スポンサーサイト


ざくろ新台情報 4月収支

お疲れ様です。



新台情報その2!



■■パチスロおとめ妖怪ざくろ■■

20150416_ZgJg7m5C.jpg


神メーカー北電子さんからですねw


テイルズもそうだったけど、今回も天国が相当強いです。

天国移行の公表値が40%で、見える化さんの大量の実戦データだと
140G以内の当選の実践値が56%とか。


でも見た感じそんなに強くないような〜
一回上がればループ強そうだけど。
※個人の感想です。



だから不問で0〜は控えておこうかなと。
80くらいだったら不問でもOKですが。

逆に一度天国に上がってる台は浅めからでもやろうかと思います〜



もう何度か打ってるんですが、これ意外と面白い!
最初は糞台だと思ったけどw

中々のスルメ台です^^



設置は少ないですが、今後も楽しみです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




さて・・・




2月、3月と報告をする気にならなくて
逃げてたのですがそろそろ現実と向き合いますねw




4月収支


18戦11勝7敗

総投資額730、890円
総換金額899、260円


収支
+168,370円




IMG_0643.jpg

4月は割と稼働しました←これでw



打った台数

116台

40勝75敗1分け
勝率34、5%


平均回収額
1台あたり1、451円


IMG_0644.jpg


あ、2月3月が写ってしまっているw


まあいっかw


こんな感じでひどいもんでした^^



機種別の4月はこんな感じでした。

IMG_0645.jpg

戦コレ今作も勝たせてもらってますね。
2連続神成り上がり射止めたのがデカかったです。


絆が最近イマイチですね〜
大きいのがこない。



ワーストの方は・・・


IMG_0646.jpg

ガンダム(パチ)が3万負け
鉄拳が6万負けでしたw


鉄拳最深部ボナ2回とかけっこうくらってましたからね〜
にしても随分負けてるな。



以上、4月収支でした〜



ひどいでしょ?w


去年、一昨年と年間500万オーバーの収支を収めてきたのですが
今年は4月まで20万越え無しって・・・

もう絶望的です。。

まあたいして稼働してない+ノリ打ちばっか
なんで仕方ない部分もありますが。




からのー?



5月稼働に期待しててくださいw
5月はピン稼働メインです。

月末の方にノリがちょっとありますが。




次から5月稼働はいります〜


ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにがひどいだ。
ほすとはこんなもんだぞ^_^
5月に期待しとくね^ ^

あのさー。
大工の源さんのベルこぼし目てなんなん?
単純にベルテンパイはずれの形とか??

No title

お疲れ様です~
4月は、納得いかない数値だったみたいですが、大丈夫です!!

2年連続500万オーバーしてるんだから!!これから本領発揮!!

5月の収支、めちゃ楽しみですww


りょびさんのピン打ちの実力・・・すごいの知ってるんですから!!

No title

ざくろが面白い機種となれば
打つしかなさそうですね!

次の給料入ったら、腕試しして来ます!

Re: No title

> なにがひどいだ。
> ほすとはこんなもんだぞ^_^
> 5月に期待しとくね^ ^
>
> あのさー。
> 大工の源さんのベルこぼし目てなんなん?
> 単純にベルテンパイはずれの形とか??


ほすとさん

そうなんですか?w
もっと勝ってると思ってました^^


源さんめちゃ楽しみにしてたのに近くのホールに導入0でしたw
なのでわからないです〜

Re: No title

> お疲れ様です~
> 4月は、納得いかない数値だったみたいですが、大丈夫です!!
>
> 2年連続500万オーバーしてるんだから!!これから本領発揮!!
>
> 5月の収支、めちゃ楽しみですww
>
>
> りょびさんのピン打ちの実力・・・すごいの知ってるんですから!!


はるさん


ありがとうございます!
これからも頑張ります!


期待に添えるかわかりませんが
お楽しみにw

Re: No title

> ざくろが面白い機種となれば
> 打つしかなさそうですね!
>
> 次の給料入ったら、腕試しして来ます!


みくるさん

是非是非^^

エナ的にも良いし、今後も重宝していきたいです!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
