

いいとこなし4月稼働〜 

お疲れ様です。


修羅の万枚率半端ないですねー。

近所に数台しか設置ないのにもう何度見た事かw
あるホールでは出過ぎるからという理由で撤去がきまりましたw


全国的にそうなる日も近いかも!?



その前に出してみたいですね〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月稼働


20日

この日は先輩ノリ

私が打った台
・黄門608(右234)
・戦コレ597
・ビンゴ105
・ビンゴ107
・ブラクラ740




5台




☆黄門608(右234)

760赤メーターであたり。
裏失敗

20かけぬけ


−4000円




☆戦コレ597

すぐ鬼が島入って短縮して760あたり
単発

40コレチェンジやめ

※このときは即やめしてませんでした。



−1000円




☆ビンゴ105

111ピンポなら割といけるので4月のこの頃からやってましたね。

するー

☆ビンゴ107

するー


2台で−1000円






☆ブラクラ740

初打ち〜

よくわからず横の冊子見ながら打ってたら千円で強ちぇからバレットバトル。



IMG_0632.jpg



勝ちw

投資抑えられておいしいです。

天井はボナ間1280でバレ満+次回ボナまでARTと前作と同じですね〜
バレ満は過度の期待はいけませんが、A+ARTはけっこう好きなので
天井楽しみ^^




このARTは30乗せで80で終了。



順調に天井を目指して1200通過。


そして突如訪れるレア役ラッシュ。


なんなんですかねw
ほんと天井前あるある。



耐えきれず1250くらいでビッグ。


ビッグでハズレてバレットバトルいったけど負け。



−9000円




全台マイナスでしたw
まあたいしたの打ってないんでしゃーない。

個人で15kマイナス
先輩が2万ちょいマイナスで一人あたり18、5kマイナスでした〜



20日収支
−18500円




21日

この日は夜だけちょろっと稼働〜


打った台
・ビンゴ414
・世紀末876



2台だけ。




☆ビンゴ414

するー


−2000円




☆世紀末876

1340で弱ちぇからボナ。
ラオウにやられて終了〜


−12500円



21日収支
−14500円



さくっとやられましたねw


2日で33マイナスでした^^



次はちょっと魅せますw



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょびの世紀末稼働なつかし~。
結構850とかでも打ってたよね?ちがったっけ?
確か期待値めっちゃ低いんだよねそのぐらいでも。
出すの楽しいもんねー世紀末。
あれ?救世主ってみんな言わないっけ?世紀末だっけ?

良い台拾えてないね?
どしたの?

ひどい立ち回りだな。負けて当然

Re: No title

> りょびの世紀末稼働なつかし~。
> 結構850とかでも打ってたよね?ちがったっけ?
> 確か期待値めっちゃ低いんだよねそのぐらいでも。
> 出すの楽しいもんねー世紀末。
> あれ?救世主ってみんな言わないっけ?世紀末だっけ?


ほすとさん

なついですね〜
天井2連よくやってましたw
うん、期待値低かったですね。1000でも大して高くなかったようなw
天井強い台は天井前がドキドキして楽しいです。

Re: タイトルなし

> 良い台拾えてないね?
> どしたの?


えなりーまんさん


んー、前と比べるとかなりそうですよね。。
マイホきつくなってきましたねー

Re: タイトルなし

> ひどい立ち回りだな。負けて当然


名無しさん

コメントどうも。
いちお期待値プラスのところしか打ってないはずですので
どちらかというと勝つのが当然かなー
まあ安い台ばっかなのは否定できませんがw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
