

大工の源さん天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



新台たくさん出てますねー


勉強が追いつかないw



とりあえず大工の源さんだけ調べました。





◎パチスロ大工の源さん-桜満開!源DREAM Ver.-


daikunogensan.gif

ちょっと養分の友達が「大工の源さんってAT入れば80%で2千枚オーバーらしいよ!
初打ちで4千枚出たし間違いないわ」


って言っててそんな馬鹿なと思いつつも調べてみたらやっぱり違うしw



終日打った場合の2千枚オーバー獲得率が80%って話ですね。(7000Gと仮定)



まあ早速けっこう出てる台みるし、そこそこ爆発力は確かにありそうですねー



●天井

周期9するー後1Gで発動。
例外もあるみたいだけど基本そうみたいです。

1周期約100みたいなので、約900といったところでしょうか。



●恩恵
AT+山車演武のストック3個

山車演武ってのは特化ゾーンではなく、そのチャンスみたいなもんですね。
バトル勝利で初めて恩恵ゲット。

勝利時の恩恵はゲーム数上乗せ、セット数上乗せ、カンナお願いチャンス、BIGの4種。
複数に当選もあるようです。



コイン持ちがかなり悪いみたいなので600くらいから狙いたいですねー
周期もみれる570くらいからのがいいかな?




てか・・・


この台、リセでも天井引き継ぐみたいですね!
宵越し効いて天井強いとかいつぶりですかね?

久々に嬉しい台ですね〜。


活躍に期待したいところです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働


この日は愛知のホールでちょろっと稼働でしたね。


ホール着いて徘徊してたら速攻でそこのエナ軍団リーダー(?)のチンピラみたいなのに
外きてって呼び出されましたねw


最初ちょっと険悪な感じだったけど
旅の途中で寄っただけでもう多分一生このホールこないと思うよって事伝えたら
めっちゃ優しくなって「頑張ってな!」って応援されて終わりました。
ビンゴとかくれたしw




てことで打った台
・黄門125(右258)
・凱旋960
・番長618(361+257)
・番長180
・ビンゴ353



5台。
稼働したのが豊橋だったんですが
一宮にホテルとってて移動しなければいけなかったので軽く。




☆黄門125(右258)

赤すか


−6000円

地味にけっこう投資いくときありますよねー。





☆凱旋960

中々の台!
これが1320で当たってしまったのですが・・・


IMG_0637.jpg


V揃いスタート!
凱旋初のVスタートは天井以外からでしたw


伸びるかなーと思ったらきっちり3連終了w



+720円


ちょいプラでしたw




☆番長618(361+257)

リセかなと思って打ったんですが据え。
すぐ前兆始まって当たりました。
赤60

頂けず。


+1660円





☆番長180

するー


−3000円




☆ビンゴ353

このホールのエナにもらった台。
まあたいした台じゃないんですがやりますよね。

これがヒット。
まわるーまわるースタート!!


これが・・・


IMG_0638.jpg


!?



あ、これはこれ打ってる時に友達から送られてきたドヤ写メですw


画像編集しててこんなんひいたっけって一瞬驚いたけど
そんな訳なかった。ただ羨ましくて保存しただけw


3888乗ったそうです。
頭おかしいのかな?ww




私はこっち↓


IMG_0639.jpg



ふあ無かったものの、けっこう伸びてくれました^^

+13580円




28日収支
+6960円



そんで稼働上がって一宮に移動〜



IMG_0640.jpg


名古屋っぽいものをと思って名古屋尽くし定食っての食べました。


このボリュームで900円とお得でしたね。


味も美味しかったです^^



んで一宮で一泊して滋賀へ。


宿とって近くのホール見てみると・・・



絆7するー発見!!



さて打つか・・・



と思って千円入れたらなんかメダルたくさん出てきたww


10スロやんww


まあいいかと思って打ち出したらそっからとんでもないことになりました。



30日
打った台
・絆22(7するー)


1台だけ!



☆絆22(7するー)
315満月
352三日月
369赤満月
21BT(11回目)


単発



364←
BT当選


単発



これ20だったらやばかったw


−13100円



あ、ここですね前書いた手数料とられたとこ。
ほんとは13ちょうどマイナスでしたが手数料100円払って収支に入れてます。



30日収支
−13100円



10スロで助かりましたねw


4月稼働はこれにて終了です。


久々に月収支アップしようかなー

まあひどいもんですがw


気分で^^




ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

気分で^^じゃねーし。義務だしそれ。

それよかFXどーなっとんのかなぁ

No title

大工の源さんて2~3年前にも出てたよね?
なんかそのリール見た事ある。

Re: No title

> 大工の源さんて2~3年前にも出てたよね?
> なんかそのリール見た事ある。


ほすとさん

FXはまだ休止中です〜
VPSの年間料払ってるから勿体ない。。
そろそろ再始動します!

収支はひどすぎて・・w
では4月とりあえずあげますね^^

源さん2年くらい前にもありますね!
数回しか打った事ないのでよく覚えてませんが←
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
