スポンサーサイト


大阪〜神戸〜岡山 5月稼働

お疲れ様です。



源さんめっちゃ楽しみにしてたのに地域で導入0台でしたw



これから入るところはあるかもしれないけど
とりあえず打ててませんw



残念〜



このあと入るエヴァがかなり使えるっぽいので近いうち書きますね〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!

ようやく入ります。


つっても頭の方は移動と観光メインで、稼働はあんましてないのですがw



1日


大阪観光しましたね。


IMG_0647.jpg

大阪の代名詞とも言われる通天閣!
これ見た事ある人は知ってるだろうけど
めっちゃ小さいんですよねw


東京タワーくらいの物を想像してたので、少し期待はずれでしたw



その周りはたこ焼きやら串カツのお店がズラリ。

たこ焼き食べてから串カツ屋へ。
ビールはバイクなので我慢です^^




その後は大阪城へ。


IMG_0648.jpg



とても立派な城でしたね。

中までは入りませんでしたが、外国人観光客でとても賑わってました。



まだ行きたいところもあったのですが、また西を目指して出発。


神戸に寄りました。
そいやここで事故ったんですよねw


バイクを駐車場に預けて食べログで調べたステーキ屋さんでランチ。
3500円で納得の味と量でした^^
30人くらい並んでて1時間ちょい待ちましたがw


IMG_0651.jpg

こんな感じで目の前で焼いてもらいました!



満腹になって外に出ると、すぐ隣にパチ屋があったので覗きに行くと・・・


マクロス2の1100ハマりが!!


バイクの駐車場2時間まで無料だけどその後料金発生。
もう2時間くらい経つから料金発生するかもだけど、これは打とう〜


と思ったら5スロでした。
またかw



んーちょっと悩んだけど、結局打ちましたww


IMG_0649_20150621123323d1d.jpg



したら割とすぐ当たって準備中にボナストック。
これはさすがにプラスになるかなー



+200円



急いでバイクを出しに行ったら・・・



料金200円www


うけましたw



その後は岡山まで移動。


そこで大きめのホールに寄ってみたら打てる台があったので稼働


打った台
・絆258(6するー)
・絆62(6するー)
・モンハン804



3台ですがけっこういいの打てましたw




☆絆258(6するー)

312半月
141半月
52BT

BCなし4連


+1800円


BCひけなかったのが残念でしたね。




☆絆62(6するー)

また6するー。
てかこれ最初の打ち出した時すでに空いてたんですよね。
並んで6するーw

まさか両方消化できると思わなかったです。

115BT

これは3千円で一発でBT!


単発


+1000円


まあ早かったので良し。



☆モンハン804


もうないかなーと思ったらこんなのが普通に空いてたw
このホールめちゃ食えそうw

842アイルー当たり
ナルガ勝ち
クルペッコ負け

即やめー


+2600円


1日収支
+5400円



全台プラスでした!
しょぼいけどw



もう行く事は無いと思いますが、ここのホールの近くに住んでる人羨ましいw


この日は岡山で一泊〜


旅はまだ続きます^^



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵庫来られたんですねww

3500円のステーキか・・・食いたいなぁ―
僕、兵庫県民なのに、神戸でご飯食べるのほとんどないから100%行ってないお店だと思いますww←

マクロスの1100Gか・・・

換金率と5円を考えて、200円以上の期待値はあるんで十分打てるでしょうww

あと、岡山は甘いっと・・・〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ


( ̄0 ̄;アッ

バイクですね、面倒かもしれませんが、マクロスをキープしてから、一度出てもう一度駐車すれば、タダになったかも?←

東北6県の城とかじょうしを回ったけど、
何処が面白いか分からん?
まあ来たから観光するしかないなって感じで回ったけど
やっぱり観光地で一番よいのは北海道だと思う。
宮城の松島とか山形の山寺はまあまあ面白かった。
山形の山寺登ると全ての欲が消えるとか
言われてるらしけど、
りょびの物欲は消えんだろうな?

Re: No title

> 兵庫来られたんですねww
>
> 3500円のステーキか・・・食いたいなぁ―
> 僕、兵庫県民なのに、神戸でご飯食べるのほとんどないから100%行ってないお店だと思いますww←
>
> マクロスの1100Gか・・・
>
> 換金率と5円を考えて、200円以上の期待値はあるんで十分打てるでしょうww
>
> あと、岡山は甘いっと・・・〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
>
>
> ( ̄0 ̄;アッ
>
> バイクですね、面倒かもしれませんが、マクロスをキープしてから、一度出てもう一度駐車すれば、タダになったかも?←


はるさん

あ、はるさん兵庫でしたね!
お声がけすればよかった・・・

駐車場微妙に遠かったんですよねw
市役所のところだし、出し入れは気まずいのでまあいいかなとw

Re: タイトルなし

> 東北6県の城とかじょうしを回ったけど、
> 何処が面白いか分からん?
> まあ来たから観光するしかないなって感じで回ったけど
> やっぱり観光地で一番よいのは北海道だと思う。
> 宮城の松島とか山形の山寺はまあまあ面白かった。
> 山形の山寺登ると全ての欲が消えるとか
> 言われてるらしけど、
> りょびの物欲は消えんだろうな?


えなりーまんさん

えー面白いですよ!見てるだけでテンション上がりますし
攻め込まれた時の武将の気持ちになってみたりして、色々想像して楽しんでますw

北海道はいまだに行った事が無いので行きたいですね。
物欲は元々そんなにないですね。
最近は車欲しいですが、乗れればなんでもいいですw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
