

神コレ 4月稼働

お疲れ様です。



んー、バイクでケータイ落として画面バキバキになってから調子が悪いです。

すぐアプリ落ちるし電源落ちるし。。



なんか画像消えたりもしてるけど、これも関係あるのかな?w




画面割れてるの恥ずかしいし買い替えますかね〜


ケータイ代稼ごうw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



22日

この日も先輩ノリ


私が打った台
・絆168(8するー)
・戦コレ647
・番長399
・バーストエンジェル585
・ビンゴ330
・絆376(0するー)
・鉄拳465
・鉄拳283
・絆44(5するー)



9台!
このホールたまにしか行かないんですが、めちゃくちゃいいんですよね〜
マイホにしたいくらい拾えます。




☆絆168(8するー)

前日チェックしてた台で朝から。

302BC赤満月

しっかり据え置きですね。美味しいです〜


145BT

投資は9kとちょっと入ってしまいましたが、高確生かしてBCばんばんひいて
1100枚ほどの獲得でした!


写メ消えててないです。。。



+12840円




☆戦コレ647

これもバラにある台で前日台なんですが
絆消化したあとでまだ空いてたw

しっかり据えでしたが最深部まで〜
9kでヒット。


1セット目開始3Gで7揃い!

ちょいちょい乗せて、その後に強ちぇから・・


IMG_0635.jpg

なんか可愛いのきたw

+100


300期待してましたが十分w


そんで2セット目〜


IMG_0633.jpg


ファwwww


神成り上がりだったのね^^
開始早々に制覇確定してたみたいですw



その後も夢幻斬り170やロボニャンで2個乗せたりと順調に消化して制覇。
100%テーブルでの7揃いは持ち越せるから美味しい^^



3セット目までは確定かーと思って打ってたら・・・


IMG_0636.jpg

また神成り上がりww
これにはさすがに驚きましたねw


その後もちょいちょい乗せたりして・・



IMG_0634_20150608105758ee1.jpg


なんかようわからんアニメのムービーが流れてました^^
アニメ面白いのかな?


次のラッシュは2セットで終了でした^^


天国ループで出玉を少し増やして、天国抜けで3500枚ほどの獲得でした!



+61920円


久々に見せ場ありました^^





☆番長399

ヒット。赤60
緑チャンス続行

90あたり
赤60

示唆なしやめ。


+3160円




☆バーストエンジェル585

834あたり。
1セット目開始早々に弱ちぇから乗せ!

2セット目にリールロック2段階で強ちぇ。
フリーズかと思ってドキドキしたけどだめでした〜

まあでも乗るかと思ったら乗らずに2連終了w


−3340円


バランス悪いなあ。




☆ビンゴ330

444ヒット。
3連


+1160円




☆絆376(0するー)

440あたり
満月やめ


−840円





☆鉄拳465

最深部ラッシュ。
赤2青1


−5340円



☆鉄拳283

前兆ありやめ


−2000円




☆絆44(5するー)

139満月
212三日月
25三日月
187三日月
228満月

Nやん〜

でも300以上のハマりなくて助かりました。
これはまずまずですね。


167でBT


投資はちょうど25k


1発目のBTがBCなし4連。

すぐ次のBTが欲しいところなんですがハマる。。。

339BT


頼む〜!!




・・・




単発。



抜けて土岐峠で少し回してると巻物からBC!

BTゲットならず。


やめ。



−17340円



うーん、最後に残念でしたね。


でも個人収支が+50kオーバーと大きく勝てました^^

先輩も20k程プラスで一人あたり35kプラスでした。



22日収支
+35000円



4月は稼働あと2回です〜


次でおわります!



ではまた〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マイホにしたいくらい拾えます。

え、していいよ?w

できないから言ってんのか。。

戦コレ2連続いいねー

Re: No title

> >マイホにしたいくらい拾えます。
>
> え、していいよ?w
>
> できないから言ってんのか。。
>
> 戦コレ2連続いいねー



ほすとさん


そうなんですよね〜
場所が悪いですw
とても通える距離じゃないので。。


ありがとうございます^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
