チェで継続!


したら次セットにまた強チェひいて・・




IMG_0629.jpg


100!

さらにロボニャンついてきて・・・


IMG_0630.jpg

ダブル!!


おいしい、おいしい^^




IMG_0631.jpg


制覇こそ出来ませんでしたが、十分な獲得になりました。

天国はするー。


+30880円




個人収支は+16060円で終了。



後輩はけっこうきつい展開でマイナス終了。


ノリ結果は・・・



一人あたり+80円で終了でしたw




19日収支
+80円




序盤の段階で二人で6万くらい負けてたので
だいぶ盛り返したので気持ち的には完全勝利ですw



戦コレは前作からほんと相性いいですねー。
この後もけっこうやれてるのありますw



ではまた!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
